アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】 [iPhone]

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】のおすすめ画像1
すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】のおすすめ画像2
すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】のおすすめ画像3
すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】のおすすめ画像4
すぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】のおすすめ画像5
<
>

PLAYSQUARE INC.の英会話アプリ

「すぐに話せる英会話~ビジネス編~」は、PLAYSQUARE INC.が配信する英会話アプリです。

英会話 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2015/12)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「1日6分英会話」に続く英会話アプリの購入です。
主に会社の昼休みや休日の空き時間に使っています。
日常のビジネスシーンにおける色んなシチュエーションが盛り込まれており、
短いフレーズで会話全体が覚えやすい構成になっているかと思います。
また、特に気にいったのは添削機能です。
例文を覚えるだけの一方通行ではなく、添削機能により自分で入力した英文の間違いを
なるほど、添削機能! - ★★★★★
このシリーズは素晴らしいですね。
まず、操作性がよく連続で英語が聴ける。
面倒な操作も不要で使い勝手が抜群。
内容も洗練されて繰り返し気軽に聴いて学習できるところがいい。
発音も聞きやすく初心者でもOK
この価格でこの内容であればお勧め!
これまでいろいろなアプリを購入しましたがこれが最高。
このシリーズのほか 2つもすでに購入済みです。
操作も内容も最高! - ★★★★★
初めてこのシリーズを購入しました。
添削機能のおかげで本当に英文を理解しているのか確認できるので
とても学習意欲がわきました。
また、添削の正解も複数ありこういう表現でも通じるのかという
意外性がとても面白いと思いました。
要望としてはIpadも対応してくれるとうれしいです。
思った以上 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2014年10月20日(月)にリリース

- 実践練習での不具合を修正
- [前へ]、[次へ]に修正
- 添削機能の不具合を修正(iPhone5s, 6, 6plus, iPad Air, iPad mini Retinaのみ)

使い方や遊び方

(販売終了のご案内)2017年1月31日23時59分を持ちまして、本アプリの販売を終了させていただきます。
サービス終了に際し、皆さまにはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



<販売終了後のご留意点>
※サービス終了後、機種変更された場合は、ご使用いただけなくなります。
※サービス終了後、iOSバージョンをアップデートすると、ご利用いただけなくなる可能性もあります。
※現在お使いの端末からアプリを削除しているが、本アプリを継続してご利用になりたい場合は、
1月31日までに必ず再ダウンロードしてください。



----------------------------------------------------------------



■ (キャンペーン) 期間限定!1月31日まで特別価格で販売致します! (定価960円-> 600円)
■ 日本のビジネスパーソンの英語力をあげるために誕生した、ビジネス英会話アプリ!
■ 書いた英文のミスをすぐに直してくれる「添削機能つき」アプリ! シリーズ最大の添削問題のボリュームをご堪能ください!



----------------------------------------------------------------



■ このビジネス英会話さえ覚えておけば恐れる必要はない



・ ビジネス現場で必要な会話を全て集めて、状況別に整理してまとめました。
・ 電話応対、アポイント、取引先訪問、業務会議、条件交渉、クレーム、海外出張などの状況が登場します。
・ ネイティブスピーカーによる生きた現場の声を聞きながら、真似して言ってみることで発音練習ができます。
・ ビジネス英会話で使われる難しい単語も、添削機能でしっかり覚えることができます。



■ このような機能が含まれています



・ 重要フレーズと会話文の音声をまとめて聞ける「まとめて聞く」機能。
・ 英文を入力して、間違えたところをすぐに直してもらえる「リアルタイム添削」機能。
・ 必要な時だけ和訳を表示できる「和訳表示・非表示」機能。



■ このような内容が含まれています



・ Part1. 電話する時に使われるフレーズ
- Unit1. 電話をかける/電話を受ける
- Unit2. 伝言を預かる/伝言を頼む
- Unit3. 電話を折り返す/電話を切る
- Unit4. 通話中に発生する問題



・ Part2. アポイントをとる時に知っておくべきフレーズ
- Unit1. 約束をする
- Unit2. 約束を変更する
- Unit3. 約束を確認する



・ Part3. 会議で使われるフレーズ
- Unit1. 業務報告のための会議
- Unit2. アイデア会議
- Unit3. 会議を終える



・ Part4. 契約・交渉時に必ず押さえておくべきフレーズ
- Unit1. 会議や交渉をする前に
- Unit2. 契約条件を交渉する
- Unit3. 交渉内容を確認する
- Unit4. 交渉を終える



・ Part5. 出張に行く時に覚えておくべきフレーズ
- Unit1. 飛行機で
- Unit2. 宿泊施設で
- Unit3. 交通手段を利用する



・ Part6. オフィスで使われるフレーズ
- Unit1. 職場の同僚との日常的な会話
- Unit2. 業務に関する会話
- Unit3. 取引先での会話



・ その他、36種類の実践練習(ミッション)を収録。



■ お勧めの学習手順



[ STEP1 ] 重要フレーズを覚える。



1. 重要フレーズを和訳なしで繰り返し聞いてください。
2. 最終的に和訳を表示し、理解した内容が合っているか確認してください。



[ STEP2 ] ビジネス現場で使われる会話を身につける。(添削機能付き)



3. 会話を一通り聞き、聞き取った内容を空欄に英文で入力してください。
4. 添削された箇所を確認し、正解するまで何度もチャレンジしてください。



[ STEP3 ] ユニットを総復習する。(添削機能付き)



5. 学習した内容を思い出しながら、日本語の文章を英文にしてください。
6. 全問題が終了すると最終結果が表示されるので、できなかった箇所を復習してください。



[ Mission ] ビジネスに役立つ実践練習をする。(添削機能付き)



7. 提示された状況説明に応じて、会話を完成させてください。



※ より具体的な学習方法については、アプリの中の(?)をクリックしてご覧ください。
※ 1週間1ユニットを目安にして学習すれば、1年間でビジネス英会話を身につけることができます。



■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載



・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明までしてくれます。
・ ユーザーが入力した答え(英文)を客観的な基準で採点し、A~Fのスコアを出します。



■ 注意事項



・ STEP2の音声はリスニング向けなので、添削指導の際には、音声とテキストが一致しない時があります。
・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください。(追加課金はされません)



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(playsquareinc@hotmail.com)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
55
4つ星
 
21
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

基本編と同時購入

基本編と同時購入です。ユーザーインターフェースなど、すごい工夫されているアプリだと思っています。自分が書いた英文に関して、AからFまで、判定が出るのも素晴らしいです。添削機能の精度は、人間以上のものです。「?」や「.」が抜けてはいけないです。怒られますから(笑)。

永久歯な訳 - ★★★★★ 2014-10-28

Very Good!!

「基本編」がなかなかよかったので、「ビジネス編」も購入しました。何よりも、ビジネスに役に立ちそうで、良いと思っています。隙間時間があれば学習できますので、通勤時などに継続して利用できます。効率良くレベルアップさせていきたいと思っています。

Big.Mama.Feb - ★★★★★ 2014-10-28

出来のいいアプリ

コンテンツの構成も良くて、全体的に出来のいいアプリだと思います。英会話教室と併用していきたいと思っています。あとは、定期的にアップデートしてくれさえすればいうことないですね。期待していますので、今後ともアップデートをよろしくお願いします。

SuZuMe2x - ★★★★★ 2014-10-27

添削機能

アプリでこのレベルのビジネス英語はないんじゃないでしょうか?
内容もいいし、アプリなので時間がある時にいつでもどこでも取り組めるのがいいです。
何より添削機能のおかげでモチベーションがあがります。
すごいいいアプリだと思います。

スパイ作戦 - ★★★★★ 2012-10-06

生き残りたい

基本編を購入したのをきっかけに、学習意欲が湧いてきたので、通勤時間を利用して英会話学習を行う為に、ビジネス編も購入しました。最近社内で、英語が飛び交う機会が確実に増えており、このアプリを活用して、生き残りたいと思っています。

GoooHoop - ★★★★★ 2014-11-12

添削機能の精度は、人間以上!

基本編と一緒に購入しました。ユーザーインターフェースなど、すごい工夫されているアプリだと感心しています。添削機能の精度も「人間以上」のものです。まさに神アプリです!

HappySunglass - ★★★★★ 2014-11-07

大満足

ずっと前から気になってたものですが、今日からお安くなっていて気楽に始められました。内容も充実していて大満足です。これからの期待も込めて星5。

KanTanTaまで - ★★★★★ 2015-01-19

自分のミスがわかる

ミスしたところの解説を見ると、いつも同じ文法でひっかかってることに気づきました。学生時代にやっていた小テストの重要性をわかる気がします。

FunnyFunnyBoy - ★★★★★ 2012-10-06

非の打ち所がないアプリ

要点を絞って勉強できる上に、例文が実践できるものばかりなのがイイ!非の打ち所がないアプリ!★五つ!オススメアプリに登録!

botagonny - ★★★★★ 2012-10-07

iPad対応

iPad対応版、ずっと待っていました!操作も分かりやすく、素晴らしいアプリです。iPadの広い画面でじっくり勉強したいと思います。

Merry=Merry - ★★★★★ 2014-10-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すぐに話せる英会話~ビジネス編~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
67.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/20

リリース日
2012/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすぐに話せる英会話~ビジネス編~【添削機能つき】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >