アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

経葉図書館 [iPhone]

Flex Media Supply Co,. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「経葉図書館」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「図書館蔵書検索・サポート」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「経葉図書館」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
経葉図書館のおすすめ画像1
経葉図書館のおすすめ画像2
経葉図書館のおすすめ画像3
経葉図書館のおすすめ画像4
経葉図書館のおすすめ画像5
<
>

Flex Media Supply Co,. Ltd.の図書館蔵書検索・サポートアプリ

「経葉図書館」は、Flex Media Supply Co,. Ltd.が配信する図書館蔵書検索・サポートアプリです。

図書館蔵書検索・サポート 電子書籍 メディア・コンテンツ 教育 ブック

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン3.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.1.3が、2015年8月21日(金)にリリース

不具合の修正とパフォーマンスの改善

使い方や遊び方

日本の公共図書館の電子図書館クラウドシステムです。本アプリケーションから実際の図書館のように無料で書籍、雑誌、新聞を貸り受けでき閲覧ができます。「経葉サンプル図書館」は、IDとパスワードなしで利用できます。



蔵書の中から、タイトル検索、著者検索はもちろん、目次を収録している本からは目次情報を含めてキーワード検索もできます。多くの蔵書からあなたにピッタリの1冊が選択できます。



閲覧機能には、頁の拡大・縮小、頁内移動等があります。頁への移動は、目次からのジャンプ、カバーフロー型のサムネイル頁からのダイレクトジャンプ、頁数指定移動等が可能です。高解像度でコンテンツを制作しているので、細かい写真や図も拡大するとはっきり認識できます。



蔵書にはそれぞれ同時に貸し出しできる閲覧ライセンス数が定められており、他の会員の方が貸し出し中の場合は貸し出しはできませんが貸出予約ができます。貸出できるようになるとメールで連絡が行きます。また、会員ひとりあたりの同時貸し出し合計数の上限数は決まっています。貸し出し期間が過ぎると自動的に返却され閲覧できなくなります。貸し出し期間前でも返却はできます。



蔵書は随時増やしていく予定です。



利用者は各図書館に会員登録必要で、アプリケーションには認証システムが組み込まれています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

経葉図書館のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
7.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/21

リリース日
2012/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は経葉図書館のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

図書館蔵書検索・サポートが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >