アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便利で楽。」 - もじぺったん の口コミ・レビュー

「便利で楽。」と口コミされたiPhoneで使える「もじぺったん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「もじぺったん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

もじぺったんの詳細情報へ

便利で楽。

変換した文字をそのままTwitterのつぶやきにして普通の文字も加筆して投稿できたり、コピーボタンがあってすごく使いやすい。
後は入力した文字列をまとめて消せる×ボタンがあれば使い勝手は完璧だなあ……。

個人的には文字種に"旧仮名遣い" "旧表記"で、「でしょう→でせう」「い→ゐ・ヰ」みたいな変換があったらいいなあなんて( ´ ω ` )

壊れ時計 - ★★★★★ 2012-09-08

もじぺったんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

もじぺったん

nodoa 無料  iPhone対応

60
Trend

nodoaが配信するiPhoneアプリ「もじぺったん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ワードパズル」「半角カナ・いろんな文字変換」「パズルゲーム」「キーボード・フリック入力」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「もじぺったん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon