アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

簡単ホームページ作成 [iPhone]

The Simple Different Company Ltdが配信するiPhoneアプリ「簡単ホームページ作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「簡単ホームページ作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

簡単ホームページ作成のおすすめ画像1
簡単ホームページ作成のおすすめ画像2
簡単ホームページ作成のおすすめ画像3
簡単ホームページ作成のおすすめ画像4
簡単ホームページ作成のおすすめ画像5
簡単ホームページ作成のおすすめ画像6
簡単ホームページ作成のおすすめ画像7
簡単ホームページ作成のおすすめ画像8
<
>

検索エンジンにヒットしやすいWebサイト作成

「簡単ホームページ作成」は、The Simple Different Company Ltdが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 1900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.062が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/15)


  • 2012年9月27日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも有難く使わせていただいております。有難うございます。近い将来,日本人のアイデンティティーを世界の人達に発信できる サイトをこのプラットホームから発信しようと思っています.
今後とも宜しくお願いします.大河原

追伸 アップルさんは ステイーブジョブ信奉者の僕としては 切っても切れないご縁があります。大切にこれからも叱咤激励して 護り育てたいと思います。リサの時代からの隠れファンです。大河原
いつも有難く使わせていただいて... - ★★★★★
以前は他のホームページを使っていて、パソコンでしか作業できない上にめちゃくちゃ使いづらいし高かったんですが こちらまだ公開してない作成中の段階なので、 検索に引っかかりやすいなどはまだ分からないのですが、 めちゃくちゃ使いやすくて 課金をするのも比較的良心的な料金で、かなり充実してます! ほんと、出会えてよかったなと思います。
とにかく使いやすい! - ★★★★★
使いやすくて大満足ですが、背景の色を選ぶと文字の色も決まってしまうのが残念です。それが改善されるのであれば、有料会員になろうかなとも思っています。あと、フォントも手書き風とか、可愛いフォントがたくさん欲しいです。今のところそういうのがなさそうなので無料会員ですが、それでも大変助かっています。ありがとうございます‼️
カラーを選べるようにして欲しい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.062が、2024年3月15日(金)にリリース

スマホとパソコンの画面用にメニューを改善しました:
・スマホ:訪問者がメニューを開くと、長いページでもスクロールせずにタブが表示されます。
・パソコン:読者がページをスクロールしても、メニューは固定されたまま常に利用可能です。

新機能「ストリップをぼかす」:
・ストリップの背景をぼかすことでサイトタイトルを読みやすくします。

公開するだけでウェブサイトに変更がされます。

使い方や遊び方

SimDif は、スマートフォン、タブレット、PCの全てののディバイスで完全に機能するウェブサイトビルダーです。ディバイスを切り替えて簡単にサイトの作成、管理、公開をすることができます。



SimDifウェブサイト作成アプリは、訪問者に分かりやすく検索エンジンでの認知度を高めるサイト構成をアシストするために設計されています。



ご自身のビジネス、分野、活動、趣味について知っていることを提示するだけで、あなただけのプロフェッショナルなウェブサイトが作成できます。



主な特徴



・最適化ツールは優れたウェブサイトを作るために何が重要かを理解し、公開する前に何を作業すべきかを示してくれるのです。これにより検索エンジンに評価される本質的な品質を備えたウェブサイトを実現することができます。
・明確で直感的なユーザーインターフェース。オリジナルのSimDifよりもさらに簡単に操作できます。
・まったく新しいグラフィックカスタマイズツール
・アプリ内のチャットでサイト訪問者に即座に対応
・スマートフォンを回転させることでPC上でのサイトの表示のされ方も確認できます。
・簡略化された新しい統計でサイトの訪問者の行動を観察できます。
・このアプリはコーチのようなもので、文脈に応じたヒントやガイドが組み込まれており構成や学習に役立ちます。



SimDifユーザーのリアルな声:



「SimDifを選ぶ前に色々なウェブサイトビルダーアプリを調べましたが選んだことを後悔したことはありません。あらゆるデバイスから簡単にウェブサイトを管理・更新でき、瞬時に公開できる最高のアプリです。自分で解決できないときは親切なカスタマーサービスチームから素早いサポートがありました。100%お勧めします。」



「機能が揃った無料版を利用していますが、使いやすさに感動したのでPro版にバージョンアップしようと思います。」



「素晴らしいウェブサイトビルダーとホスティングアプリです。1つのアプリですべてを管理できるので、とても便利です。」



「SimDifは初心者でも使うことができます。」



SimDifにはStarter版、Smart版、Pro版の3つのバージョンがあります。



すべてのバージョンに無料で確実なホスティングが含まれています。SimDifは、スマートフォン、タブレット、パソコンのほとんでのディバイスでご利用いただけます。



STARTER版(無料 )



無料のStarter版サイトではコンテンツをシンプルで効果的なウェブサイトに整理することができます。
・最大7ページ
・14色のプリセット
・無料の•simdif•comドメイン名
・公開前最適化アシスタント
・サイト訪問者の統計



無料でオンラインを維持するためには、少なくとも6ヶ月に1度はサイトを公開する必要があります。



SMART版



Smart版サイトでは、より多くの選択肢をお得な価格で提供します。
・最大12ページ
・56色のプリセット
・アナリティクスとインストールを使用
・訪問者のブログコメントを有効化しモデレートする
・SNSにおけるサイトの共有方法をコントロールする
・SimDifチームと直接コンタクトできるアプリ内ホットライン
・より多くのシェイプ、より多くのフォント、より多くのカスタマイズ



PRO版



Pro版サイトでは、より専門的な機能やカスタマイズのコントロールが可能です。
・最大30ページまで
・カラーテーマやシェイプの作成が可能
・カスタマイズ可能なコンタクトフォーム
・パスワードで保護されたページ



・Eコマースソリューション
・・オンラインストア:完全な機能を備えたストアを統合
・・ボタン:決算を受けるボタンを作成する
・・デジタル・ダウンロード: 顧客に課金してファイルをダウンロードしてもらう



お問合せ



お気軽にSimDifのウェブサイトを覗いてください



SMART版とPRO版のサブスクリプションについて



・定期購入は購入確認後お客様のiTunesアカウントに毎月もしくは毎年課金されます。
・現在の期間が終了する24時間前までに自動更新がオフにされない限り、サブスプリクションは自動的に更新されます。
・現在の期間が終了する24時間前までに、更新費用がアカウントに請求されます。



・>購入後、iTunesのアカウント設定からサブスプリクションや自動更新の管理ができます。



・SimDifのプライバシーポリシー:https://privacy-en.simdif.com
・SimDifの利用規約:https://tos-en.simdif.com

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,436
4つ星
 
302
3つ星
 
146
2つ星
 
32
1つ星
 
55

おすすめ口コミ

無料で充分に作り込めます

更新が簡単です。
スマホでもPCでも同じ作業ができるのが魅力です、いつでもどこでも更新が可能。
無料版のままで、たくさんの情報を載せられます。 画像は自分で用意したものと、simdif のものが使えるので、伝わる表現が可能、

簡単に『検索で探せる』ホームページが作れました。しかも無料です。とても実用的でおすすめです。

小林りこ - ★★★★★ 2024-03-03

使いやすくて便利

個人のwebサイトを作りたくてhtmlなど勉強しましたがややこしくて、諦めかけてた時にこのアプリを見つけました。
web漫画や絵を置くだけのシンプルなサイトを作りたかったので、アプリで簡単に出来て良かったです✊
ノウハウなんかも書いてあってとても親切で楽しくて、自分のサイトに愛着沸いてます

きりねん - ★★★★★ 2016-01-22

いい!

とにかく使い易いし簡単に作れて、変更もやり易い。他のアプリを使ったことがないので比較はできませんが、自分としてはとても満足しています。一度突然落ちて何度立ち上げてもダメでどうしようと思いましたが、アレイストールして改めてインストールして改善できました。

TEるO - ★★★★★ 2021-10-02

神アプリ

これは凄いアプリです!出来た自分のホームページ→完璧!理想のホームページが出来た友達に自慢してやりました(笑)あとは期間の問題をクリア出来るか心配はあります!
公開、更新すれば良いのだろうか
仕上がりに満足してしまい確認してなくて不安それだけです

かりばば - ★★★★★ 2018-10-17

以前、HPビルダーを使って自己...

以前、HPビルダーを使って自己満足なものを作っていましたが、
このアプリは、シンプルでスマートで、ヒントも気が利いています。
伝えたいことが、簡単に伝えられると思います。
PCからも、サクサクできました。
proが、安ければいいのですが。

★★★★★ 2013-08-16

So easy to make what’s you want to say @ web

Awesome easily to make website what’s you think and want to for
Say the grove use web. Thanks for team this makes!!!

By noob

とてつもなく、いとも簡単にあなたの思いや言葉を世界中にネット配信できるツールです。これを作った方々に感謝します!!!

初心者より

m_a_s_a_h_i_k_o - ★★★★★ 2023-02-15

使いやすいです

他のホームページでは更新がしにくかったのですが、このホームページは高齢者の私にも分かりやすく、また、パソコンからでもスマートホンからでも更新しやすく見やすいです。
仕事頑張れます。有難うございました。

みゆき2014 - ★★★★★ 2022-08-25

使いやすい、、

とっても使いやすいです!サークル活動のホームページを作るためにいくつかアプリで探して挑戦しましたがこのアプリはとても使いやすく気に入っています。

café Mocha♡ - ★★★★★ 2019-08-02

すごく良い!

まだ使い始めたばかりだが、自分のブログや簡単な商用ページを作るには全然事足りる。
とりあえずなので無料のを使っているが、Pro版の購入も検討したい。

高橋 努 - ★★★★★ 2013-07-15

とても使いやすく重宝しています。

ただ、新規ページのところにページではない文、文字だけを打ち込めるようにして頂きたいです。
Proではそちらも出来たりするのでしょうか?

におおんおん - ★★★★★ 2018-12-30

誰もが満足するアプリ!

一般的なホームページは会社・企業・組合が開設する事が多いですが、それを手軽に編集・作成出来るのは凄いです!
まさに神アプリです!

そうのりSounori - ★★★★★ 2021-12-04

十分です

十分、自分のホームページが作れます!
でも、慣れないと難しいかもしれません.....
しっかりしたアプリなので
オススメです!

れんこうは - ★★★★★ 2014-08-15

簡単!綺麗!

作りやすいです!とても好評です。えっ、自分で作ったの?なんてよく言われます。低価格で品質が良くて重宝しています。

ミケとも - ★★★★★ 2015-11-11

不具合?

iPad Proで、使用していますが、最近スマートキーボードでの使用に不具合が出ています。 改善することを願っております。

soul alchemista - ★★★★★ 2019-12-01

素晴らしい

ホームページを製作するのが簡単で素晴らしいアプリです。
課金で少し値段を下げてくれたら嬉しいですけど!

特急しおかぜ予讃線 - ★★★★★ 2019-06-18

きっと使い易い

初めて使って、何も勉強せずに約10分で簡単なページが作れました。
これから、いろいろ作り込んで行きます。

とリップ - ★★★★★ 2017-11-07

簡単!

こんなに簡単にできるとは思いませんでした
もっともっとステキなものにしたいから、有料版も良いかも!

ごまごろう - ★★★★★ 2021-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

簡単ホームページ作成のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/15

リリース日
2012/09/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は簡単ホームページ作成のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Smart 機能 (1ヶ月) (700円)

  • 2位: Pro 機能 (1ヶ月) (1350円)

  • 3位: Proサイト使用 1年間 (8000円)

  • 4位: Pro 機能 (1年) (13500円)

  • 5位: Pro 機能 (1年) (13500円)

  • 6位: Smart 機能 (1ヶ月) (480円)

  • 7位: Proサイト使用 1年間 (6000円)

  • 8位: Smart 機能 (1年) (7000円)

  • 9位: SMART 1 year at a time (7000円)

  • 10位: SimDif SMART _ Annual Payment (4800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

The Simple Different Company Ltd のアプリ

The Simple Different Company Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >