アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
4,372
4つ星
 
1,802
3つ星
 
995
2つ星
 
279
1つ星
 
1,778

5

8人の方とやりとりをしてみた結果です。

掲示板は「まじめな掲示板」と「そのた掲示板」のふたつがあり、まじめな掲示板で5人とそのた掲示板で3人にメッセージ送信。
全ての方から返信がありました。

まじめな掲示板の結果
5人のうち4人とは話しが弾み、良い感じで進みましたが、会いましょうかの話しを降り出した頃からはぐらかすメッセージが多くなり、結局は全ての人とダラダラしたやりとりの連続ばかりでその先に全く進まず。
5人のうち1人は相手から会いたいと言うメッセージからスタートしてにも拘らず、具体的な日程の相談をするとはぐらかすばかり…
結局面倒くさくなり今は放置状態。
こちらからメッセージを入れないと全くアクション無しです。

そのた掲示板の結果
そのた掲示板は大人の付き合いがメイン
4人中2人は僕から、残りは相手からです。
まず僕からメッセージを送った2人は、いわゆる「有り」を希望してきました。
それでも良いかなと思い返信しましたが、その後は無しの礫…
相手からメッセージを送ってきた方のうちのひとりは、いくつかの注文が入り、それにクリアしたら会いたいとの事でした。
メッセージでは中々の難題を要望され、面倒くさくなってこちらも放置していたら「相手が見つかりそうですが、どうしますか?チャレンジ続けますか?」と上から目線にシャットアウトしました。
最後に残った1人も「有り」の希望で、後日会い事になりました。会って好みじゃ無ければ帰る事を条件に待ち合わせ。
この方に関してだけは、写真とメッセージ内容と実物に殆ど違いがなく、「有り」でしたが楽しい時間を過ごす事が出来、次回の約束をしてLINE交換して。今週2回目のデートです。

結論から言うと、皆さんが言っている業者や個人経営は他のところより少ない印象ですが、チョット意味深なプロフィールに群がる男と適当に話を合わせてくる暇な方が殆どだと思います。
真剣に探せば良い女性や真面目に出会いを求めている女性もいますが、殆どの女性とはポイントばかり追加してのダラダラ会話ばかり。

業者や個人経営の女性では無い方を探すなら、ここが比較的まともだと思いますが、とにかく話しが進まないのでポイント購入にかなりの投資が必要な事と気長にやりとり出来る男性以外は他をお勧めします。

★★★★★ 2021-01-31

App Storeにあるのもどうかと。

他に同様のサービスを提供するアプリを
複数インストールして
ほぼ同時期にサービスを利用し比較しました。

結論から言っておきます。
インストールには値しません。
AppleがこのアプリをApp Storeに置いているさえ
疑問を感じます。

掲示板の内容は同様のアプリとさほど
変わりはないかと感じます。
実際にそれらの掲示板を閲覧しようとすると
ポイントの消費は他のアプリの約3倍ほど。
コストパフォーマンスの悪さは群を抜きます。
さらに、他のアプリは一度閲覧した掲示板は
何度見てもポイント消費はありませんが
このアプリは都度、何度見てもポイントが
消費されます。
メールを書きながら掲示板を確認しようものなら
しっかりポイントを持っていかれます。

さらに
気になったお相手にメールを送ると
他のサービスの登録者の方だとお会いする上での
質問を何度か繰り返すと、
その後お会いするための調整のやり取りと
なりますが、このアプリ、ほとんどの方が
他愛のない質問を何度も何度も送ってきて
実際に会うためのやり取りにはたどり着かず、
ただただポイントを消費させられます。

メール1通のポイント消費も
他の同様のサービスに比べ高く、
あっという間にポイントがなくなります。
一度、試しにと1人の方とやりとりを
続けてみましたが、数千円を消費したのち
それでもくだらない質問を繰り返し
お会いすることは出来ませんでした。

複数のアプリを使用しましたが
お会いするまでに至らなかったのは
このアプリのみで、他は全てお会いできました。

たまたま登録者の方に、そう言う方が
集中してしまった、と考えてみましたが
それにしても、それを放置している運営は
かなり問題があると思います。

App Storeに置いておくべきアプリではないです
インストールする価値も意味もありません。

余程の物好きか、
お金をドブに捨てる覚悟のある方でなければ
インストールする意味はないと思います。

wallaby1969 - ★★★★★ 2023-01-07

学生から色んな職業のあらゆる年...

学生から色んな職業のあらゆる年齢の女性が揃っていて、延々とメールのやり取りができます。お金を払えば即会いますというプロもたくさんいます。女性は無料の上に、やりとりをするごとにキャッシュバックがあるため、思わせぶりに引き留めて、結論ははぐらかして終わるというパターンが多いので、お金はいくらでもあるからそういうやりとりを楽しみたいという人にはオススメです。 因みに、アプリの掲示板ややりとりでキャッシュバックのことなどを口に出した後、複数の女性にメールを送ると、なぜか全員「もう相手が決まりました」。女性の投稿から数時間とかしか経っていないので明らかにおかしい。きっと運営側にマークされちゃったんだね。 要するにこのアプリはかなり詐欺的要素が強く感じられるのでやめたほうがいいですよ

singlebachelor - ★★★★★ 2022-09-12

Jメールはその日限りの出会い目...

Jメールはその日限りの出会い目的で使ってる人も沢山いるから遊び目的で利用している人が多いとは思う。

だからユーザー数も他と比べて多いかな。私なんかはそれとは違って真剣な出会いを重視して利用していたので、最初はチャラついた人が多くて幻滅してました。

でも最近ヤリ目とかではなくゆっくりチャットで知り合えた相手がいてその人とは結構良い感じです。

うんざりしててやめようと思ってたけど続けていればチャンスはあるんだな〜って思いました。もう少し続けて良い形で退会したいです。

★★★★★ 2021-05-02

男は課金しないとメッセージ自体...

男は課金しないとメッセージ自体出来ないけど登録までは無料だからまずはどんな人が使ってるかとか、使いやすさとか試す分にはお金使わない。

メッセージ相手だけど、ほぼ確実にゲットできる。っていうのはプロフィール登録したら絶対に足あとついてほぼ確実に女性からアプローチ来る!

しかもわざわざ相互良いねしてからじゃないとメッセージ出来ないアプリと違って最初からメッセージが貰える。

女性は積極的にアプローチしてその中から気になる女性を選ぶだけ!

男性側は楽だよ。

san - ★★★★★ 2021-03-28

男は課金しないとメッセージ自体...

男は課金しないとメッセージ自体出来ないけど登録までは無料だからまずはどんな人が使ってるかとか、使いやすさとか試す分にはお金使わない。メッセージ相手だけど、ほぼ確実にゲットできる。っていうのはプロフィール登録したら絶対に足あとついてほぼ確実に女性からアプローチ来る!しかもわざわざ相互良いねしてからじゃないとメッセージ出来ないアプリと違って最初からメッセージが貰える。女性は積極的にアプローチしてその中から気になる女性を選ぶだけ!男性側は楽だよ。

★★★★★ 2021-04-18

コロナ中に破局してしばらくフリ...

コロナ中に破局してしばらくフリーだったけど流石に寂しいから使おうと思って試してみた。

ここのアプリ使うの初めてだったから会員登録から始めてみたけど年齢確認以外は簡単に出来た。年齢確認の身分証明書は5分くらい待った。その間プロフ書いたりして時間潰せたし、待たずして始められたのは良いと思ったね!レビューがイイだけに内容も悪くないって思う。

人も多いし女性は無料で男性にもコスパ良い料金設定だからマッチングアプリだとかなり良心的な方と思う。

★★★★★ 2021-03-31

「仲良くなってから」という割に...

「仲良くなってから」という割に、こっちからの質問には答えるけど向こうからは何も聞いてこない。
「そろそろ会いませんか」って連絡すると「まだお互いのことよく知らない」って回答。

こんなのばかりです。
課金するだけ無駄ですよ。

あ、でもいわゆる「割り切り」ってのはいけるかもしれません。
具体的な話をし始めると退会させられるので、それまでにどこまで話を詰められるかが勝負ですかね。
やったことないけど。

というわけで、ここはやめましょう。

★★★★★ 2021-09-06

Jメールを始めてみるまでは、正...

Jメールを始めてみるまでは、正直「アプリで出会うのってどうなんだろう・・・」と否定派でした。

最近ではニューノーマルなひとつの出会い方として成り立ってきているのは分かるのですが、どうしても抵抗感があったんです。

でも失恋で落ち込んでいる自分を見かねて友達が登録を勧めてくれて。

渋々始めたら、思っていた以上にステキな人がたくさんいて、抵抗感が払拭されました。

Jメールは良い人が多いので、ここでの出会いなら良いかも、と思えています。

★★★★★ 2021-05-18

最初は返信があっても、具体的に...

最初は返信があっても、具体的に会いたいとか言ってみると途端に返信が途絶える・・・なんてマッチングアプリではよくあることですよね(^_^;)

正直こういうのはサクラや業者だと思いますが、ここではまだそういう人と当たったことがありません。

会える日にちや場所などちゃんと約束した上で実際に会えたこともあります。

コロナが流行り自由に外出しづらくなってからは、会えていませんが、自分はJメールユーザーを信じて使い続けたいと思います。

ge - ★★★★★ 2021-03-06

個人的には使い始めて早くに遊ん...

個人的には使い始めて早くに遊んでくれる子を見つけられたけど、人によっては結構時間がかかる人もいると思う。

それは軽めな感じの人ばっかりではなく真剣に恋愛相手を探している人も多いからです。

女性側としては素性の知れない相手といきなり会うのは怖いと思うので慎重にならざるをえないでしょうし、こればっかりは仕方のないことですね。

でも裏返せば本物のパートナーと巡り会えるアプリという事なので優良なアプリだと思います。

★★★★★ 2021-03-15

来月を目処に退会考えてます。後...

来月を目処に退会考えてます。後ろ向きな理由では決してなくて、むしろこちらで出会えて成功できたので退会する感じです。

個人的には恋人が見つかった後も友活アカウントとして継続しようと考えていたんですが、これはのろけになっちゃうかもですが、こちらで出会えた恋人が少しヤキモチ妬きなので安心させるために退会する感じです(笑)

そんな風に真っ直ぐ自分のことを想ってくれる相手と出会わせていただき、ありがとうございます!

44 - ★★★★★ 2021-06-12

普通にチャットから仲良くなれた...

普通にチャットから仲良くなれた。もちろん返信とかもらえないこともあるけど、正直あんまり気にならないね。

楽しいからこれからも続けていこうと思ってる。

会員数も現在進行形でどんどん増えてきてるみたいだしこれからもっと人気出るんだろうな。

ユーザーが増えれば増えるほど変なやつも出てくるだろうけど、今のところあんまり出くわしてないから運営もかなりしっかり対策してるんだと思う。

かなり評価は高く付けれる。

45 - ★★★★★ 2021-04-11

数年間恋人がいなくて、もう作り...

数年間恋人がいなくて、もう作り方とかも忘れてしまってて、、、こうなったら自分も考えを若くして、アプリで出会うってのもアリだなーと思い立って、こちらを使いだしました。こういうの使っている人って年齢層が若い人ばっかりなのでは、、、という固定観念がありましたが、自分と同い年くらいの人も全然いましたし、年上の異性でも素敵な人が多くて、今はこういうので出会うのって普通になりつつあるんだなって思いました。

256 - ★★★★★ 2020-02-27

最近のはどこもそうだろうけど、...

最近のはどこもそうだろうけど、「完全匿名制」は有り難いと思います。

昔と比べて、アプリで出会い探しをする人は増えましたから、どこで誰と出会うかわからないのが現状です。

意外と世間は狭いって言いますからねw

そういうわけなので、個人的にマッチングアプリを決めるにあたって重要視しているのは匿名で使えるかどうかです。

もちろん出会える、出会えないはかなり重要ですが。

Jメールはどっちもクリアしています◎

GIGIGA23 - ★★★★★ 2021-03-24

10年近くJメール使ってきまし...

10年近くJメール使ってきましたが、この度結婚したいなと思える相手をこちらで見つけられたので退会することにしましたm(__)m

Jメールを始めたときは、半分遊び相手を探すために使っていましたが、あまりの出会える確率の高さに、「これは本命を見つけた方が良い」と気付き、しばらくは半分婚活のような感覚で使っていましたね。

真剣交際を希望している相手も見極めればちゃんと見つけられるのがJメールの良さだと思います。

BB - ★★★★★ 2021-03-26

マッチングアプリだけどマッチン...

マッチングアプリだけどマッチングなし。

これが意外とありがたいんだわww

気になる相手を見つけたとしてもマッチングが成功しない限りやり取りが始まらないってものが多い中、マッチングなしのJメールでは気になったらすぐにメッセージを送れる。

人によっては無視されるけど、ほとんどの人は返信してくれるから仲良くなれるチャンスが高い。

女性も男性もレベルが高いと言われているJメールで、必ず恋人を見つけますw

JQoookv - ★★★★★ 2021-03-05

理想は登録してすぐに沢山の人と...

理想は登録してすぐに沢山の人とマッチングして一番自分好みの人と短いトークで会う・・・って感じだろうけど、基本はそんなにうまく行かなかったですね。

マッチングアプリ全般ですが、登録してプロフをしっかり作り、自分からいいねや足あとを付けてアピールをします。

そうすると相手も自分のプロフ見てくれます。そこから徐々に仲良くなれます。

他はこれだと上手く行きませんが、ここだとこれで上手く行きました!!

★★★★★ 2021-03-19

J

今の時代は、どんな知り合い方や出会い方でもOKな風潮になってきてて、すごく良いなって思います(´-ω-`)数年前だと、まだアプリで出会う、とか少しネガティブな感じというか隠さないと…と思ってましたが、今は普通にひとつの知り合い方として「アプリで知り合って付き合ったよー」って言いやすいですもんね(´-ω-`)自分も、「Jメールで知り合えたよー」って報告できるよう、今日も会話を盛り上げるのに励みます(笑)

★★★★★ 2020-10-15

好みの主張激しい人には沢山の人...

好みの主張激しい人には沢山の人が使うマッチングアプリは良いかもね!

会えればいいって人なら多分どこのアプリでも良いとは思うけど、理想の高い人はJメールみたいな大手のアプリが好ましい。

昔から使ってるけど価格的にもマッチング率的にも他より上を言ってる。

業者もサクラもいるって思いながら使うことをオススメするけど、誰でも業者と決めつけてやり取りすると失敗するから慎重にやると良いです。

★★★★★ 2021-03-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

MIC GENERAL PLANNINGが配信するiPhoneアプリ「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Jメール -出会い・恋人探し・マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >