アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPhoneで使える「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリの詳細情報へ

5

8人の方とやりとりをしてみた結果です。

掲示板は「まじめな掲示板」と「そのた掲示板」のふたつがあり、まじめな掲示板で5人とそのた掲示板で3人にメッセージ送信。
全ての方から返信がありました。

まじめな掲示板の結果
5人のうち4人とは話しが弾み、良い感じで進みましたが、会いましょうかの話しを降り出した頃からはぐらかすメッセージが多くなり、結局は全ての人とダラダラしたやりとりの連続ばかりでその先に全く進まず。
5人のうち1人は相手から会いたいと言うメッセージからスタートしてにも拘らず、具体的な日程の相談をするとはぐらかすばかり…
結局面倒くさくなり今は放置状態。
こちらからメッセージを入れないと全くアクション無しです。

そのた掲示板の結果
そのた掲示板は大人の付き合いがメイン
4人中2人は僕から、残りは相手からです。
まず僕からメッセージを送った2人は、いわゆる「有り」を希望してきました。
それでも良いかなと思い返信しましたが、その後は無しの礫…
相手からメッセージを送ってきた方のうちのひとりは、いくつかの注文が入り、それにクリアしたら会いたいとの事でした。
メッセージでは中々の難題を要望され、面倒くさくなってこちらも放置していたら「相手が見つかりそうですが、どうしますか?チャレンジ続けますか?」と上から目線にシャットアウトしました。
最後に残った1人も「有り」の希望で、後日会い事になりました。会って好みじゃ無ければ帰る事を条件に待ち合わせ。
この方に関してだけは、写真とメッセージ内容と実物に殆ど違いがなく、「有り」でしたが楽しい時間を過ごす事が出来、次回の約束をしてLINE交換して。今週2回目のデートです。

結論から言うと、皆さんが言っている業者や個人経営は他のところより少ない印象ですが、チョット意味深なプロフィールに群がる男と適当に話を合わせてくる暇な方が殆どだと思います。
真剣に探せば良い女性や真面目に出会いを求めている女性もいますが、殆どの女性とはポイントばかり追加してのダラダラ会話ばかり。

業者や個人経営の女性では無い方を探すなら、ここが比較的まともだと思いますが、とにかく話しが進まないのでポイント購入にかなりの投資が必要な事と気長にやりとり出来る男性以外は他をお勧めします。

★★★★★ 2021-01-31

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

MIC GENERAL PLANNINGが配信するiPhoneアプリ「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon