アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本当に基礎の基礎からやり直した...」 - 中学レベルの英文法 の口コミ・レビュー

「本当に基礎の基礎からやり直した...」と口コミされたiPhoneで使える「中学レベルの英文法」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「中学レベルの英文法」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

中学レベルの英文法の詳細情報へ

本当に基礎の基礎からやり直した...

本当に基礎の基礎からやり直したかったので、とても役に立っています。

内容は…問題はシンプルなものばかりです。なので文法が頭に入りやすいと思いました。
問題の途中で文法の説明が読めるのも、とても便利でよかったです。

これくらいの内容を本で揃えたら えらい金額になるだろうし、やる気もなくしそうだけど、アプリだと 移動時間や寝る前にサクッとできて嬉しいです。

高校編もぜひ出してほしいです。その時はまた購入します。

★★★★★ 2013-01-21

中学レベルの英文法のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tsuyoshi Hayakawaが配信するiPhoneアプリ「中学レベルの英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「高校受験・入試対策」「中学の勉強を楽しむ」「学校・学生生活・進学」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学レベルの英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon