アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャット [iPhone]

SnTownが配信するiPhoneアプリ「友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャットのおすすめ画像1
友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャットのおすすめ画像2
友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャットのおすすめ画像3
友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャットのおすすめ画像4
友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャットのおすすめ画像5
<
>

チャット友達探し出会いチャット

「友達作りTalk」は、SnTownが配信する友達探し・マッチングアプリです。

ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 1900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月2日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2回以上だと利用停止って書いてだけど 私10回くらいペナルティくらってる!誰とも絡んでないのに!これって差別!?って思ったわ!まぁこのアプリは顔載せてたら Twitterとか掲示板に晒されるから気をつけた方がいい!ヤリモク多いしね(⌒-⌒; )もうこのアプリはしませーん(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー
何回もペナルティ - ★★★★★
すがるように始めたこのアプリ。同じように、悩んで苦しんでいた人と仲良くなれて、お互い一生のパートナーを見つけることが出来ました。
素敵な方と出会えた為、こちらのアプリは削除させて頂きましたが、とても感謝しております!!
本当にありがとうございました。
他の方にも素敵な出会いがあることを願っています。
すがるように始めたこのアプリ。... - ★★★★★
自己紹介欄に「えっちな話は嫌いです」って書いたのがひっかかったのか、30日間利用禁止にされました
純粋に人と話したいだけだったので解除していただけるとありがたいです……

以前使っていたのでアプリとしては楽しいし、結構な頻度で連絡貰えるので好きです
早く使いたい
自己紹介欄に「えっちな話は嫌い... - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.7が、2022年11月9日(水)にリリース

bug fixes

使い方や遊び方

このアプリは健全なチャッティング文化を追求します。不健全な行為に対し厳格な対処をしている為、ご利用の際には十分ご注意ください。



メッセンジャー, ソーシャルネットワークで友達作ってみましょう~
ログインすると、友達申請ができるようになります。
探したい人の性別、年齢層、住んでいる区域を設定すれば、直接検索ができます。
もし、多くのSNSの友達を見つけたければ、ダウンロードしてください。



友達作りTalk手順



* 性別、年齢層、区域を入力すれば、さらに多くの友達を見つけることができます。
* アルバムにきれいでおしゃれな写真をアップロードすれば、多くの人があなたと友達になりたいと思います。
* もし、興味がある人がいれば、その人に友達申請をしてみてください。
* 友達になるのであれば、写真機能と1対1のチャット機能が利用できます。
* 仲のいい友達と1対1のチャットを利用してみてください。
* アメリカ、日本、中国、台湾、ヨーロッパ等各国の人が使用しています。そのため、簡単に外国人と友達になれます。



性と関連した内容(淫乱チャット、露出写真、性的な冗談、性関連質問など)、金銭関連(お金稼ぎ、アルバイト、お小遣い、援助、出会い目的、ビジネス勧誘等)、その他不適切な内容を作成する場合、アカウントが停止される可能性がありますので、ご注意ください。もし上記の内容を違反してないが、アカウントが停止された場合には停止番号を記載してE-mailで連絡して頂くと、確認後処置致します。



Developer e-mail : sntowncom@gmail.com

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
381
4つ星
 
188
3つ星
 
221
2つ星
 
176
1つ星
 
938

おすすめ口コミ

一番使いやすいチャットアプリ

チャット送信も友達追加も完全無料でやりやすいです。類似のアプリはありますが、一番使いやすかったです。
このアプリのお陰で大切にしたいと思える人と出会えました。 もうアプリ自体卒業しましたが、感謝のレビューをさせてもらいます。 ありがとうございました。

hololon - ★★★★★ 2023-02-03

デザインこれはもう手放せないっ...

デザインこれはもう手放せないっす!なかなか格好良いじゃないですか!
だってなかなか格好良いじゃないですか(写真二枚目)。うむうむ、気に入りました。まあパワフルなぶん運転音はかなり大きいので、住環境によっては、深夜早朝のお掃除はちょっと厳しいかなぁ。

jdwjwkl - ★★★★★ 2019-09-24

対応お願いします

11月5日の朝からずっとローディング中の表示が出て一日中チャットが出来ませんでした
6日の朝も同じ状態でアプリが使えなかったので、退会せずにアプリを削除し再インストールしましたが起動しません
再度アプリを使用したいので対応お願いします

ざきおぷんぷんまる - ★★★★★ 2023-11-06

5年前にこのアプリを使っていた...

5年前にこのアプリを使っていたのですが、その時に知り合った外国人の友達と今でも仲良くしていただいてます。
このアプリだけ特別良いというわけではありませんが、長く付き合うことの出来る友人を作るきっかけになると思います。

ssshmm - ★★★★★ 2020-09-20

閉鎖したのでしょうか?

新規登録が出来なくなってます。
閉鎖されたのでしょうか?
別のスマホから開くと、人々に何も表示されなくなってしまいました。
結構良い人と知り合えるお気に入りのアプリだったのですが、また使えるようにならないでしょうか?

awttdghheyipjbxfahuf - ★★★★★ 2023-11-05

デザインだってなかなか格好良い...

デザインだってなかなか格好良いじゃないですか(写真二枚目)。うむうむ、気に入りました。まあパワフルなぶん運転音はかなり大きいので、住環境によっては、深夜早朝のお掃除はちょっと厳しいかなぁ。

jhswsksjs - ★★★★★ 2019-09-24

らら

停止されたら 直接問い合わせて
嫌がらせで通報されて 停止になったんやけどちゃんと確認しとんのか?
何もしとらんのにおかしいやろ!解除してくださいって感じで言うと解除してもらえる。

やや小さめ - ★★★★★ 2018-03-03

反省

いつになったら利用停止解除されるの❓
いいアプリなので利用停止解除お願いします。アカウント消したいので。
今日中に利用停止解除して下さい。
停止解除番号はT10643274

(なっちゃん) - ★★★★★ 2017-07-27

利用停止解除お願いします…

めっちゃめっちゃこのサイト好きでもう4.5年前からやってます…
良かったから辞めたことないのに停止になって使えません。
解除お願いします( ´•౪•`)
停止番号T2328720

☆ajtgpwmd - ★★★★★ 2017-06-19

そりゃこれはもう手放せないっす...

そりゃこれはもう手放せないっす!なかなか格好良いじゃないですか!
上級モデルから買い換えたら物足りなさを感じるでしょうが、比較するほうが酷ってもんです。

kswhw - ★★★★★ 2019-09-24

永久利用停止お願いします

反省しました。
これからは正しい使い方をします。本アプリはとても優良なもので、もう一度利用したいので永久利用停止解除お願いします。
停止番号:T4946265

どうかお願いします。 - ★★★★★

ここで知り合って、結婚しました...

ここで知り合って、結婚しました!
初めは友達が欲しくて募集してましたが色々運が重なって……?笑

でも今はとても幸せです
ありがとうございました!

★★★★★ 2018-09-13

停止について

その場の勢いで書いてしまっただけで
特に深い意味はなかったんですが、100日BANになりました。反省してるんで解除お願いできませんか?
停止番号 T22710641

おぴんこす! - ★★★★★ 2023-07-29

反省

ごめんなさい。
まじで反省してます。。。
もう一ヶ月経ちました。
そろそろ解除してもらえないでしょうか?

停止番号T8623565

よろしくお願いします。

日生学園 - ★★★★★

4年ぶりくらいにひらきました ...

4年ぶりくらいにひらきました
もう普通に使用するので解除して下さい、、反省してます
もう違反はしません(;_;)
どうかおねがいします
T9888491

gjma - ★★★★★ 2018-09-27

足跡の機能が付いてくれると個人...

足跡の機能が付いてくれると個人的には嬉しいので、それをおもってる方は他にもいらっしゃる気がします!!

それ以外はとても充実してます!!

★★★★★ 2020-02-25

写真を載せてプロフィールを設定...

写真を載せてプロフィールを設定していたのですが、機種変更をしてしまったため消せなくなってしまったのでアカウントを削除させてください。

ajtpgmwdajgmw - ★★★★★ 2019-08-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

友達作りTalkのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
23.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/11/09

リリース日
2012/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は友達作りTalk - チャット友達探し出会いチャットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アルバムの写真を見る。 (300円)

  • 2位: アルバムの写真を見る。 (400円)

  • 3位: 広告を削除する。 (400円)

  • 4位: 広告を削除する。 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

SnTown のアプリ

SnTown の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >