アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「過去はすぐ落ちるアプリでしたが...」 - ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ の口コミ・レビュー

「過去はすぐ落ちるアプリでしたが...」と口コミされたiPhoneで使える「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリの詳細情報へ

過去はすぐ落ちるアプリでしたが...

過去はすぐ落ちるアプリでしたが、今では800冊以上ダウンロードしても落ちません。ただ、買った漫画が期間限定でも無料になってるとちょっと損した気になります(^ ^)

以下は過去コメント

まだ不具合は改善されてませんが 設定追加していただいたり、運営の方々が真摯に対応していただけるので星5です これからもお願いします またまたレビューさせて下さい アップデートのたびに期待しますが まだ改善されません あと、すでに購入してる漫画なのに 1巻2巻無料って左下にでるように なりましたが、出なくする設定も 追加してほしいです。 購入済み漫画をまた無料版で読むことはないので お願いします また、レビューさせて下さい。 前回と同じ不具合が改善されません。 端末へのダウンロード冊数が増えると トップ画面でまず落ちます。 改善願います。 下記に不具合の内容 で、解決できましたので報告 端末にダウンロードした冊数が100冊を超えると落ちやすくなり400冊を超えると全く使えなくなります。アプリ削除して、再ダウンロード後に再ログインで快適になる なのでたまに掃除する感覚であれば、良アプリです。 圏外に行くときは持っていく本を選ぶようにしてれば大丈夫です。が、結構めんどいです。端末の容量はまだまだ余ってるのに なんのために大容量の端末を選んだのか 不満はあるので星3です。改善を希望します。 下記は過去、2回目の投稿 不具合について アプリ内のお問い合わせフォームから 送信とおっしゃいますが アプリ起動→落ちる アプリ起動→お問い合わせフォームにたどり着く→一文字入力→落ちる アプリ起動→落ちる アプリ起動→お問い合わせフォームにたどり着く→一文字入力→落ちる の無限ループです。 まず、お問い合わせフォームに入力、送信する方法を教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

★★★★★ 2021-07-31

ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHUEISHA Inc.が配信するiPhoneアプリ「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年ジャンプ」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon