アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mr Moodの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Mr Mood」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Mr Mood」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Mr Moodの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
94
4つ星
 
32
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
3

シンプル、簡単で丁度良い

私は小学生と幼稚園生の母親です。「私っていつも怒ってばかりで、ダメだなぁ…」と思って、ふとログをつけてみることにしました。
そうしたら、確かに日中や夕方に子ども達を叱ったけれども、寝る前や翌朝、ログをつけようとすると気分が良い日が多かったのです。私の気分は残念ながら家族に伝わります。逆に家族の気分も私に影響を与えます。私の気分が良いという事は、家族にとっても良い1日の終わりだったんだと、少し自分を励ます材料になりました。私のログを小学生の子がのぞいてきて、ニコニコがたくさんあるのを見て嬉しそうでした。
一方で、落ち込んだり酷く頭に来たりする事が一定の間隔であるのもわかり、やはり月経のリズムとも連動しているんだなと、今更ながら実感しました。

操作についてですが、気分を選ぶのは簡単だし、コメントの入力を省いてしまっても、表示上では「穴が空いた」感は無くて、義務感を感じないのが良いです。

おぬたろう - ★★★★★ 2019-03-06

かなり良いです

凄くシンプルな操作な為、思いついた時パッとできて負担になりません。それでいて普段の自分の気持ちが日単位、月単位でわかるので日記をつけるのが苦手な私でもずっと続いています。あとはコメントもつけれるので、落ち込んでた日は何で落ち込んでたんだろうかとか分かったり、この月めっちゃハッピーだったなとか、自分の事を知る・見つめ直すきっかけとなるアプリだと思います。最初は有料という点でムッとなりましたが購入してよかったです。

あかさたろう7 - ★★★★★ 2019-12-27

睡眠気分行動管理表として使ってます

何年も手書きで睡眠と気分と行動範囲の管理をしてきたけれど、スマホメモに睡眠時間を打ち込むといつの日のものだったのか忘れるのでこのアプリをメモ代わりに選びました。
手書きでの経験から、一ヶ月、一年を振り返って普通の日、安定した睡眠が続いてると素直に喜べる。
気分上がりすぎてる日が続いてるなら黄色信号ってことで。ちょいメモに睡眠時間やその日やったことを記録できるのでよし。振り返るのが楽しみです。

mokami26 - ★★★★★ 2018-01-05

自分の気分の移り変わりがわかる

忙しい時は気分だけ選択して、何も書かずに済むのがいいです。私は自分の気持ちに疎いらしいんですが、これを使うと自分が何にどんな思いでいたかわかります。どんな時に落ち込みやすいかも明確になります。ただ、マナーモードにしても音が鳴っちゃうのが、ちょっと困りますね。

てこもち - ★★★★★ 2018-05-23

今日の気分は…(・◡・)これだ!

一言日記みたいなアプリ。

気分と一言を入力できる。
その日のうちなら修正可。
楽しさから悲しみのどん底に叩きおとされても直せますww

時間設定をオンにすれば、
今日はどうだった?ってアプリが聞いてきてくれるから、忘れずに記録できますよ(・ω・)

音も楽しいのがいいね!

ササカマボコ - ★★★★★ 2012-10-14

振り返り用に使える

日々、日記をつけるのが面倒な自分でも、その時の気分を評価することはできる。何ヶ月か続いています。
あとあと、振り返ってみると、「この月は滅入っていたんだなー」など、自分を客観視できるため、続けていきたい。

to-a-ru nanashi - ★★★★★ 2019-03-19

日記帳というものが一冊かき終わ...

日記帳というものが一冊かき終わったことがない私が、つづいてます、もう2ヶ月くらい!(◎_◎;)
前日も書けるようになってからは、一日も欠かさず続いてます(^.^)

可愛いし、簡単だし、サイコー

★★★★★ 2013-07-15

普段日記が続かない私が、使い始...

普段日記が続かない私が、使い始めて4ヶ月、毎日欠かさずつけるようになりました。すごく使いやすいです。バックアップを取っていれば、機種変更しても継続されるので助かってます。

aicha( '' ) - ★★★★★ 2018-09-18

こんなアプリが欲しかった

簡単操作で見た目もシンプルで使いやすいです
積み上げている自分を見つめ直せるようなアプリがあったらと考えていたので、自分の要求にマッチしたアプリに出会えて良かったです

balotje - ★★★★★ 2018-01-23

何かを記録したい時に便利!

私は自分の心の状態を記録しています。
グラフにメモできるので便利です。
説明が英語で最初はグラフの意味がわかりませんがボタンを適当に押してみるとすぐコツを掴めます。

(@)Tim - ★★★★★ 2019-04-29

ものぐさ向け日記アプリ

頭を使わず直感的に日記を5段階でつけられます。追加で文章を保存することもできます。もし他の日記アプリが複雑すぎて面倒に感じるようなら、このアプリはあなた向けです。

Apollo3rd - ★★★★★ 2019-08-21

シンプルでいいです

始めてまだ数日で何とも言えませんが、気楽さが何よりです。億劫にならずに続けられそうで、後で見返した時何を感じるのか、今から楽しみです。

とらしろぺる - ★★★★★ 2020-01-09

(*^_^*)

ひとこと日記みたいなものです。

めんどくさがりな私でもこれなら簡単で通知もくるので長く続きそうです!

可愛いくてとても和みます( ̄▽ ̄)♩

83 - ★★★★★ 2013-06-22

イイね!

ズボラなので
1日の終わりに体調を記録し
習慣つけたいなと
記録から3日目で記録し忘れ…
スマホは毎日寝る寸前まで
弄ってるんだけど^^;

youko100 - ★★★★★ 2018-08-29

簡潔に習慣づけやすい

病状の管理に利用しています。使いやすくわかりやすいので、長続きしています。買って良かったです。これからもよろしくお願いします!

❀のぞむ❀ - ★★★★★ 2023-02-07

楽しい記録が簡単にできる!

楽しいことやな嬉しいことは日頃忘れてしまいがちなので、その記憶を大切に保存して、後で振り返って笑えたらいいかなと思います。

ダッドガーデン - ★★★★★ 2019-10-12

史上最高のライフログ

シンプル、デザイン、使いやすさ、どれをとっても素晴らしいと思う。
使用時の音の爽快さまで、計算されていて、見習いたい。

sawasawato - ★★★★★ 2014-09-21

very good XD

I think this is very good application.
But I want a function by addition to make it a better one.
It is the addition of the day and an additional function of the photographs.

X34P1SYD - ★★★★★ 2016-04-01

Useful

It's actually changing my mood by fuzzing up the concept on happy and unhappy. I mean,in reality nothing changed in my life, but the records in Mr. Mood presented a uptrend.

迟念 - ★★★★★ 2013-10-06

シンプルでベスト

視覚的に感情を記録する日記とはナイスアイデアだと思いました。
シンプルかつ明快な操作性でストレスなく継続できます。

ウナギシロップ - ★★★★★ 2015-01-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Mr Mood

1Button SARL ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

1Button SARLが配信するiPhoneアプリ「Mr Mood」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mr Mood」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >