アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変素晴らしいアプリ」 - GENIUS動画英単語2200 の口コミ・レビュー

「大変素晴らしいアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「GENIUS動画英単語2200」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GENIUS動画英単語2200」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GENIUS動画英単語2200の詳細情報へ

大変素晴らしいアプリ

この価格でこれだけのクオリティのアプリはおそらく日本には他に無いと思います。

しっかり単語の成り立ちや例文の要素まで説明してくれるので、理解のスピードが段違いに上がります。

はっきり言います。このレビューを見た学生の親御さん、是非このアプリシリーズを買って上げて下さい。大学に行きたい、勉強したい、その気持ちを汲み取ってあげて下さい。

私は社会人なので動画英文法と英熟語を即買いしましたが、学生などは中々手が出せずに躊躇されている方も多いと思います。

教育格差が問題視されている昨今、このアプリは本当にそれを解決して行きたいという坂木先生の意気込みが感じられます。

私は普段レビュー等全く書かない人間ですが、このアプリシリーズに関しては是非勉強を頑張る学生、全ての社会人に使って欲しいアプリだと思いました。

使用方法は様々だと思いますが、私は例文付きの単語帳を別に用意して、その中に動画の内容を書き込んで行っています。

いつか英語が話せるようになった時、坂木先生にお会いしてみたいですね。

ドンタコス侍 - ★★★★★ 2019-11-08

GENIUS動画英単語2200のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GENIUS動画英単語2200

United Intelligence ¥1,500  iPhone / iPad対応

82
Trend

United Intelligenceが配信するiPhoneアプリ「GENIUS動画英単語2200」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GENIUS動画英単語2200」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon