アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パズドラ攻略 [iPhone]

AppBank Inc.が配信するiPhoneアプリ「パズドラ攻略」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゲーム攻略」「ゲーム攻略・ゲームニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パズドラ攻略」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
パズドラ攻略のおすすめ画像1
パズドラ攻略のおすすめ画像2
パズドラ攻略のおすすめ画像3
パズドラ攻略のおすすめ画像4
パズドラ攻略のおすすめ画像5
<
>

AppBank Inc.のゲーム攻略アプリ

「パズドラ攻略」は、AppBank Inc.が配信するゲーム攻略アプリです。

ゲーム攻略 ゲーム攻略・ゲームニュース エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン6.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/13)


  • 2012年10月19日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まだweb版の方が機能が充実してますね。
特に検索機能は残して欲しかったです
それに、メモリ開放してあってもカクカクするし、メモリを食うのでここらへんを改善していただければ、いいアプリだと思います。

広告が邪魔と言っている人はこのアプリ作った人はどうやってもうけているかわかっているんですかね。
広告なんて消して無償でやれとかいう発想になる人はなりたくないですね
あとちょっと - ★★★★★
見やすく、使いやすい。
自分の知りたい情報を直ぐに知れるのはありがたい。
ただ、情報が少なかったりツールが古かったりと改善点はある。

その改善点を含めたとしても使いやすさ、見やすさなどが良すぎるので星五で。

基本的にこっちを使い、乗ってない情報を某大手攻略サイトで確認する感じで使ってる。
No1 - ★★★★★
パズドラを始めた頃から使ってますが、このアプリと相性は抜群に良いです! リニューアルされたときは少し戸惑いましたが、慣れれば問題ないです。たまにアプリがクラッシュするときがあるのでそこだけが唯一の不満点です。環境はiPhone X iOS 11.2で進化素材管理のときとかに発生します。
やっぱりこれが一番! - ★★★★★

最新更新情報

version6.2.0が、2023年6月13日(火)にリリース

【Ver.6.2.0アップデート情報】

◆パフォーマンス問題の改善を行いました

使い方や遊び方

大人気ゲーム パズル&ドラゴンズ 公式公認の攻略情報アプリです。
お得な情報や攻略情報をはじめ、パズドラに関する旬な話題を毎日お届けいたします!



【最新】
1.注目モンスター情報
ユーザーの間で注目されているモンスターをピックアップ!実装されたばかりの最新モンスターや、ゴッドフェス対象のモンスターが一目でわかります。今話題のモンスターはここでチェックしよう!



2.最新ニュース
最新ニュースやアップデート情報が丸わかり!パズドラの最新情報をいち早くお届けします。ほかにもちょっぴりお得な情報や、思わずクスッとくるようなネタ記事も掲載中です。



3.開催中ダンジョン
現在開催中のダンジョンを紹介!毎日0時にラインナップを更新中。終了日時もわかるので、気になるダンジョン情報はここを見るべし!



【モンスター】※オフラインでもチェックできます。
1.モンスター図鑑
モンスター名、属性・副属性・レアリティ・タイプ・スキル・リーダースキル・覚醒 / 超覚醒スキル・ドロップ変換 / 強化・コラボ・シリーズ・お気に入り・限界突破でモンスターを絞り込めます。図鑑番号順、ステータス順、コスト順、レア度順、スキルターン順などのソート機能も完備。気になるモンスターを登録できる「お気に入り」機能も搭載しています。



2.スキル図鑑
スキル効果、最大スキルレベル、レベル最大時必要ターン数、そのスキルを持つモンスターがわかります。



3.リーダースキル
リーダースキル効果、そのスキルを持つモンスターがわかります。



4.覚醒スキル
覚醒スキルの内容、その覚醒スキルを持つモンスターがわかります。モンスターは所持数順に表示されます。



【ダンジョン】
1.ノーマルダンジョン
旅立ちの塔〜伝説の大地まで、初心者向けのダンジョン攻略情報を公開中。
2.スペシャルダンジョン
開催中ダンジョン、曜日ダンジョン、降臨ダンジョン、特殊ダンジョン、コラボダンジョン等、ほぼ全てのダンジョン攻略情報を網羅!
3.テクニカルダンジョン
豊穣の大地〜最新ダンジョンまで、攻略情報をチェックしてダンジョン攻略に役立てよう!



※このアプリには、最新情報が追加された際にプッシュ通知を送信する機能があります。設定アプリから通知をオンにしてください。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
229
4つ星
 
93
3つ星
 
103
2つ星
 
100
1つ星
 
565

おすすめ口コミ

パズドラニュースをよく読んでい...

パズドラニュースをよく読んでいたのに、アップデートしてからは、わざわざ次ページに飛ばないと読めなくなった。
興味無い広告は出るし、飛んだ先がニュースの続きでも無いし、最高に読みづらく、使いづらくなった。
心象としては、星一つもあげられません。

Yedonensis - ★★★★★ 2020-07-17

キャラ検索とか攻略見たり最高の...

キャラ検索とか攻略見たり最高のアプリだったんだけど、最近アプリ開なくて困ってる。チーム構成の時にめっちゃお世話になってるから、使えなくなってるのは結構痛い…
なんとか早めに対処して直してほしい。本当に使い勝手が良くて愛用してたから。

★★★★★ 2020-03-27

変に滑るようになったし、押して...

変に滑るようになったし、押しても反応悪くなったり、なんか重くなったよね
変な機能入れて改悪したのかな??まぁPDCとこのアプリを使い分けてるから今後もお世話になります、できればバージョン2つぐらい戻してください

Oo - ★★★★★ 2019-04-12

情報が間違っています

いつもお世話になってます
今回ミスに気づいてしまったのでお知らせします。
バレンタインのクシナダの武器が
暗闇に四つになっていますが、実際には暗闇三つにお邪魔一つです!
これからもよろしくお願いします!

かぐつちほしい - ★★★★★ 2022-04-23

(<)

いつも使わせて頂いてます!

ですが、、、
モンスターのページを開き、超覚醒のスキルのアイコンをタップするとアプリが100%おちます。
普通に覚醒スキルのアイコンは大丈夫なんです。
不具合だと思います、、、

★★★★★ 2019-03-16

実際に使ってみて、ランク経験値...

実際に使ってみて、ランク経験値計算の何周でランクが上がるかという欄で一部のダンジョンではなく全てのダンジョンで見られるようにして欲しいくらいで、とても便利なアプリでした。

731 - ★★★★★ 2019-03-14

テクニカルダンジョンの蟲龍の密...

テクニカルダンジョンの蟲龍の密道というダンジョンを検索したが出てこなかった。
雑魚ダンジョンだからいらないかもしれないけどせめて入手できるダンジョンに追加して欲しい。

★★★★★ 2019-06-14

いつも利用させていただいてます...

いつも利用させていただいてます。
気づいた点としてですが、闇ウルカの覚醒スキルが違うと思われます。
他のモンスターも含め、今一度ご確認をしていただけたらと思います。

Sebas0110 - ★★★★★ 2019-10-31

無し

>3
ゾンビパ採用するぐらいだからそれなりに経験は積んでるでしょ。
自分で計算したらどうなの?

内容に関しては不満はないです。
手軽にアプリで開けるのが便利ですね

tauth - ★★★★★ 2012-10-19

スキルの種類やスキルターン順で...

スキルの種類やスキルターン順で並び替えられる等、とても便利になりました!
スキブ+をスキブ2個分(指やバインドも同様)として検索できるとありがたいです

ari-co - ★★★★★ 2019-02-01

攻略だけじゃなくて、編成とかラ...

攻略だけじゃなくて、編成とかランク、スタミナ回復の計算もできるゾ。協力チーム編成の共有する覚醒の合計数も分かればいいな。

★★★★★ 2019-04-04

こちらにも情報くれるなら、ちく...

こちらにも情報くれるなら、ちくいち、協力します。もっと情報を行きすぎて、歴代の情報を全部を、やり直しさせてください。

★★★★★ 2019-03-17

モンスターのデータ

並べ替えの時に
新着モンスター的な項目を作って欲しい。
図鑑No.よりも、新しいモンスター順の方が見たい。

ノbroken - ★★★★★ 2017-12-08

1人用チーム編成の時に、チュア...

1人用チーム編成の時に、チュアン武器やガスロ武器などの主要なアシスト武器が検索しても出てきません。

★★★★★ 2020-01-18

PDCでも実装されていないスキ...

PDCでも実装されていないスキルソートが出来る唯一のアプリです
それだけで星5の価値があります

iTunes - ★★★★★ 2020-04-22

なんだかんだ言って便利な方

PDCとこのアプリの2つさえあればいい 最近重くなった
2022.06.30
なんか起動しなくなったわ

蜜月Oo - ★★★★★ 2022-07-03

データ間違ってます!

バレンタインクシナダ
攻略 闇耐性×4
ゲーム 闇耐性×3 お邪魔耐性×1
の状態です!

てっくんさん! - ★★★★★ 2022-02-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パズドラ攻略のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
58.9 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/13

リリース日
2012/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はパズドラ攻略のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ゲーム攻略が好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

AppBank Inc. のアプリ

AppBank Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >