アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プログレッシブ英和・和英辞典の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「プログレッシブ英和・和英辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「プログレッシブ英和・和英辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

プログレッシブ英和・和英辞典の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
15
4つ星
 
6
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
8

紙の辞書であれ、電子版のアプリ...

紙の辞書であれ、電子版のアプリ版の辞書であれ、評価するのは、その中身です。それぞれの単語に対して例文が少ないからと言って、一方的に悪いと断罪するのはいかがなものでしょうか?本書で引いた単語をよく読んでみると面白い発見があります。他の人にはどうでもいい情報でも、私にとって興味ない情報であることもあります。こんな時、執筆者・編集部の個性を感じられたりします。三省堂・研究社・旺文社の各辞書アプリを利用している私としては、小学館のこのプログレッシブ英和・和英アプリは個性的で秀逸です。ちなみに紙の場合、本書は英和・和英で合計¥7560ですから本アプリは私にとってお得な買い物でした。 A good buy どころか、The best buy でした。因みにPocket Progressive英和・和英アプリはiPhoneのみの対応でしたが、このアプリはiPhone, iPad両方に対応と謳ってある通り、重宝しています。

UCDavis1981 - ★★★★★ 2014-07-03

例えば,「reduce」を検索...

例えば,「reduce」を検索すると,コーパスのところにreductionof,reductioninemissionsと表示されます.本来はそれぞれreduction of, reduction in emissionsとスペースが入るべきところですが,それがないので醜いです.また,OALDに飛ぶと立て向きでしか表示さません.こちらはOALDの問題で横向き表示が,プログレッシブに対応したせいで,できなくなっているようです.不便です.この2点が問題ですが,読んで楽しい辞典です.

sample128 - ★★★★☆ 2012-10-04

良い。品詞別にページ内移動できる機能を復活希望

OS10.3環境で上記バグに困ってましたがアップデートされたプログラムで治りました。語彙と例文が多く、追加辞書により技術系の用語もよく出るので助かります。

海外の大学院を受験するための教材として買ったのがきっかけでしたが、受験前・在学中・卒論もほぼこれ1つで足りました。他の英英辞書を頼る方が良い時もありましたが、英和和英辞書としては最強です。ちなみに私の専攻分野は社会学でした。

hajimeville - ★★★★★ 2018-01-15

買って良かった!

使いやすく情報量も多くて、その上可読性も高くてオススメです。
要望としては、「ダブルタップした時に文字の大きさが変わる機能」を設定でon/offの切り替えができたらいいなと思いました。誤作動してしまうことがあり煩わしいです。

TryugniPharuliy - ★★★★★ 2014-09-28

大辞泉、ランダムハウスと同様に...

大辞泉、ランダムハウスと同様に愛用してますが、今回のバージョンアップで
ランダムハウスと連携できるようになり、より便利になりました。
また、一回り小さいフォントサイズが追加されたのも嬉しいです。

Alucard Lunaris - ★★★★☆ 2012-12-21

64bit 対応ありがとうございます

かなり前にサポート終了となっていたので半ば諦めていたのですが64bit対応を果たしてくれました。
これでやっとOS11にバージョンアップできます。

JACPOT_EASY - ★★★★★ 2017-11-30

SPED、待ってました

SPED 3冊のアプリの発売をずっと期待していましたが、アドオンとして使い勝手が非常にいいです。
後はSPED VEGAのコンテンツもあれば完璧です。

三秒坊主 - ★★★★★ 2013-04-19

文字を入力しても検索候補が表示...

文字を入力しても検索候補が表示されなくなることがあります。検索ボタンを押さないと表示されません。改善お願いします。

Kas410 - ★★★★☆ 2012-10-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HMDT Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「プログレッシブ英和・和英辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プログレッシブ英和・和英辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon