アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EffecTalk [iPhone]

PSOFTが配信するiPhoneアプリ「EffecTalk」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスエフェクト・音声フィルター」「ボイスチェンジャー」「音声レコーダー・エフェクト」「友達や家族と盛り上がる」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EffecTalk」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
EffecTalkのおすすめ画像1
EffecTalkのおすすめ画像2
EffecTalkのおすすめ画像3
EffecTalkのおすすめ画像4
EffecTalkのおすすめ画像5
<
>

PSOFTのボイスエフェクト・音声フィルターアプリ

「EffecTalk」は、PSOFTが配信するボイスエフェクト・音声フィルターアプリです。

ボイスエフェクト・音声フィルター ボイスチェンジャー 音声レコーダー・エフェクト 友達や家族と盛り上がる 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング59位にランクインしました。(12/10)


  • 新バージョン1.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリを先ほど購入しました。
購入し、アプリを開くと「アップデートの必要があります。このアプリはiOS11では動作しません」と警告が出ました。
このアプリは32ビットですか?
せっかく購入したのに、残念です。
64ビットに対応していただけますでしょうか?
それと、私は全盲でVoiceOverと言う読み上げ機能を使用してiPhoneを操作しています。
アップデートについて - ★★★★★
iPhone4Sを使っていますが、最初、マイクから音を拾わないし、ハウリングがひどくて使い物にならーんって思ったんですが・・・。

マイクの位置ってイヤホンジャックの横だったんですね。 気が付きませんでした。
それからハウリングですが、ボリュームマックスだとダメですね。
そして、ケースも影響するようです。

今は快適に使えてます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハウリングの説明をもっと詳しくしてくれればいいのに・・・ - ★★★★★
周りの音を拾って困るとか言ってる人は面倒がらずに指向性高めのマイクを買いましょう。探せばワンコイン以下で売ってます。リアルタイム変換なのでスピーカーとマイクが近い状態なら音を拾うのは当たり前だと思います...
出力をBluetoothスピーカー等にすればびっくりするほどクリアですよ。おススメのアプリです。
リアルタイムボイスチェンジャー - ★★★★★

最新更新情報

version1.03が、2014年10月14日(火)にリリース

- iOS 8で発生する不具合を修正
- 音声信号処理アルゴリズムを更新

使い方や遊び方

しゃべった声をリアルタイムで変換!新感覚ボイスチェンジャー"EffecTalk"
EffecTalk (エフェクトーク) は、誰でも気軽に楽しめるボイスチェンジャーアプリです。



最大の特徴は"リアルタイム"であること。



類似のボイスチェンジャーアプリは、音声の録音と再生が切り分けられている(録音してから再生する)のが一般的ですが、EffecTalkなら、マイクに向かって話すと同時にエフェクトボイスを再生することができます。



音声の入力と出力にタイムラグがないため、思い通りのタイミング・シュチュエーションでボイスチェンジをお楽しみいただけます!ちょっとしたおふざけに、お手軽ボーカルエフェクターとして、EffecTalkをぜひご活用ください!



[こんな場面で使ってみよう]
- いつもと違う声色で友人に話しかけてビックリさせる
- 寝起きの悪い恋人を起こすときの拡声器代わりに
- 口笛にエフェクトをかけて、ちょっと変わった演奏用に
- パーティーやカラオケの一発芸として披露して人気者に!



[主な機能]
- 8種類のリアルタイム ボイスエフェクト
- クールなビジュアライザー(レッド、イエロー、パープルの3色)
- ビジュアライザーの全画面表示(タップで切り替え)
- アプリ起動中にスリープ状態にしても音声出力が可能



[ご注意]
- iPod touch(第4世代より前の機種)にはマイクが内蔵されていません。外部マイクを接続する必要があります。
- iPod touch(第4世代)にはマイクが内蔵されていますが、マイクの特性によりノイズが増幅されてしまします。外部マイクの使用を推奨します。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
14
4つ星
 
14
3つ星
 
6
2つ星
 
10
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

面白い!

声がかわるだけでこんなに面白いとは!
単純にリアルタイム変換をしているだけでなく、演出(プライバシーのピー音とか)が入っているのが芸が細かい!これは一本取られました。
こんなアプリをこれからもバシバシ作ってください!応援してます!

金物 - ★★★★★ 2012-09-16

面白い!

iPhone5sでは音量最大で
なければ声以外の音拾わないので大変良いです!。
声の音量だけを上げる
スピーカーも入れて欲しい。あとホームに戻っても
スリープにしても音がでるようにしてほしいです!。

adgjmjgdapdw - ★★★★★ 2015-01-30

にやにや

イヤホン挿して使うと効果がよくわかって凄く面白いです。
他の人には聴こえませんが…
テレビの声まだエフェクトがかかるのでニヤニヤしてしまいました。
音とか効果音好きにはたまりません。

おなつさん - ★★★★★ 2012-09-16

すばらしい

完成度高いし、使えるし。面白い。

できたら、女声に変換できたら最高です

たか15678 - ★★★★★ 2013-09-05

子ども達に、バカうけ。

小さい子は、楽しいのでiPhoneとられちゃうよ。

おれ - ★★★★★ 2012-09-19

楽しい♪

リアルタイム変換なので、簡単に遊べます。

猫又にゃぉ助 - ★★★★★ 2012-09-08

アプデ

iOS11に対応させてください

はなはなはなはなははなはははなはなはな - ★★★★★ 2018-03-03

残念

ダウンロード出来ないお

*しゅう* - ★★★★★ 2018-01-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EffecTalkのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
8.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/14

リリース日
2012/09/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEffecTalkのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボイスチェンジャーが好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

PSOFT のアプリ

PSOFT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >