アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「シンプル、簡単で丁度良い」 - Mr Mood の口コミ・レビュー

「シンプル、簡単で丁度良い」と口コミされたiPhoneで使える「Mr Mood」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Mr Mood」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Mr Moodの詳細情報へ

シンプル、簡単で丁度良い

私は小学生と幼稚園生の母親です。「私っていつも怒ってばかりで、ダメだなぁ…」と思って、ふとログをつけてみることにしました。
そうしたら、確かに日中や夕方に子ども達を叱ったけれども、寝る前や翌朝、ログをつけようとすると気分が良い日が多かったのです。私の気分は残念ながら家族に伝わります。逆に家族の気分も私に影響を与えます。私の気分が良いという事は、家族にとっても良い1日の終わりだったんだと、少し自分を励ます材料になりました。私のログを小学生の子がのぞいてきて、ニコニコがたくさんあるのを見て嬉しそうでした。
一方で、落ち込んだり酷く頭に来たりする事が一定の間隔であるのもわかり、やはり月経のリズムとも連動しているんだなと、今更ながら実感しました。

操作についてですが、気分を選ぶのは簡単だし、コメントの入力を省いてしまっても、表示上では「穴が空いた」感は無くて、義務感を感じないのが良いです。

おぬたろう - ★★★★★ 2019-03-06

Mr Moodのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Mr Mood

1Button SARL ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

1Button SARLが配信するiPhoneアプリ「Mr Mood」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mr Mood」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon