アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(・∀・)イイネ!!」 - もじぺったん の口コミ・レビュー

「(・∀・)イイネ!!」と口コミされたiPhoneで使える「もじぺったん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「もじぺったん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

もじぺったんの詳細情報へ

(・∀・)イイネ!!

文字が可愛い!ヘタが1番(・∀・)イイネ!!
→ㄟƒ ̵̲Շ˝ན
あとは痛文字が数個あり、逆さというのは「あいうえお」→「おえういあ」になるということですが、わたしは使い道が分かりません…(´・ω・`;)
合わせて8つの種類があります!
だけど使う種類が少ないため、もう少し使える種類を増やしてほしいです!(丸文字や文字が上下反転したものがほしい)漢字や拗音、「、」「。」「?」「!」は使えませんでした…。
Androidのスマホを持った友達がインストールしようとしたらできなかったそうです(><)
知識浅いので勝手な事言ってるかもしれませんが、Androidも使えるにしてほしいです!

コピーした後がわからない人↓
コピーしたらペーストするんですよ〜!iPhoneはコピーしたものを貼り付けたいとこに2回タップするとペーストというボタンがでてきます!それを押すとできます!
語彙力皆無でごめんなさい‍♀️

眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ - ★★★★★ 2019-05-03

もじぺったんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

もじぺったん

nodoa 無料  iPhone対応

60
Trend

nodoaが配信するiPhoneアプリ「もじぺったん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ワードパズル」「半角カナ・いろんな文字変換」「パズルゲーム」「キーボード・フリック入力」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「もじぺったん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon