アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「来月を目処に退会考えてます。後...」 - Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「来月を目処に退会考えてます。後...」と口コミされたiPhoneで使える「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリの詳細情報へ

来月を目処に退会考えてます。後...

来月を目処に退会考えてます。後ろ向きな理由では決してなくて、むしろこちらで出会えて成功できたので退会する感じです。

個人的には恋人が見つかった後も友活アカウントとして継続しようと考えていたんですが、これはのろけになっちゃうかもですが、こちらで出会えた恋人が少しヤキモチ妬きなので安心させるために退会する感じです(笑)

そんな風に真っ直ぐ自分のことを想ってくれる相手と出会わせていただき、ありがとうございます!

44 - ★★★★★ 2021-06-12

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

MIC GENERAL PLANNINGが配信するiPhoneアプリ「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon