アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メトロノーム - ビート, テンポ と リズムの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「メトロノーム - ビート, テンポ と リズム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「メトロノーム - ビート, テンポ と リズム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

メトロノーム - ビート, テンポ と リズムの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
6,500
4つ星
 
2,256
3つ星
 
1,415
2つ星
 
389
1つ星
 
1,882

使いやすくなってきた

拍子の切り替えがうまくいくようになりました。
しつこく送らなくても選択できるようになりました。

耳にやさしく聞こえやすい音色を、さらに加えて欲しいです。

広告、最初はこまります。
途中はいいのですが、、何をするのか、テンポいくつか、忘れてしまいます。
立ち上げの最初は、広告やめてほしいです。

ニックネームつらい - ★★★★★ 2018-05-25

ピアノに大活躍

ピアノをしているときリズムに使えて大活躍です
それに、いろんな音を出す事ができるから楽しいですよ〜
このゲームのおかげで、ピアノが上手になりました。
このレビューを見ている皆さんやってみてはどうですか
もちろんピアノをやっている人は絶対にやった方がいいよ〜〜!

hiroe0123 - ★★★★★ 2017-11-25

これはメトロノームではない

私は楽器の演奏の練習がしたくてこのアプリをインストールしたのですが、全く練習できません。

私のように楽器の練習をしたくてメトロノームのアプリをいれる方は多いと思いますが、絶対にこのアプリは使用しない方がいいです。

他のアプリをインストールすることをおすすめします。

つばき - ★★★★★ 2021-06-21

広告が邪魔かもしれないけど、普...

広告が邪魔かもしれないけど、普通にメトロノームを使う分には問題ない。と思う。
私は普段使ってるメトロノームを忘れた時とかに使わせてもらってる。携帯のアプリだから手軽だし。
気になる人&永遠にメトロノームを鳴らして集中したい人はやめた方がいいかも。

yuukaaa#/#/ - ★★★★★ 2018-09-21

音がいろいろあって、練習する時...

音がいろいろあって、練習する時にとてもやりやすかったです!
電子版は、音の早さを合わせやすかったけど、メトロノームは合わせにくかった。けど、昔ながらのやり方にも親しめたので良かったです。練習に愛用させてもらっています。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-02-09

メトロノーム音は11種類ありま...

メトロノーム音は11種類あります。私は3番を愛用しています。
電子タイプと振り子タイプに切り替え可能。
拍子の分母・分子の切り替え可能。
電子タイプではダイヤル式に、振り子タイプでは重りの上下でテンポを調節できます。
とても使いやすく感じます。

★★★★★ 2018-09-25

面白い

起動する度に、何故かファイナルファンタジーが出て来て メトロノームは一度も使えないΣ(・□・;)
なので、メトロノームの評価はできないけど、いつか使いたいd(^_^o)
もしかしてiPhoneだからダメなのかな?

ナベジャパン - ★★★★★ 2017-09-30

2100

無料から突然、課金されるシステムに変わってしまった。良く見なかったので、使うごとに課金。気がつくと1ヵ月で3000円以上課金されていた!!バンドユニット、2人共に!さすがにこれは詐欺だ。

D - ★★★★★ 2018-09-24

め と ろ の ー む !

使 っ て み た け ど 、つ か い や す い !

普 段 、 吹 部 で ス ネ ア が メ ト が わ り で

や っ て る の で 、そ の 音 も あ っ て 、

他 に も い ろ ん な 音 も あ る し い い と

思 っ た !

み you ら - ★★★★★ 2017-12-10

かなり良いです

メトロノームとしては、多彩なリズムを提供してくれます。
演奏レベルが高くないので、まだ単調なリズムだけで良いですし、画面ももう少し直感的に使えるように単純で良いかな?

身内シャン - ★★★★★ 2018-05-21

このアプリのお陰でリズム感が身...

このアプリのお陰でリズム感が身につきました!学校のスピーチをする際、どうしてもテンポが走ってしまうのでいつも愛用してます!
120くらいのテンポのスピーチが心地よいです!

★★★★★ 2020-12-22

使いやすいです。

使いやすいです。
無償バージョンだから仕方ないですが、起動してから広告が表示され、始めるまで、操作が必要なのが難点。
操作ミスすると、なかなか次に進めません

パイプトータルソル - ★★★★★ 2018-05-23

使いやすい

シンプルな感じで、直感で出来るのでなかなか使いやすいです。
ごちゃごちゃした余計な機能はいらない。
これなら、いつまでも使っていられますね

けん3968 - ★★★★★ 2017-10-08

このアプリのおかげでキツツキの...

このアプリのおかげでキツツキの生態が学べました。
鳥類に興味がなかったのですが非常に為になりいろいろな鳥の生態が分かりました。

★★★★★ 2019-07-14

このアプリは実に良く、楽しいの...

このアプリは実に良く、楽しいのもです。テンポやリズム感などが磨かれるし人に説明をするのにもよく出来たお気に入りアプリです。

sashimi! - ★★★★★ 2019-02-11

重宝してます

最初は使い方に慣れませんでしたが慣れれば非常に使い方勝手は良いほうだと思います。ただ、やはり本物メトロノームには劣ります。

KTHM No.9 - ★★★★★ 2018-03-10

仕事で使うのでメトロノームを持...

仕事で使うのでメトロノームを持ち歩かなくてもいいのがGoog!!
細かく数字が出るので助かります。拍子も選べて言うことなしです。

501 - ★★★★★ 2019-08-06

最近鳥が表示されるようになりま...

最近鳥が表示されるようになりました。かわいい。扱いやすいし、無料でも満足できる機能が備わっていて重宝しているアプリです

(_) - ★★★★★ 2019-01-16

Great

This is great! I love it.
Does its job and is always in your pocket. The lighting effects are nice and means you can stay in time visually as well. And it's free!
Thanks

Petero303 - ★★★★★

バックグラウンド出なるのマジで...

バックグラウンド出なるのマジでありがたいし響く音だからイヤホンしてても聞こえる。利用歴3年以上でほんと助かります

qaz@sxedcrfvthu'fh'v - ★★★★★ 2020-08-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Gismart Limitedが配信するiPhoneアプリ「メトロノーム - ビート, テンポ と リズム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メトロノーム」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メトロノーム - ビート, テンポ と リズム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >