アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

島田秀平 手相占いの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「島田秀平 手相占い」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「島田秀平 手相占い」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

島田秀平 手相占いの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
301
4つ星
 
246
3つ星
 
144
2つ星
 
59
1つ星
 
123

課金をしないで占いが出来るのが...

課金をしないで占いが出来るのが少なく感じますが、凄く当たっています!ビックリです!w 友達や家族に「うち、〇〇〇〇〇が出来るんよね~」とか言って信じてもらえない時に、占いの結果を家族に言って納得させられる事ができるぐらいですw 皆さん、おすすめのアプリです!是非やってみてください!

yuitarou - ★★★★★ 2020-01-18

基本三大特性はかなり当たってい...

基本三大特性はかなり当たっているとおもいます。
ただ、サンプルから自分の手相ともっとも近いものを選択するやり方なのからか、もう少し細かく設定出来たら結果もより精度が上がるのかなぁと思いました。
でも凄く当たっていることは驚きです。

★★★★☆ 2019-11-02

ということで使ってみましたが、...

ということで使ってみましたが、
意外に当たっていてビックリです。
ただ、選択肢の手相の種類に自分の手相と当てはまるかどうか判断に迷う時がありました。
よくありがちなカメラ撮影で判別できるようになったら嬉しいかなと思いました。

★★★★☆ 2019-09-08

課金せずに占ってもらい、かなり...

課金せずに占ってもらい、かなり当たっていました。けど、仕方ないのでしょうが、無課金量、少ないかな、と。もう少し多いと、進めていけ、いずれ課金しても占って欲しくなりそうですが、そこまでには至らずに終わってしまった…

★★★★☆ 2020-09-24

本当の自分がわかってよかったで...

本当の自分がわかってよかったです このアプリが無料でよかったです。無料でこんなことができるなんて私はとってもびっくりでした。

kapio20200107 - ★★★★☆ 2020-05-30

ホントに当たりすぎて怖いです!...

ホントに当たりすぎて怖いです!最初に出てくる手相占い……ホントに当たる!これは、おすすめ!だけど、当たりすぎてほんとに怖い‪w

★★★★★ 2020-02-04

いいと思う

友達とかと見て楽しい。
バリエーションもいろいろあるし、健康に関してのとか、恋愛に関してのとか種類も別れてていいと思いました。

☆ゆっき〜 - ★★★★★ 2013-02-16

めっちゃ当たった!!!

興味があってやってみたら、めっちゃ当たった!!!そこらへんの占いより絶対当たる!!!一回やってみて!!!

なまこコナマ - ★★★★★ 2016-08-19

商売ですから仕方ないですが 上...

商売ですから仕方ないですが
上手いなぁって思いました。

課金したのでこのくらいは言わせて欲しい(笑

blackspats - ★★★★☆ 2021-02-02

やばい。マジで当たりすぎてる。...

やばい。マジで当たりすぎてる。。
(左右どっちの手でやれば良かったか分からなかったけど笑笑)

5 - ★★★★★ 2019-08-03

占いとか信じないタイプだったけ...

占いとか信じないタイプだったけど、悩むことがありやってみた。今後の参考にさせて頂きます。

★★★★★ 2019-01-06

短時間でささっと調べたり出来て...

短時間でささっと調べたり出来て、コメントも面白いです!
すぐに課金してしまいました笑

★★★★★ 2020-06-10

シンプルにいい! カメラで診断...

シンプルにいい!
カメラで診断してくれるやつより断然いい!
しかも結構当たってる

ghhhb - ★★★★★ 2019-06-28

w

当たっていることがほとんどで
やっぱり凄いんだと思いました!
楽しいです!

... - ★★★★★ 2019-09-03

全部あっててビックリです やっ...

全部あっててビックリです
やったことない人は一回ぜひ
やってみてください

★★★★★ 2020-10-05

1回めの診断結果が出たらフリー...

1回めの診断結果が出たらフリーズした。
でもすんごく当たってる!!!

nanananana# - ★★★★☆ 2019-08-16

手のシワ見てなんか言うだけで金...

手のシワ見てなんか言うだけで金貰えるなんてラクなものですね。

★★★★★ 2019-08-04

友達から聞いたら「お前いつもそ...

友達から聞いたら「お前いつもそんな感じだよ」と言われました!

('')('')('') - ★★★★☆ 2020-04-29

最高に楽しめるアプリです!

自他の手相鑑定をして、あなたも
なんちゃって占い師に⁉︎

占い☆忍者 & スウィートホーム間宮夫人 - ★★★★★ 2015-12-12

頭脳線文系って書いてますがあっ...

頭脳線文系って書いてますがあってます!理数無理です…

★★★★★ 2019-08-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ZAPPALLAS, INC.が配信するiPhoneアプリ「島田秀平 手相占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手相」「島田秀平さんも使っている」「簡単に楽しめる占い」「占い芸人」「診断・占い・心理テスト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「島田秀平 手相占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >