アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パブロフ簿記1級理論の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パブロフ簿記1級理論」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パブロフ簿記1級理論」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パブロフ簿記1級理論の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
446
4つ星
 
77
3つ星
 
31
2つ星
 
4
1つ星
 
5

通勤時間中にお世話になっていま...

通勤時間中にお世話になっています。
素晴らしいアプリだと思いました。細かいところまで理論をカバーできます。
ただ、「正規の簿記」「後発事象」が複数回出てきますので、これらは問題として出題するのではなく、解説でカバーすれば、より魅力的になると思います。

一方、ミスした問題だけを解きたいと思い、「過去ミスした問題」を選択するとアプリが強制終了しますので、改善をお願いします。

二級と三級アプリだけでなく、一級のアプリも更に充実させてください。

sieldscom - ★★★★☆ 2021-03-19

Ver1.2を申請

制作者 11/22
レビューコメントありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしました。
全ページを読み直しまして、下記、4点を修正を行いました。
他に誤字がありましたら、ご指摘頂けますと幸いです。

・棚卸資産の低下法→低価法 (該当箇所1か所)
・税効果会計の説明の補足 (該当箇所2か所)
・支配権割率 → 支配権割合
・転換社債の取得者側 区分法 → 一括法

制作者 - ★★★★★ 2012-11-22

理論対策はアプリが便利なんだな

計算練習に時間をとられて、理論対策はずっと後回しになっていた。今まで通学の電車ではテキストを読んでいたが、このアプリに変えてみた。記述式なので最初はかなり苦戦したが、だんだん慣れて来た。頭のすみにひっかかっていた、理論対策しなくては、というストレスから解放された。まだ合格したわけではないが、このアプリがあって良かった。

Atsukope - ★★★★★ 2013-08-02

45問目の解説

アプリのおかげで勉強がはかどっています。ありがとうございます。

さっそくですが45問目の解説(解き方)の「つまり、正味売却価額がわかっている場合には、再調達原価を使うことになる。」は誤りで、正しくは「〜〜、正味売却価額を使うことになる。」ではないでしょうか?

よろしくおねがいします。

ななみ(英語学習中) - ★★★★★ 2019-08-27

理論はこれで完璧

理論対策はこのアプリのみで簿記一級を受験しました。電車の中で手軽に勉強できるので取り組みやすかったです。また、今回私が受験した回は理論問題が多い回でしたがこのアプリで理論対策をできていたおかげで問題なく解くことが出来ました。ありがとうございました。

reiよしおUNO48 - ★★★★★ 2020-11-30

便利

電車内での勉強に活用させていただいております。
まとめなども分かりやすくてとても助かっています。

誤字を見つけたので、ご報告を。
98問目の解説のはじめのところ
利益性分→利益処分
ではないかと思います。
よろしくお願いします。

にゃほにゃほ☆ - ★★★★★ 2015-04-29

すごく助かります&バク修正依頼

アプリ自体は物凄く活用させて頂き、
大変助かっています。
本試験で工原の理論も増えてきているので、
そちらも作ってもらえると助かります。

バグ報告ですが、ミスのみの一回表示で表示されたものをタップするとアプリが落ちます

MacMacMacWindows - ★★★★★ 2022-10-26

とてもいい

隙間時間と勉強やりたくない時に重宝してます。
最初はボロボロだったけど慣れてくると解けるしわからなくてもヒントがあるし間違えたら解説も丁寧。
工業簿記原価計算の理論アプリも作って欲しいです。

かぐやん^_^ - ★★★★★ 2014-07-30

3.2

問244の後発事象3

本アプリの回答に「時期以降」とありますが、企業会計原則注解を見ると「時期以後」とあります。
日商簿記検定の穴埋め問題で出題された場合、どちらでも正解なのかな?

sheena_412 - ★★★★☆ 2019-06-20

教育的配慮が優れている

理論論題が並んだものですが、内容の重要度に応じて強弱があり、配置される解説も過不足なく秀逸です。
購入してよかった。便利な時代になったものよのう。

yaoyakeiriman - ★★★★★ 2021-03-19

ここで本を開くのもな…といった...

ここで本を開くのもな…といった時に非常に役立っています。

三回以上ミスした問題のみを開こうとするとアプリが落ちるので改善をお願いします。

x - ★★★★☆ 2017-06-29

分かりやすい

二級もアプリとテキストを利用して無事合格できそうです✨すごく分かりやすくて流れが丁寧ですのでお勧めです♫

toshibo-san - ★★★★★ 2020-02-28

会計理論14の39問目ですが、...

会計理論14の39問目ですが、ヒントに書かれている遡及適用が遡求適用となっています。
訂正、お願い致します。

★★★★☆ 2016-02-04

学習効率up!

すきま時間に勉強できるので、学習効率が向上します。
理論以外の1級のアプリも是非お願いいたします!

2級でもお世話になりました - ★★★★★ 2023-08-02

コンパクトにまとまって

隙間時間で勉強し確認出来ます。
入力はやや面倒ですが、要点もすぐに見れるしとても便利です。

さらみさん - ★★★★★ 2013-05-29

これはいい!

解説もわかりやすいし、範囲が絞られてるからやりやすい。
これならどこでもチェックできます!

なかにょ - ★★★★★ 2014-02-02

良い

重宝しておりますので、一年に一回ぐらいは更新して頂けないでしょうか

よろしくお願いします

Ko-tA∞ - ★★★★★ 2021-04-10

通勤時間にぴったり

電車の中でも気軽に理論対策出来ました。解説が詳しく載っているのも良かったです。

どうしたらいいのこれ - ★★★★★ 2022-11-08

毎日コツコツ

電車移動などの隙間時間にも勉強できるので続けやすいです。

ChinoCotswolds - ★★★★★ 2023-10-29

2級の仕訳でも

お世話になりました。
慣れるまで何度も読み込みます。

そこ大事 - ★★★★★ 2019-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

パブロフ簿記1級理論

Atsuko Yoseda ¥800  iPhone / iPad対応

87
Trend

Atsuko Yosedaが配信するiPhoneアプリ「パブロフ簿記1級理論」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「簿記1級」「簿記」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パブロフ簿記1級理論」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >