アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「出会い目的には注意です。特徴は...」 - HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換 の口コミ・レビュー

「出会い目的には注意です。特徴は...」と口コミされたiPhoneで使える「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換の詳細情報へ

出会い目的には注意です。特徴は...

出会い目的には注意です。特徴は①すぐラインを聞いてくる②既婚か聞いてくる③何県に住んでるか詳しく聞いてくる④プロフィールを全然見てくれない⑤会話が一方向、などです。主にアジア圏の男性に多く、特に中国や韓国からのメッセージが非常に多かった。意外と日本の事嫌いじゃないんだなぁと驚きました。こちらがラインの交換を断ると非常に丁寧過ぎるくらいに謝る中国の方がいて、結構可愛くも思えました。ただ、彼らの新規メッセージの数があまりに多かったので、応える事すら面倒になってしまいました。新規メッセージ削減のため、オンライン状況をオフにしたところ、パタと止みました。
さて、次に良いところ。プロフィールを読んでメッセージをくれる方とは割と話が弾みやすいです。特に共通の趣味があると非常に会話が弾み、とても良いです。賢く、常識のある海外の人ほどプロフィールをしっかり見た上で連絡をしてくれたりします。
あと、タイムラインに色々投稿できるので英語日記を書くと世界各国からイイねをもらえたり、コメントをもらえたりしてモチベーションが上がり続けやすいです。私は基本3日坊主ですが、続けられてます。とても楽しいです。皆さんのレビューを見ると、長く続けていくと投稿がオープンにならないようですが、モチベーションを左右する非常に大事な部分だと思うので、ぜひ改善をお願い致します。

ab.a. - ★★★★★ 2021-08-29

HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

HELLOTALK FOREIGN LANGUAGE EXCHANGE LEARNING TALK CHAT APPが配信するiPhoneアプリ「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HelloTalkハロートーク - 英語韓国語勉強&言語交換」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon