アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「満足ですが…」 - e画像解剖 の口コミ・レビュー

「満足ですが…」と口コミされたiPhoneで使える「e画像解剖」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「e画像解剖」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

e画像解剖の詳細情報へ

満足ですが…

画像が豊富で解剖の勉強に役に立ちました。
ただもう少し欲を言えば、「解剖名無し→日本語名→英語名」と切り替わると同定の勉強にもなるかと思います。
スライドの切り替わりに関しても、スクロールバーの移動に連動して画像が次々と切り替わり、連続写真のように観察できると、前後の繋がりがイメージしやすく、良いかと思います。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

コメダー - ★★★★★ 2013-06-20

e画像解剖のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

e画像解剖

Fillmore Planning Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Fillmore Planning Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「e画像解剖」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「e画像解剖」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon