アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日の耳かき [iPhone]

liica,Inc.が配信するiPhoneアプリ「毎日の耳かき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネタゲーム・バカゲー」「ミニゲーム・定番ゲーム」「エンターテインメント」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日の耳かき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

毎日の耳かきのおすすめ画像1
毎日の耳かきのおすすめ画像2
毎日の耳かきのおすすめ画像3
毎日の耳かきのおすすめ画像4
毎日の耳かきのおすすめ画像5
<
>

綿で耳アカのある場所を探り、大きな耳アカを引っ掛けて、耳毛を避けながら取り除く、耳かきをテーマとしたネタゲーム

「毎日の耳かき」は、綿で耳アカのある場所を探り、大きな耳アカを引っ掛けて、耳毛を避けながら取り除く、耳かきをテーマとしたネタゲームです。

ネタゲーム・バカゲー ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング11位にランクインしました。(5/20)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン7.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月23日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

広告が多い多い言ってる人沢山いるけどさぁ。無料で遊ばせてもらってるんだからそのくらい我慢しなよ。自分がゲーム作ってみたら分かるよ。苦労して作ったゲームを、誰でも無料で配るなんて、正気の沙汰じゃないからね。広告を見ることで、このゲームに収益が入ってるんだから、むしろありがたく広告を見るべきだと思うよ?
何様なのって感じ - ★★★★★
叫び声が面白くて主人公の鼓膜の深さまでぶっ刺しています
主人公がそこらへんとかアドバイスをくれるのでとてもやりやすいです
あと耳の中からネジって w w w
こうゆうボケが少しあるゲームが私は好きです
日本語がおかしい所があったらすみません
これからもこのゲームを楽しくプレイさせていただきます
w w w - ★★★★★
昔やってたので久しぶりにやってみたら
毎回広告でちょっと…
まぁ無料なんで仕方ないかもですけど…

あと裏の耳を押すと毎回ゲーム落ちます
強制終了なんですよ(´・ω・`)
まぁこれも無料なんでなんとも言えないですが…
昔やってたので久しぶりにやって... - ★★★★☆

最新更新情報

version7.4.3が、2018年3月23日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いくつかのバグを修正しました

使い方や遊び方

◆◇シリーズ累計300万DL突破!◆◇
世界初の耳かきゲームアプリが登場!
『毎日の耳かき』は、あの耳かきを短時間で手軽に遊べる世界初のゲームアプリです。



いつでもどこでも、大きな耳◯そが取れたときの快感と、実際にはありえないモノが耳の中に潜んでいるワクワク感が味わえます。毎日耳かきして、いろんな耳◯そをゲットしよう!



■ゲーム説明
竹製の棒の先についたふさふさした綿(ボンテン)を動かして、耳◯そが取れそうな場所を探ろう!
気持ち良すぎてお花畑が見えたら耳◯そヒットのチャンス!深く入れすぎないように注意!
耳◯そを見事にヒットさせたら、耳毛やよく分からない生き物たちの攻撃を上手に避けながら、耳◯そを外へと引き上げよう!時にはレアな耳◯そが取れることも!?



■レア耳◯そをゲットしたらTwitterでつぶやこう!
『毎日の耳かき』は今まで取った耳◯その累計や最大重量が記録されたり、見つけたレアな耳◯そが図鑑にコンプリートされたりと、毎日遊んでも飽きない要素がたくさん!
また、大きな耳◯そやレアな耳◯そをゲットしたときは、Twitterでつぶやいて自慢できます!



■“謎の耳◯そ”が手に入る!?
普通の耳かきでは手に入らない“謎の耳◯そ”も登場!
どうやったら入手できるのか?果たして彼らは何者なのか?そもそも耳◯そなのか?
入手できたら自慢ができちゃう、ちょっとした謎解きが楽しめます!



■驚異の新機能!みみげ落下モード!
耳に住む謎のいきもの“みみげちゃん”をゲットしたとき、わざと落下させると新ゲームが開始されます!耳の中を落下していくとそこには・・・!?



■ウンチクをコンプリート?
みみげ落下モードで謎のイキモノがつぶやくウンチクが図鑑に記録できるようになりました。
ウンチクは全部で300種類!目指せウンチク王!



■あの三半規管ちゃんにライバル登場!?
みみげ落下モードで、三半規管ちゃんのライバルが登場!?
耳の奥から現れるのはいったいどっちだ!?



◇7.0版のアップデート内容◇
・反対の耳もかける!裏耳モードを解放!
反対なの?裏なの?右なの?左なの?
いつも耳かきしている反対側の耳をかける「裏耳モード」を解放!
スーパー耳くそも、みみげちゃんも全部裏!?
さらなるやり込み要素で、耳かきは終わらない!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
125
4つ星
 
37
3つ星
 
38
2つ星
 
38
1つ星
 
119

おすすめ口コミ

そんなに面白いわけでもないのに...

そんなに面白いわけでもないのに、高校生の時にインストールして、7年経った今でもたまーーーにやります。笑
広告が多いけどそんなに頻繁にやるわけでもないのでまあよし

★★★★★ 2018-01-25

今日始めました! とても楽しか...

今日始めました!
とても楽しかったんですが
成果から戻る方法が分かりません
教えていただけたら幸いです
よろしくお願いいたします!

12vpq - ★★★★★ 2020-03-02

広告が嫌なら有料アプリでも購入...

広告が嫌なら有料アプリでも購入して遊んで下さい^^
※かんじ が よめなかったら、おとな の ひとに よんでもらってね!

★★★★★ 2019-10-15

オモロ〜

耳かきをされるほうの人の反応が面白い。
意外と飽きない。
最高
これをしてない人は人生の3分の1は損してる。

まなまはやさと - ★★★★★ 2015-07-13

マジか!

17.2kgの耳くそってやばすぎ笑
私よく持ち上げたな笑笑
あと耳からクワガタってどういうことだ爆笑

ひゃっほーーーう! - ★★★★★ 2015-09-26

広告消すと落ちる

ゲームはとても面白いけど広告を閉じるとすぐ落ちる
無理やり見せるのはやめてもらいたいです

け➖ - ★★★★★ 2015-08-31

耳毛

みみげってどうやってとるのかわかんないんですけど。
わかる人レビューに書いてください!

さやすごく可愛くなった!可愛すぎ!♡♡♡ - ★★★★★ 2015-08-23

いいんじゃない?

耳から色々出て来て楽しいですw
まぁ一度インストして見るのも良いかも(^ω^)

ぁぁぁぁぉぁぁ - ★★★★★

けど広告が多すぎる。 たまに成...

けど広告が多すぎる。
たまに成人向けの広告が入るのが困る。子供もやるので。

riku/aya - ★★★★★ 2017-10-25

カオス

368.7グラムの耳◯そでましたー
この人の耳の中に骨が…土のなかみたいです

みれいみれいみぃ(о´∀`о) - ★★★★★ 2018-03-25

Σ(・□・;)

ドSの俺は耳の奥に突っ込むだけ
突っ込んでアプリ消してやったぜ‼

激辛評論家 - ★★★★★ 2012-11-03

へいyo❗️

面白い❗️シュール❗️広告多い❗️けど俺は気にしてない❗️

にゃんプニア - ★★★★★ 2020-02-17

なかなか

アブさんの動画から
なかなか面白い
自分されたら怖いけど…。

thtbtkukjkwkwkwjwk - ★★★★★ 2017-03-08

おもしろい! けど個人的にみみ...

おもしろい!
けど個人的にみみ◯その◯がない方が好きだった

( '') - ★★★★★ 2018-09-29

笑笑

奥までさした時のぎゃーって声がきもい。きちがいみたいだ

メリーガードフィニ - ★★★★★

いいね!

絵も可愛いしコメントも面白い。
もっとほじりたいな〜。

miru_co - ★★★★★ 2012-10-11

ん?

隠しステージの生き方が謎ですどういう意味ですか?

フシギダネ4512 - ★★★★★ 2021-04-23

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

毎日の耳かきのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

毎日の耳かきのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
47.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/03/23

リリース日
2012/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は毎日の耳かきのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

梨汁ブシャー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

毎日の耳かきの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネタゲーム・バカゲーが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

liica,Inc. のアプリ

liica,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >