アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Polar Beatラン&フィットネスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Polar Beatラン&フィットネス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Polar Beatラン&フィットネス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Polar Beatラン&フィットネスの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,280
4つ星
 
312
3つ星
 
221
2つ星
 
50
1つ星
 
98

走った距離はGPSで分かり、地...

走った距離はGPSで分かり、地図に落としこめフィードバックでニヤニヤできます。またランニング中には100メートルおきにトータルタイム、ラップタイム、平均心拍数を読み上げてくれヤル気を刺激してくれ、続けられるランニングアプリです。
ただ、こころはくすう(このアプリでは、心拍数のことをこういう)を計測するに乳ブラを付けなくてはならないのですが、これが冷たくて、ズレたりして使い辛くてしょうがない。
また、カロリー消費を計測するには心拍数を計測しなければならず、乳ブラ必須です。
poralでは乳ブラセンサー型しか販売してませんが、世間ではmioのような腕時計型もありますので脈拍をとれるように連動して欲しいです。
今回mioを買って連動してなかったため、他のアプリに移行予定です。心拍数計測のために移行するのは他の機能が素晴らしいだけに残念です。
自社だけの囲い込みはやめてほしいものです。他社のアイテムを使用する方は他のアプリを使ったほうが吉です。

★★★★☆ 2015-04-05

読み上げがイマイチ

いつの間にか自動でアップされていた。今までより使いやすそう。主にロードランに使用しています。
実際使うと他の方のレビューの様に落ちることは無かった。スタートのカウトダウンが無い 時間読み上げが時間 分 秒でなくミニッツ セコンド と日本語読みでより聞き取りずらい。
結果の心拍数 速さ 等はわかりやすいと思います。もう少し使い込んで再レビューします。

使用して1年たち改善され、時間の読み上げ方が改善され使いやすくなりました。
最近 ラップ時の読み上げでなく必要時に情報を確認したいため、ポラールの腕時計製品へと考えています。ただ、腕時計と読上の連携を維持したいが、可能か分からないので残念、そろそろガーミンへの移行も検討必要かな?と考えてしまう。

チャガオ - ★★★★☆ 2018-01-03

セッションが自動アップロードされなくなった

今バージョンから、終了したトレーニングセッションがpolarサーバに自動的にアップロードされなくなりました。
仕方が無いので、毎回手動で最終セッションを選択してアップロードしています。

dragonfly04jp - ★★★★★ 2014-06-26

他者との指標に。

トレーニング中、自分が辛くても、他者ならどの程度だろうと思い、計測のため購入。
それがわかっただけで満足だが、これからは過去の自分との闘いに活用します。
良い商品です。

Keiynrihihsn - ★★★★★ 2019-03-28

PolarH7とのペアリング

心拍計とのペアリングが上手くいかない方へ。
先に端末設定でペアリングすると認識しない様子。
端末設定のペアリングを解除して、アプリから検索するとすんなり繋がります。

ラーメンFATMAN - ★★★★☆ 2016-03-10

使いやすい

ときどき、起動しないことありますが、概ね良好です。
ユーザーインターフェースがいいですね!

uesei - ★★★★★ 2016-12-10

A360と連携できると最高

アプリはとても使いやすく良いです。
A360と連携出来れば最高です。
よろしくお願いします。

あーぱぱ - ★★★★☆ 2015-12-11

もっと音声によるガイドをしてほしい

HIITトレーニングで使うので心拍数の数値の上昇を音声で教えて欲しい。

名無し77777777777777777 - ★★★★☆ 2021-03-13

頑張った!

VRWC初めて体験して、続けてみたいと思いました!

来月またやる! - ★★★★★ 2021-09-25

ハーフ クタクタ

朝は涼しくて快調だったが後半から日差しが強い

朝から飲んでる親父 - ★★★★★ 2021-09-25

iOS8ヘルスケア

iOS 8のヘルスケアとの連携はいつごろですか?

ロックマイソウル - ★★★★★ 2014-11-12

いいね

素晴らしいですが、
つかいかたになんあり

@5000 - ★★★★★ 2020-03-10

Très content

Très bon produit,merci beaucoup

Eric le niakwais - ★★★★★ 2016-11-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Polar Electroが配信するiPhoneアプリ「Polar Beatラン&フィットネス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Polar Beatラン&フィットネス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >