アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秘密まとめて管理 [iPhone]

Ateam Inc.が配信するiPhoneアプリ「秘密まとめて管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プライベート・匿名ブラウザ」「秘密のファイルを隠す」「ブラウザ」「ロック・セキュリティ」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「秘密まとめて管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
秘密まとめて管理のおすすめ画像1
秘密まとめて管理のおすすめ画像2
<
>

Ateam Inc.のプライベート・匿名ブラウザアプリ

「秘密まとめて管理」は、Ateam Inc.が配信するプライベート・匿名ブラウザアプリです。

プライベート・匿名ブラウザ 秘密のファイルを隠す ブラウザ ロック・セキュリティ インターネット・通信・クラウド

このアプリの話題とニュース

  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月2日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今迄誠にありがとうございます!しかし、昨日からお宅から急にお知らせがあり、8月末までにサービスは終了しますと、これを見るたびに大変びっくりしました!頭が急に空になったんだ!
今迄誠にありがとうございます!しかし、昨日からき - ★★★★★
パス付きのブラウザアプリが欲しかったので、ありがたいです。有料の買わなくて済みました♪

ちなみに、無課金のアップグレードは、私は一番上に出てきたアプリをダウンロードして出来ました!

ダウンロードしたアプリを起動→プッシュ通知OKにする→勝手にsafariブラウザに移る→勝手にそのアプリに戻る→自分でホーム画面に戻る→このアプリを開く→【アップグレード完了】の表示→ブラウザ使用可
無課金でアップグレード出来ました*¥(^o^)/* - ★★★★★
ちゃんと直りました。
きっと直してくださると思って信じて待ってました。

とても大事な写真が入っているので開かなくなった時はすごく不安になって泣きました。
直って本当によかったです。

私と同じように大切な写真を入れている方ばかりだと思います。

だからこそ他の方にも納得のできる対応をお願いします。
ありがとうございます!!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2017年12月6日(水)にリリース

IOS11に対応しました。

使い方や遊び方

■重要なお知らせ■



「秘密まとめて管理」は、2015年8月31日にサービスを終了しましたが、サービス終了後もご利用いただいておりましたお客様よりiOS11へのアップデート後にアプリが開かなくなるというご報告が複数ございました。
こちらの緊急対応としてiOS11でもアプリが閲覧できるように改善し、2017年12月28日(木)までの期間限定でApp Storeに公開をさせていただきます。



お手数をおかけいたしますが、「秘密まとめて管理」最新版をApp Storeよりアップデートしていただき、2017年12月28日(木)までに、アプリ内で管理しているデータをiPhone端末にエクスポートしていただきますようお願い致します。



■サービス終了までのスケジュール
2017年12月28日(木) アプリ公開停止・サービス終了
サービス終了後、アプリ内の全てのデータについては、保証致しかねますのでご了承お願い致します。



■データのエクスポート方法
1.アプリ起動
2.写真を保存したフォルダを選択
3.画面下部の共有ボタンをタップ
4.写真を選択して共有をタップ
5.iPhoneにエクスポートをタップ
----------------------------------------------
◆写真や動画をパスワードで保護◆
他人に見られたくない写真や動画をパスワードで保護します。フォルダを分けて自由に管理可能!



◆微音撮影可能なカメラを搭載◆
周囲に気を遣う場面で役立つ微音撮影カメラを搭載!撮影した写真はそのまま保護されたフォルダに保存出来ます。



◆ブックマークや閲覧履歴もパスワード保護◆
ネットでのブックマークや閲覧履歴もアプリ内のシークレットブラウザを利用すれば誰にも見られる心配はありません!



◆侵入者を確認出来る防犯カメラ機能付き◆
誰かがパスワードを入力してアプリへの侵入を試みた際には防犯カメラ機能が作動します。あなたのプライベートが覗かれていないか確認可能です。



◆ダミーパスワードで危機を回避◆
ダミーパスワードを設定することで「ダミーモード」を表示させることが出来ます。「ダミーモード」ではデータが非表示になりカメラ機能やブラウザ機能や設定画面も表示されません。



【ご利用に際しての注意点】
・パスワードの再発行は出来かねますので必ずメモにお控え頂く等して忘れないようにして下さい。



※ご不明な点は、お気軽に、「info+ios+zero+himitsu@sup
port.a-tm.co.jp」までお問い合わせください。
※レビュー欄へのお問い合わせは、返信出来かねますので、ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
342
4つ星
 
159
3つ星
 
89
2つ星
 
61
1つ星
 
384

おすすめ口コミ

ios11対応は嬉しいけど

エクスポートが出来ずサービス終了までに画像を避難させられません。
複数報告が上がってますし、私だけの問題じゃなさそうです。
可能であれば最後の最後に、エクスポートが出来ない問題だけ修正いただけないでしょうか……

hitori? - ★★★★★ 2017-12-25

サービス終了が悲しいです

このアプリより使いやすい秘密フォルダアプリがなくて、サービスを終了されるのが本当に悲しいです…アイコンも名前もあまり目立たないしデザインも良いし、とても使いやすかったです!!!

つのこ - ★★★★★ 2015-06-20

良かった

良いアプリだったので、終了は残念でしたがOSアプデで突然使用できなくなった時は思い出が消えてしまったようでショックでした。
また、使えるようにして頂いてありがとうございました。

ケロ〜ン - ★★★★★ 2017-12-17

ありがとうございます。

アップデートの不具合にご対応頂き
ありがとうごさいます。
本当に助かりました。
愛用させて頂いていたので無くなるのは残念ですが
またこの様な便利なアプリ期待しています。

ypkamtpm'tj - ★★★★★ 2017-12-13

パスワードつきブラウザが便利

人に見られたくないことを検索した時に、うっかり履歴を見られる心配がないから良い\(^o^)/

無料でもアップグレードできるし、普通に購入しても良いと思う!

みなみまき - ★★★★★ 2012-11-02

役に立つ!

最初のアップデートで課金するか無料アプリをダウンロードするかを選ばされます!無料アプリをダウンロードすれば全機能使えるようになります!!

あきらかかか - ★★★★★ 2012-11-02

便利です

無料でこの機能はとても嬉しいです。
わがままを言わせてもらえば、フォルダ内で、写真の順番を変えられる機能がついてくれれば嬉しいです

Pana8787 - ★★★★★ 2014-02-28

特に問題無し

制限もないし、バグの対応も早かったので良かったです。操作もしやすく星5をつける価値があるとおもいます。

agjtpgj - ★★★★★ 2014-02-25

iOS11対応ありがとう!!

何年も使っているアプリなので、なかなか消せずiOSアップデートできませんでした
ありがたいです

osulusi - ★★★★★ 2017-12-07

復活‼️

修正アップデートありがとう‼️やっと開けてひと安心‼️画像回転にしてくれたら百点満点‼️

ひろくんだよね - ★★★★★ 2014-11-10

起動中のバグ

起動する時、一瞬前回使用した項目が表示されます。
中身がバレてしまうので、改良願います。

hgrohiajd - ★★★★★ 2017-12-08

良かった!

iOS11対応に改善してくださってありがとうございます!思い出の写真が復活しました!!!

ぷりてぃまじかる☆マーメイド - ★★★★★ 2017-12-09

待ってました!!

iOS11に対応してくださってありがとうございました!!消さずに待っててよかったですー...

たく斗 - ★★★★★ 2017-12-07

ありがとう

サービス終了した後にまさかアップデートが来るとは思わなかった
開発さんお疲れ様

たっつー99 - ★★★★★ 2017-12-06

写真

使い勝手は最高なのですが写真を横にはできないのでしょうか?

いぐゴリ - ★★★★★ 2014-12-08

良かった

無事スムーズにインできるようになりました。これで安心です。

ﶵ﷽ﷻﷺؒ - ★★★★★ 2015-01-13

使いやすい!

なおったらめっちゃ使いやすくなりました!
おすすめです!

みきにゃをわ - ★★★★★ 2014-12-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

秘密まとめて管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

秘密まとめて管理のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/06

リリース日
2012/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は秘密まとめて管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

秘密まとめて管理の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プライベート・匿名ブラウザが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Ateam Inc. のアプリ

Ateam Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >