アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

学科問題 [iPhone]

Katsuya Imamuraが配信するiPhoneアプリ「学科問題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「学科問題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
学科問題のおすすめ画像1
学科問題のおすすめ画像2
学科問題のおすすめ画像3
<
>

Katsuya Imamuraの運転免許・試験対策アプリ

「学科問題」は、Katsuya Imamuraが配信する運転免許・試験対策アプリです。

運転免許・試験対策 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月5日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これにはすごく助けられました。本免試験で98点取れました。

自分が間違えた問題を見直せるのですごくいいです。問題数も種類があるので空いた時間に応じた学習が可能です。ただ、標示・標示の問題や危険予測問題が追加されればより良いと思います。

1つ気になったのですが、大貨等というのは大型貨物と大型特殊の他に特定中型自動車も入るので、修正お願いします。
良いアプリ - ★★★★★
教科書や問題集を持ち歩かなくてもアプリだといつでもどこでもできるのでいいですね。心配性なのと交通ルールについて知りたいのでもう少し多くの問題を載せて欲しいです。試験にのぞむだけにはこれだけの量で大丈夫だと思いますが。
教科書や問題集を持ち歩かなくて... - ★★★★★
無料でこのレベルなら、文句をつける方が間違っている気がします。
良いアプリです。
・極稀にある誤字脱字
・図を用いた問題がほぼ皆無
などの点が今後改善されていけば、 より良い評価を得られるようになると思います。
無料ということに驚き - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.0が、2017年5月24日(水)にリリース

+ iOS10に対応しました。

使い方や遊び方

自動車運転免許の学科試験を受ける方のための無料勉強アプリです。
おかげさまで 100,000ダウンロード突破!全問題解説付きで完全無料!



問題数380問以上、楽しみながら試験勉強してみませんか?
空いた時間に手軽に練習しましょう。



すでに運転免許を持っていらっしゃる方も是非挑戦してみてください!



■特徴
・25問、50問、100問を選んでチャレンジできます。
・全問題に挑戦する際に左上の「保存」ボタンを押すと、途中結果を保存し中断できます。
・再開する場合にはメニューページの「続きから」ボタンを押します。
・苦手な問題を集中的に学習できる復習機能付き。
・前回の勉強日時、正解率が表示されるのでさらなる高得点を目指しましょう。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
69
4つ星
 
21
3つ星
 
8
2つ星
 
1
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

一度落ちてしまったのですが、こ...

一度落ちてしまったのですが、このアプリと標識問題のアプリでとにかく勉強したら、合格しました。

本番では、このアプリと同じまたは似たようなやつばっかでたので、よかったです

jocxfuji2016 - ★★★★★ 2014-02-02

良いと思います!

子持ちの36歳ですが、仕事しながら子育てしながら家事しながらだとなかなか教科書開いて勉強って大変ですが、コレなら気軽に空いた時間に出来て助かってます(*≧∪≦)

天ぷら0510 - ★★★★★ 2014-07-19

仮免用にダウンロードしたけど、...

仮免用にダウンロードしたけど、本免用だったんですね。
でもお陰様で仮免がとれたので、本免が取れるまでお世話になります!
復習機能、すごくいいです。

★★★★★ 2013-09-28

一番いい

これから教習所に通う予定なのでこのアプリを使って予習しています。他にも似たようなアプリがありますが自分はこのアプリが一番お気に入りです。

柏崎黄龍 - ★★★★★ 2014-08-22

合格万歳!

このアプリで〜じ上等さ!
暇な時とか寝る前とか時間ある時にやるだけで力つく!
おかげで免許取れました♡
合格万歳!

きゃな吉 - ★★★★★ 2014-08-09

簡単、わかりやすい

すぐに答えがわかって解説もあるからわかりやすいヽ(・∀・)ノ
でも、同じ問題がたまにでるのをなんとかしてください

すなふきんっ - ★★★★★ 2015-02-01

電車乗りながらでも、寝る前の空...

電車乗りながらでも、寝る前の空いた時間にもできるのでとてもいいです!
間違えた問題を復習できるのも便利です!

★★★★★ 2014-05-31

ありがとう♡

おかげさまで合格出来ました!
復習できたり前回やったとこを
保存していてくれたり
とても助かりました(人•ᴗ•♡)

j.nkikk - ★★★★★ 2014-11-25

免許系で1番気に入った

間違えた問題はちゃんと全部まとめて復習できるから使える!問題数も適度。スッキリ使いやすかった。

raeaeaeaeael - ★★★★★ 2015-06-16

合格しました。

間違った問題は後から「復習」の項目で解けるので、苦手問題の勉強がしやすくて良かったです。

さのじー - ★★★★★ 2016-07-04

めっちゃ役立つ!

これをひと通りやったあと、ボロボロに間違えた学科試験のテキストやり直したらほぼ正解した!

てんがわら - ★★★★★ 2015-06-30

復習機能の追加

最新バージョンでは復習機能を追加してさらに使い安くなりました、是非お試しください。

ヽ(^。^)ノ☆ - ★★★★★ 2013-08-29

わかりやすい!

暇なときに簡単に出来るのと、回答してすぐどう間違えてるか教えてくれるのも嬉しい。

ゆず塩味 - ★★★★★

学科試験、一発合格できました

このアプリのおかげですありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ色々な人に勧めたいです!

gummy6011 - ★★★★★ 2016-08-29

シンプル

手軽にできるので、普段の細かい空き時間を見つけてやっています。
とてもいいです。

さっやん - ★★★★★ 2015-09-06

一番いい

分かりやすいし、回答正確だし、解説ついてるし、無料。
文句無しの優良アプリです。

sdfhjっhっっg - ★★★★★ 2014-11-05

おかげさまで受かりました!
解説付きですごい分かりやすかったです(*^^*)

エンジェルホォール - ★★★★★ 2017-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

学科問題のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

学科問題のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/24

リリース日
2012/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は学科問題のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

学科問題の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運転免許・試験対策が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Katsuya Imamura のアプリ

Katsuya Imamura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >