アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お父さん貯金簿 [iPhone]

SoftBank Corp.が配信するiPhoneアプリ「お父さん貯金簿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お父さん(ソフトバンク)」「家計簿・収入支出管理」「ソフトバンク(SoftBank)公式」「お金・家計簿・保険」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お父さん貯金簿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お父さん貯金簿のおすすめ画像1
お父さん貯金簿のおすすめ画像2
<
>

SoftBank Corp.のお父さん(ソフトバンク)アプリ

「お父さん貯金簿」は、SoftBank Corp.が配信するお父さん(ソフトバンク)アプリです。

お父さん(ソフトバンク) 家計簿・収入支出管理 ソフトバンク(SoftBank)公式 お金・家計簿・保険 携帯会社・通信キャリア公式ツール

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月25日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

分かりやすくてシンプルで
毎月の終わりのたのしみです!!

ただグラフを何年間も遡って見れないと
レビューにあったのが不安です。
基本的に口座別で分かりたいというのもあり
リストではなくグラフで見るのと
どれだけ貯金が最初から進んでいるのか
把握したいので、、、

問い合わせがないので、
聞くこともできず、、、
まだ11ヶ月目なので1年過ぎた頃に
どうなるのか楽しみです!
分かりやすくてシンプルで 毎月... - ★★★★☆
パスコードを設定しているのですがアプリを起動した時に一瞬登録した画面が表示され、パスコード入力画面に変わります。一瞬なので他の人が内容を確認出来るレベルでは無いのですが気になるので改善出来ればお願いしたいです。

※その他は預金残高を管理しやすく凄く良いアプリです。
良いアプリ!1つだけ改善して欲しい所が‥ - ★★★★★
いろんな口座持ってて口座数が足りないです。
追加できませんか?
目標金額まであと○○円とかの表示もあると頑張れるのですが。
あとグラフは円グラフも可能で債権や株、ビットコインや預金などカテゴリが選べてポートフォリオか出来るとなお嬉しいです。
いろんな口座持ってて口座数が足... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2.1が、2016年8月11日(木)にリリース

動画の音声をデフォルトオフに変更
その他軽微な不具合に対応

使い方や遊び方

お父さん貯金簿は、白戸家のお父さんが貯金額を管理してくれるアプリです。



銀行などに預けている金額を入力して、貯金額の合計や内訳を一覧、グラフで確認することができ、貯金額の増減が一目で分かります。
最初に入力したら、翌日からは前回入力した金額が初期表示されるので、変更があった部分を変更するだけでOK
「家計簿を毎日付けるのはめんどう、でも貯金がいくらあるかくらいは管理したい!」という方にぴったりのアプリです。



「お父さんユーティリティアプリ」シリーズは、白戸家のお父さんがデザインされた、スマホ向け無料アプリケーションです。
便利な機能を見た目にも楽しくご利用いただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
42
4つ星
 
21
3つ星
 
20
2つ星
 
18
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

2年以上利用しています。貯金が...

2年以上利用しています。貯金が250万増えました。
シンプルで使いやすいです。(変に口座と連携しない)グラフやリストの機能も比較しやすく便利でした。継続、またはリニューアル希望します。

fff88 - ★★★★★ 2020-07-01

やっと不具合を収入してもらえて...

やっと不具合を収入してもらえてよかったです!
機能はシンプルで使いやすいです。
金額を登録した日にコメント欄を作ってもらえるとさらにいいです。
何の収入か記録したいので…

yuyumama11 - ★★★★★ 2016-02-27

ナイス

何個か貯金アプリ試しましたが、これが1番です。目標額も設定でき、グラフも見れ、ロックもかけることができるので大満足です。ただ、広告があるのが少し、残念です。

でめろん - ★★★★★ 2013-10-19

<(_ _)>

元々入力してあった額から再度入力する際そのまま電卓が使えると、入力するのにいちいち電卓を使わなくて済むからその点を改良して貰えると有難いです。

2388 - ★★★★★ 2019-09-05

めちゃくちゃいい 家計簿はたく...

めちゃくちゃいい
家計簿はたくさんあるけど口座の管理ができるものはこれしかない
終わってしまうことが悲しい
今まで運用ありがとうございました

+324709248^ - ★★★★★ 2020-06-09

とても良いです

ロック機能もついているし、バラバラに預けている預金の合計額が出るし、目標額の設定も出来てとても使いやすいです
貯金頑張ろーと思えます

黒みみうさぎ - ★★★★★ 2014-11-07

遡って登録できるのが2年前の日...

遡って登録できるのが2年前の日付までしかできないので、それ以前も登録できるようにしてもらえませんか?

__ - ★★★★★ 2018-12-07

シンプルで使いやすいです。 こ...

シンプルで使いやすいです。
こちらのアプリで貯金を管理するのが楽しみでした。
続けて欲しいです。

H imarimama - ★★★★★ 2020-06-17

項目を増やして欲しいです。銀行...

項目を増やして欲しいです。銀行だけでなく、他の資産を記録したいのですが、項目が少なすぎます。

52 - ★★★★★ 2019-04-17

たくさんある口座を簡単に管理出...

たくさんある口座を簡単に管理出来て便利ですが、口座を自由に増やせるようにして欲しいです。

19 - ★★★★★ 2018-04-20

使いやすいです

iPhoneのアップデートで画面が小さくなりましたのでアップデートよろしくお願いします

通信エラー多すぎ - ★★★★★ 2017-10-06

iphone 11 pro m...

iphone 11 pro max では円の文字が半分切れます。
できましたら修正をお願いいたします。

hkimiko - ★★★★★ 2019-09-27

毎日つけられるかな

こつこつやるのがポイントですかね。お父さんキャラだと、やる気がでるかも。

ジャスミン - ★★★★★ 2012-10-13

で見やすく使い勝手も良い! 項...

で見やすく使い勝手も良い!
項目をもう少し増やして欲しいです。

★★★★★ 2020-06-01

とても便利ですが

電卓機能があると便利です。アップデートでの対応を期待します。

サビ猫クリン - ★★★★★ 2013-08-21

いい感のお手軽さ

ざっくり残高管理するのに、ピッタリ。しばらく使ってみます。

IS01-2 - ★★★★★ 2013-07-30

シンプルで使いやすい。貯金先を...

シンプルで使いやすい。貯金先を増やせるようにしてほしい。

20151215 - ★★★★★ 2015-12-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お父さん貯金簿のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

お父さん貯金簿のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/11

リリース日
2012/09/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお父さん貯金簿のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

お父さん貯金簿の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お父さん(ソフトバンク)が好きな人に人気のアプリ

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

SoftBank Corp. のアプリ

SoftBank Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >