アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

行政書士五択問題 [iPhone]

Tsuyoshi Hayakawaが配信するiPhoneアプリ「行政書士五択問題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「行政書士」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「行政書士五択問題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
行政書士五択問題のおすすめ画像1
行政書士五択問題のおすすめ画像2
行政書士五択問題のおすすめ画像3
行政書士五択問題のおすすめ画像4
行政書士五択問題のおすすめ画像5
<
>

Tsuyoshi Hayakawaの行政書士アプリ

「行政書士五択問題」は、Tsuyoshi Hayakawaが配信する行政書士アプリです。

行政書士 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今年、宅建バージョンのアプリにお世話になり、40点オーバーをとれました。過去問以外はそのアプリのみの勉強で。
行政書士バージョンも期待しています!!!そのくらい心強いアプリです!!!
このアプリを手に入れたので、来年にはまたいいレビューを書けると信じてます!!!
テキストはコレのみでOK!!! - ★★★★★
資格試験で避けて通れない
暗記ものに便利です。 繰り返し解くうちに問題の傾向や特徴を 知らず知らずのうちにモノにできると思います。来たる試験の継続的な教本問題集としてオススメしたいアプリです。
繰り返し学習に便利 - ★★★★★
宅建の四択と同じ形式のアプリ。
宅建はこれだけでよかった位良いアプリでした。行政書士もこの形式が欲しくて探していたのです。だけどしけんまであと一月たらず、もっと早く欲しかった!
もっと早くほしかった! - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2014年8月24日(日)にリリース

一部のデータが性格に表示されなかった問題の修正
解説文の誤字修正

使い方や遊び方

行政試験学習者のためのアプリです。過去問集・条文集・要点解説・判例集で構成されます。



NEW》iOS7に対応(Ver2.0)
NEW》問題文の誤り(5カ所)を修正(Ver1.11)
NEW》誤字修正、選択肢の表示の乱れを修正(Ver1.10)
NEW》解答の誤りを修正(Ver1.9)
NEW》iPadに完全対応(Ver1.7)
NEW》iPhone4,4Sでの問題修正(Ver1.4)
NEW》iPhone5およびiOS6に対応(Ver1.3)
NEW》行政法に関する判例集を追加しました(Ver1.2)
NEW》477問の正誤問題を追加しました(Ver1.1)
NEW》121問の五択問題を追加しました(Ver1.1)



はじめからiPhoneでの利用を考えて作られました。市販の書籍の焼き直しではありません。



■▶ 問題 ◀■



 正誤問題と5択問題の2つの問題があります。いずれも過去問題から良問を選びました。掲載されているカテゴリは「憲法」「民法」「行政法」「一般知識」の4つです。問題検索機能により効率よく復習が可能になっています。また、iPhoneの小さな画面で利用しやすいように要点解説へのリンク機能や選択肢を隠す機能等を用意しました。



 全ての問題に解説がついています。また全ての選択肢から「要点解説」を表示する事ができます。



チェック機能により成績は自動的に管理されるので「復習」なども手軽に取り組めます。



■▶ 条文 ◀■
 憲法・行政法の条文集です。
 各条文はカードとして表示されています。また、最初の状態では条文中のキーワードは隠されています。隠された部分をタップすれば語句が表示されます。
 カードは3つのスタックに分ける事ができ、スタック間は上部のタブで移動できます。



■▶ 要点解説 ◀■
 憲法・民法・行政法・一般知識の要点解説です。
 憲法・民法・行政法・一般知識の4つのカテゴリがさらに細かなカテゴリに分類されています。また、いくつかの小カテゴリは、さらに細かなカテゴリに分割されています。
 解説のページは数個のタブに分かれており、タブをタップする事で切り替える事ができます。
 解説文中の判例や条文にはリンクが張られ、より詳しい情報を見る事ができます。



■▶ 判例集 ◀■
 憲法の「人権」「統治」に関する判例集です。人権・統治の2つのカテゴリの6つの条文を掲載しています。
 判例集はリストになっており、選択されたもののみが詳しく表示されます。



■▶ サポート ◀■
トラブルに関してはサポートページから受け付けております。



ホームページ
 www.assistsystem.com
サポートページ
 http://assistsystem.progoo.com/bbs/



■▶ よくあるトラブル ◀■



アプリ全般に関して言えることですが、ネット接続が不安定な状況でアプリをダウンロードすると稀に不完全な状態でiPhoneにアプリがインストールされることがあります。度重なる強制終了やフリーズ等が起きる場合はiPhone・iTunesからアプリを削除の上、再度app storeからアプリを再ダウンロードし直してください。なお、一度購入したアプリは再ダウンロードしてもお金はかかりません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

オススメです。

行政書士試験の合格を目指して、
通勤時など仕事の合間も勉強されている受験生にとっては、
非常に有効な学習ツールではないでしょうか。
オススメです。

大阪の行政書士 - ★★★★★ 2014-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

行政書士五択問題のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/24

リリース日
2012/09/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は行政書士五択問題のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

行政書士が好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Tsuyoshi Hayakawa のアプリ

Tsuyoshi Hayakawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >