アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KURAGE - 安らかな眠りへの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「KURAGE - 安らかな眠りへ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「KURAGE - 安らかな眠りへ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

KURAGE - 安らかな眠りへの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

思っていた以上

この手の就寝用アプリと銘打っているものは多々ありますが、その中でもこのアプリのクオリティは非常に高く、ボーッと見ているだけで穏やかな心になれます。
映像と楽曲それぞれも良いのですが、その組み合わせが秀逸で、飽きにくい作品になっていると思います。

ラマツィーニ - ★★★★★ 2012-10-20

クラゲとノクターンの相性がとてもよい。

夜、このアプリを眺めながら一日を振り返ってみるようになりました。
心が穏やかになり、1日の心の疲れがとれるみたいに良い眠りにつく事ができます。
長さも1つが5分前後で、寝る前に眺めるにはちょうど良いです。また、映像と音のクオリティも満足です。

らららのらー♪ - ★★★★★ 2012-10-22

龍さん元気なのかなぁ?

眠る前部屋を真っ暗にしてKURAGEのゆらぎとノクターンに身を任せていると、確かに落ち着いた気持ちになってくる。
エネルギーの塊のような龍さんが、癒しをも求めるなんて、体調悪いのかなとどうでもいい心配をしてします。

ネギタール - ★★★★★ 2012-10-20

眠い

村上龍さんもクラゲも大好きなので即決購入。

のーじぃー - ★★★★★ 2012-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

KURAGE - 安らかな眠りへ

G2010 Co.,Ltd. ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

G2010 Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「KURAGE - 安らかな眠りへ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KURAGE - 安らかな眠りへ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon