アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

水平器&水準器 [iPhone]

Tatsukiが配信するiPhoneアプリ「水平器&水準器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水平器・水準器」「計測・メジャー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「水平器&水準器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

水平器&水準器のおすすめ画像1
水平器&水準器のおすすめ画像2
<
>

スマホを床に置くだけで、傾きや水平度を図ることが出来るアプリ

「水平器&水準器」は、スマホを床に置くだけで、傾きや水平度を図ることが出来るアプリです。

水平器・水準器 計測・メジャー 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング23位にランクインしました。(11/22)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月11日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかくごちゃごちゃして無くて良いです。
凄く使いやすいし
凄く見やすい。
ただ、iPhoneなのでカメラの突起が邪魔で水平を取りづらいのはiPhoneだからの残念な所です。
それ以外は広告付きでも邪魔にならない配慮が有るので◎です。
あと、垂直に立てて90°にならないと私も思ったら
本当に微妙な位置調整で90°の表示は出ました。
何度も言いますがシンプルなのが好ましいです。
シンプルベスト - ★★★★★
僕はこのアプリを適当に入れました。しかしながら、コレは結構暇つぶしには持ってこいです。なぜなら、ずっとずっとずっとずっと揺れている、揺れている、揺れているので精神統一には持ってこいです。また、嫌な教科を勉強している時は本当に役立ちます。なぜなら、精神が整ってその後の苦労もどうってことありませんでした。笑 僕はまたたまに使いたいと思います。笑
僕はこのアプリを適当に入れまし... - ★★★★★
ロードバイクのサドルの水平をだすのに使用しました。
もう少し上にランクされてる水準器は大雑把過ぎてまるで役に立ちませんでした
諦めかけてましたが、これはホントに簡単かつ細やかに測定できたので大満足です、作者さんありがとうございました
素晴らしいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.1が、2022年12月21日(水)にリリース

・最新OSに対応
・パフォーマンスの改善
・その他、細かい修正と改善

使い方や遊び方

水平器&水準器は直感的に使いやすいシンプルなデザインで、
正確に様々な向きの水平、傾きの角度を測ることができます。



・なめらかな動きを実現!
・高精度です!
・横置き、縦置き、平面置きなどの様々な角度を測ることができます!
・キャリーブレーション機能、ホールド機能を搭載!
・選べるデザイン!
・そして、こんなに高機能なのに直感的で使いやすいシンプルなデザインです!



他の水平器、水準器より素晴らしいと思ったらぜひ評価をお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
481
4つ星
 
248
3つ星
 
163
2つ星
 
87
1つ星
 
140

おすすめ口コミ

簡潔

画面が清い。単純明瞭。使い勝手がよい。
広告も邪魔にならない。昨今の鏡視下手術、ロボット支援下手術では、手術台を大きく傾ける。その時このアプリ大活躍。縦横何度傾斜させてるか一目瞭然。気に入りました。

Koneko - ★★★★★ 2020-08-03

素晴らしい!

日産リーフに乗っていて、道の傾斜が走行距離に大きく影響を受けるので水平器を探していたのですが、こちらのアプリは正にドンピシャの機能を有していました。
とても便利に使わせて頂きます。

お子様スター - ★★★★★ 2019-08-22

感謝です!

重度障害があり、iPadを使用してコミュニケーションを取っています。iPadの角度によって入力のしやすさが違うので困っていましたが、このアプリがあれば角度はどのヘルパーでも同じにできます!

あこ0902 - ★★★★★ 2020-12-09

シンプルで使いやすい

余計な機能を省いたシンプルさが魅力です。広告も、使う側の事を考えて目障りにならないように配慮されています。安価に広告排除できるオプションなど付けて頂けたら、喜んで購入します。

あああ1234 - ★★★★★ 2017-09-01

使い勝手良し!!

泡の位置が一目瞭然わかるので、
調整がとても楽です。
あとiPhoneによってはカメラが突き出て
いるので並行性のある板かブロックを
挟んで測定すると問題なかったです。

Nankurodaisuki - ★★★★★ 2019-02-12

記録機能の追加のお願い

非常に優れソフトだと感じるのですが、移動キャビンの乗り心地の確認で、サンプリング周期の設定と、記録が出来るとすごく助かります。
是非開発頂けると幸いです。

yosy0907 - ★★★★★ 2019-07-04

ロードバイクのセッティングをす...

ロードバイクのセッティングをする際に利用しております。
かなり使いやすく重宝しております。
数値管理がてきますので、安物の水準器より役に立っています。

Kageninpou - ★★★★★ 2014-08-22

水平器

オートバイのオイル点検窓確認時に水平を出すために導入してみました。すぐ起動するしカラーを変えられるので暗い時も見やすくできます。

ZZちゃんは2度ベルを投げる - ★★★★★ 2016-07-24

使いやすい。

他のアプリと比べると、
滑らかさが全然ちがうので
僅かな傾きもわかりやすい。
バイト数は大きいが、
ダウンロードする価値はある。

gorimal - ★★★★★ 2012-09-24

小さな倉庫の土台となるブロック...

小さな倉庫の土台となるブロックの上に板材を敷いて、その上にiPhoneを置いきアプリを使用しました。バッチリ水平がとれました。

tomnyaka - ★★★★★ 2015-04-30

使いやすい

一目で分かる。今まではiPhoneのコンパスの水平器を利用してましたが、こちらの方が0.1度単位で計測してくれるので重宝してます。

TED面白い - ★★★★★

使えます。

レコードプレイヤーを再生する前に水平を確認する為に使ってます。
精度がどの程度か分かりませんが満足して使っています。

トキシンヤ - ★★★★★ 2016-02-26

バッグに使いやすいです

ここ数年使用してますが、不具合が全く無いので、様々な方に勧めています。使用頻度が多いのでかなり重宝してます。

mぞー‼️ - ★★★★★ 2020-02-22

最高

無料だし、いいね。
ipadの向きによって結果が異なるのは
僕のipadがゆがんでいるということなのかな?

新要素はよ - ★★★★★ 2016-02-14

工夫次第で

面白く使える単純だけど精密機器。
ゲーム性に富んだ使い勝手ができる。
皆んな ムキになりそう。

知恵次第 - ★★★★★ 2015-12-14

いいですね

洗濯機の設置時に使用。脱水時のガタつき無く問題無く使えてます。
シンプルで使いやすいです。

tikaqra - ★★★★★ 2019-10-09

水平器

簡単で使いやすい。見やすく色も変えれるが!玉の色も個別で変えれたら更に見やすくなるかと!

湘南のEXILE - ★★★★★ 2019-07-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

水平器&水準器のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
17.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/21

リリース日
2012/09/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は水平器&水準器のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

水平器・水準器が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

Tatsuki のアプリ

Tatsuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >