アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「教科書や問題集を持ち歩かなくて...」 - 学科問題 の口コミ・レビュー

「教科書や問題集を持ち歩かなくて...」と口コミされたiPhoneで使える「学科問題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「学科問題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

学科問題の詳細情報へ

教科書や問題集を持ち歩かなくて...

教科書や問題集を持ち歩かなくてもアプリだといつでもどこでもできるのでいいですね。心配性なのと交通ルールについて知りたいのでもう少し多くの問題を載せて欲しいです。試験にのぞむだけにはこれだけの量で大丈夫だと思いますが。

CG - ★★★★★ 2014-05-30

学科問題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

学科問題

Katsuya Imamura 無料  iPhone対応

60
Trend

Katsuya Imamuraが配信するiPhoneアプリ「学科問題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「学科問題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon