アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

G-Chordの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「G-Chord」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「G-Chord」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

G-Chordの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
13

重宝しています

ずっとAndroid版を愛用していましたが、iPhoneに乗り換えたところiPhone版があったので嬉しいです!
長く使っているのに、iPhone版にして初めて設定で左利きモードが選べることに気づきました。今までは頭の中で変換していましたが、見たまま押さえられるのってこんなに便利なんですね!
Android版では無料だった部分が有料になっているのが残念ですが、作曲では逆引きをとても重宝していますし、使いやすいアプリなので有料版を購入しようと思います。

ポンコツレフティ - ★★★★★ 2021-05-18

有料版購入〜作曲時に使用

作曲しながら、コード調べるときに使用しています。逆引き(コードの抑えかたを入力して、コードネームを調べる)ができるので重宝してます。コードをタップすると音も確認できます!一つのコードにつき押さえ方も複数出してくれるし、これは便利です。フリー版で使っていて、とても良いので有料版購入しました。
有料版は300円で、アプリ内で購入できます。
It's a very useful app! I bought the full version. I am using it when I write songs. Thank you!

70tokyo - ★★★★★ 2014-08-28

他の方同様に1点…

課金して使用しています。

一点だけ修正できれば完璧。
ジャズをされる方も言ってましたが、逆引きで自分の弾きたい音がリストに無ければメモに残せない部分です。

その音を弾くからカッコ良いのに…!と言う部分が残せないから歯がゆいです。

何とか修正となることを祈ります

微妙なコード、テンションなどに拘らない方は操作もシンプルで使いやすいと思います。
情報量も充分だと思います。

だおらか - ★★★★★ 2022-01-29

ギター中級者

これは今までのアプリより使いやすい。操作感がGOOD!

私が初心者のときにこのアプリがあればもっと早く上達してたのに。。。
これからも愛用させていただきます。

買い物上手 - ★★★★★

まだまだ覚えきらない多くのコー...

まだまだ覚えきらない多くのコードがあるので
とてもありがたいアプリです。
この音、コード何?と思う時にも逆引きが出来、とても役に立っています。

ongakusimasyo - ★★★★★ 2020-03-05

見やすい

他のアプリも試しましたが、このアプリはコードを4種類同時に表示できるところが、他より優れているところで、とても使いやすいです。

いまいちよくわからない - ★★★★★

コードがとても見やすく良いので...

コードがとても見やすく良いのですが、コードをタップしたときに音が鳴りません。
でも、そこさえなければいいアプリです^ ^

★★★★☆ 2014-02-22

使いやすい!

すごく使いやすくて、便利です!
有料版購入したいと思います!
augがないと言っている方がいますか「aug=+5」ですよ。

つーやん(。-_-。) - ★★★★★ 2014-10-02

いい感じ

コード知りたいならこれだけあれば、何もいらないです。
使いやすいし、勉強にはもってこいです。、

なかむらかな - ★★★★★ 2015-01-11

すごく使いやすいのですが、コー...

すごく使いやすいのですが、コードの構成音をおたまじゃくしで示してくれるとより助かります。

yo0oga - ★★★★☆ 2015-05-23

逆引きが素晴らしい

普段はあまりコードを調べないので、いざと言う時に頼りになったのが、これ。
素晴らしい!

vinya147 - ★★★★★ 2013-11-27

実用的

メモ機能が役に立ちます。全体的に良くできていて作り手のセンスが伺えます。

lemonsuzuki - ★★★★★ 2015-06-02

素晴らしい!

左利きなので、反転できるのはとても助かります!
ありがとう、開発者さん!

よいっしゅ - ★★★★★

便利です

全部見るには課金が必要ですが十分な情報量ですし、とても便利です。

キリン69 - ★★★★★ 2017-03-25

シンプル

初心者向きですね。
音もいいのでイメージが浮かびやすいです。

月うさ - ★★★★★

使いやすい

いろいろなコードが乗っていて、音も出るので分かりやすいです

ゆりむー - ★★★★★ 2015-02-05

使いやすい

使いやすいし書店でコードブックなんか買うより安いです。

鰹節ジョニー - ★★★★★

いいかんじ! 弦をいっこずつき...

いいかんじ!
弦をいっこずつきけたらもっといいかなぁ

★★★★☆ 2014-11-03

すごくいいアプリ

こんなアプリを探してました!とても便利です(*‘ω‘*)

内村ばやしこ - ★★★★★ 2013-11-09

役に立ちます

分からないコードがあった時にすぐ見れて便利です。

ウィッツイン - ★★★★★ 2014-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

G-Chord

Asoft.iOS 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Asoft.iOSが配信するiPhoneアプリ「G-Chord」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「G-Chord」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >