アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

About Love and Hateの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「About Love and Hate」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「About Love and Hate」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

About Love and Hateの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
13
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

暇潰しに

追記:
お母ちゃん俺やったよ!
ステージ80クリアできました。
解いてみればあまりトリッキーでもなく、なんでこんな簡単なこと思いつけなかったのか不思議でなりません。

追記:
ステージ追加アップデートキタコレ!
1回目のアップデートでは全ステージをアンロックしてしまうミスがあったようですが、最新アップデートで従来通りに1ステージずつアンロックされるようになりました。
追加の10ステージはなかなか手強く、頭も忍耐も消耗しました。っていうか80は難くて3日停滞中…(・_・;

二体のプレイキャラを切り替え、それぞれ異なる能力を駆使して道中のサブキャラを動かし、プレイキャラのどちらか一方をゴールに導くゲームです。

能力と言っても、かたやサブキャラを引き寄せる(Love)、かたや遠ざける(Hate)だけです。
これらの能力でサブキャラを上手に配置することがポイントになってきます。またプレイキャラ自身のポジション取りもかなり重要。

アクションをアンドゥするボタンも有りますし、時間制限もないので、手詰まり&リトライを繰り返しつつ頭を使って気長に気楽に楽しめると思います。

恋するレビュワー - ★★★★★ 2013-03-12

とりあえず全クリしてみた。

うん。なんかいい。
すごくいい。まったりしてて。
わかんなくてちょっとイライラしてても、解けたらスッキリ。
それでBGMがすごいまったり。いい。
ふたりがかぶる、浮く状態じゃないのに浮いて見えてる、なんてバグもありますが、まぁご愛嬌ということで。
全部で70ステージあって、個人的には70がいちばんむずかしかったです。いちばん時間がかかりました。
全部のステージクリアするのに、大体6時間くらいですかね。かかりました。あんまり速くないですね。
かなり楽しめました。
オススメです。

TOLD.intel - ★★★★★ 2013-01-28

よくできています

キャラの移動、入替を繰り返して解く脱出パズルゲーム。無駄なスコアやプレイ時間の表示がないことに好感が持てます。無限にundoできることも○。時間をかけて考えて繰り返して、ようやくクリアできたときはなかなかの達成感を味わえます。ぜひとも続編を希望します。

Janbi - ★★★★★ 2013-02-06

暇つぶしにピッタリ

絵の雰囲気と音楽がとにかく好き。
無料なのに、ステージが沢山あるし、頭を使うため解き応えがある。57面で悩み中。
英語が読めなくても、簡単な操作方法と新しいアイテムが出るたびにテストステージみたいなのがあるので安心。ぜひやってみてと勧めたくなります。

牛男爵 - ★★★★★ 2013-01-25

面白かった〜

適度な難しさで、じっくり考えながら出来るので時間つぶしに最適。
残りのステージが少なくなってくると、なんだかクリアしてしまうのが勿体ないというかさみしくて、終盤は味わいながら楽しみました。
LOVEの声はもっと可愛くてもいいと思うけど笑

rinne69 - ★★★★★ 2017-02-06

グラフィックも内容も秀逸です。

どこか懐かしい感じの脱出パズルゲームです。
二体のキャラクターを入れ替えて、色々な特徴のキャラブロックを引き寄せたり押しのけたりしてステージクリアを目指します。
ついつい空き時間にいじってしまいます。

きよぷん - ★★★★★ 2013-01-22

ダウンロードするべし!

絵の雰囲気もキャラクターも可愛くて大好き!

シンプルなルールでこんなに楽しいなんて!

しかも無理なのに広告も無いし~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・

今までダウンロードしたゲームで一番好きです゚+.(・∀・)゚+.゚

titi hihi - ★★★★★ 2013-02-01

無料とは思えないクオリティ

と、思ったら有料になってしまったんですか??
ステージ数も多く、やり込み甲斐があります。
久々に途中からやって全ステージクリアしたのでレビューを書きに来ましたが…全然評価されていないのが恐ろしい…

青ツナ - ★★★★★ 2015-01-11

全80面

使わないで残る駒があったり、練られてないと思う面もありましたが、短時間で終わる手軽さが良かったです。3つくらいちょっと考える面がありましたが、ちょっとした時間の埋め草に最適でした。

Touchなotousan - ★★★★★ 2013-08-22

すごい面白い!

どんどん難しくなるけれど、解けると達成感がはんぱない!
頭使うけれど、ひとつずつ戻るボタンがあるから試行錯誤出来ます。
なによりラブとヘイトが可愛過ぎる!

ねね0827 - ★★★★★ 2013-01-25

続編欲しい!

間違えても戻せるし時間制限無いからじっくり考えれる。なかなか頭使うし可愛いし♪♪黙々とやってたら知らないうちにクリアしちゃったので続編欲しいです!!!

もやもやっとしている - ★★★★★ 2013-01-25

面白いし頭使う!

とても面白いです!
なかなか頭使うゲームで、時間を忘れて熱中してしまいます!
ただ、前は無料だったのが有料になってたのが残念です!

ゆう.タヌキチ - ★★★★★ 2014-12-28

最初は単純だなー…って感想

でもやればハマる!!二匹の呪文とか駆使して解いていくのはすごく楽しい!!なによりキャラのしぐさにグッとくる( ´ ˆ ω ˆ ` )最高。

Dr.Pinstop - ★★★★★ 2013-01-24

お気に入り!

随分前にクリアしたけれど、もう一度やりたくなって入れ直しました。キャラの動きがとても可愛いです。続き出てほしい…。

くずのは - ★★★★★ 2016-07-29

可愛い!

それにちょっと頭を使うので楽しい!
飽き性ですがこれはハマる!
見てるだけでも癒される!
とにかく可愛い!((´艸`*))

punya_osuto - ★★★★★ 2013-01-24

とにかく

可愛い!!!
キャラが可愛すぎて癒されます(*´ω`*)操作は簡単ですが、少し難しい所もあって良いアプリだと思います!

らぶりーじゃいあんと - ★★★★★ 2013-01-22

程よい難易度!

フリーズすることなく全部クリア出来ました!
キャラもかわいくて、追加ステージが配信されたら嬉しいです(^ω^)

( ´ ▽ ` )ノ♪(´ε` )(*^ - ★★★★★ 2013-02-04

大好きなアプリ

キャラクターや画面内の雰囲気がすごく可愛いくて面白いです。課金でもいいので続きのステージ出してください。

なtjg - ★★★★★ 2015-05-22

かなりGOOD!

可愛いし面白いです。
かなり楽しめました!
次のステージを作って欲しい‼︎バージョンアップを待ってます‼︎

みらくるりんりん - ★★★★★ 2013-12-21

ぜひおすすめ

ほど良い難易度で、フリーズもしなかったのでストレスなし。
雰囲気とキャラが可愛い。
続編出して欲しい。

cupsouplife - ★★★★★ 2013-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

About Love and Hate

Black Pants Studio GmbH ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

Black Pants Studio GmbHが配信するiPhoneアプリ「About Love and Hate」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「パズルゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「About Love and Hate」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >