アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Favわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理- [iPhone]

masashi012が配信するiPhoneアプリ「Favわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Favわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Favわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理-のおすすめ画像1
Favわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理-のおすすめ画像2
Favわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理-のおすすめ画像3
<
>

masashi012のソーシャルアプリ

「Favわけ」は、masashi012が配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月25日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

確かに溜まったお気に入りや、DMを管理するのは大変です。このアプリはそういう問題を解決してくれるので、とても便利に使っています。

☆が一個足りないのは、もう少し改良の余地があるから。

まず、設定で「Twitterにログイン」をタップして、認証が通ったらボタンのテキストは「ログイン済み(ID)」みたいになった方が判り易いです。
とても便利です。 - ★★★★☆
お気に入りになんでも入れていたので、重宝します。
前のツイッターアカウントのデータを吸い出してから今のアカウントに繋いでも、前のアカウントのデータが消えず、両方のDMとお気に入りをまとめて管理できたのがよかった。
一つのアカウントのお気に入りを整理したい人だけでなく、アカウントを引っ越したり、複数管理してる人にもオススメ。
お気に入りが消せるのはさっき知りました。
便利です - ★★★★★
いいねを分類分けの出来るアプリを探しててfavわけを見つけました。

慣れると使いやすいし便利だしとてもいいなとは思ったのですが、いいねを全て取り込めるともっといいなあと思いました……何度やっても5800の内3100くらいしか取り込めなかったので

そして他のレビューしてる方も仰る通り、サムネイル表示も出来たり、カテゴリーを未分類優先でなくタブ等ですぐ切り替えられるとより使いやすいかなと感じました。
便利だけど - ★★★★☆

最新更新情報

version6.7が、2020年9月26日(土)にリリース

Twitterにログインできなくなっていた不具合を修正。
対応OSをiOS13.6以降に変更。

使い方や遊び方

--------------------------------------
AppStore「ソーシャルネットワーキング」カテゴリーで4位獲得!
--------------------------------------



Twitterのお気に入りは便利ですが、たまってくるとそのままではちょっと読みにくかったり探しにくかったりしませんか?



そこでこのアプリです!Twitterのお気に入りが自分のメモのように整理することができます!



このアプリのできること
・Twitterのお気に入りを分類することができます。
・このアプリからお気に入りの解除ができます。
・分類する項目は自由に設定できます。
・オフラインでもお気に入りを見ることができます。
・お気に入りになっている元の会話を読むことができます。
・CSV・HTML形式のファイルに出力することができます。
・作成したファイルはメールで送信したり、外部アプリ(DropboxやEvernote)に出力することができます。



【Favわけの使い方】



アプリの設定からツイッターにログインします。
メインの画面で取り込み(下矢印)ボタンでお気に入りを取り込みます
分類追加のお気に入り(星ボタン)で分類設定をします
「見る」のところのお気に入り(星ボタン)で取り込んだものを表示します。
分類別または人別に分けて表示されます。
表示されたお気に入りをタップするとチェックマークが入ります。右上のまとめて分類ボタンでまとめて分類することができます。
お気に入りが表示されている画面で、フリックすると削除ができます。
右の矢印のボタンで1つずつ分類することも可能です。この画面のみどりの吹き出しマークをタップすると会話形式でやりとりが表示されます。(お気に入りのみ)



※お気に入りの表示が遅いな、と思ったときは「設定 -> 最適化」をやってみてください。
※iPhoneをバックアップして復元する時はバックアップ先を「このコンピュータ」にして「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れてください。



※2019年6月のTwitterAPIの仕様変更によりDMの機能は使用できなくなりました。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

一覧で140文字分みたい

どこでも手軽にお気に入り整頓でき、出力もできるのは非常に便利で重宝してます。
グループ分けするぶんには今の表示でちょうど良いのですが…
読むときに一覧に表示されるツイートがある程度の文字で切れてしまうのが、全文を読むときにいちいちクリックしてそれだけしか見れなくなってしまうのは不便だなと思いました。

設定で切り替えができるととても使いやすくなるかなと思いました。
期待を込めて星4で

えだまめもやし - ★★★★★ 2014-12-18

便利!

ふぁぼ管理したくて探していたら、もう一つのクライアントは、別のふぁぼ管理のサイトが何かに登録したものを見るタイプだったようで、こっちにしてみたらTwitterの垢さえあれば簡単にふぁぼ管理できます。マイナスはアイコンとか中のデザイン性。。某有名掲示板的デザインでかわいくない。。アイコンたちの中で浮いてる。もう少しダサいのなんとかできませんか。。(安くだしてもらってるのにごめんなさい。

reviewers - ★★★★★ 2013-03-02

役立ってます!

使い始めて数日ですが、役立ってます!
これがあるともっと良いのになー…という点は、アカウント別にお気に入りをフォルダにまとめるような機能があると、素晴らしいと思います!
現在でもまとめられてますが、アカウント別になっているだけで、毎回アカウントの検索をかけてから見ているので…。
というわけで、星は4つで。

さくら@butterfly - ★★★★★ 2014-04-05

助かるけど今ひとつ

早速のアップデート感謝します。
引き続き「見る」の中でのジャンルのアイコン化と一発ジャンプを希望します。
あとお気に入りには写真が綺麗で保存したものもあるのですが写真へのリンクのサムネイル表示は難しいのでしょうか?それができたら完璧です!

るりるりるるりるり - ★★★★★ 2014-02-27

いいね!

お気に入りが溢れていたので整理できるアプリはありがたいです。今のところ快適に使っています!

ところで自分のお気に入りは1万を超えているのですが、3000以上は対応していないでしょうか。追課金すれば解放とかありますか?

るーるー - ★★★★★ 2018-05-21

FABのフォルダ分け

Twitterをメモの代わりにもしていたので、お気に入りのフォルダ分けができないかとアプリを探していたら、丁度いいアプリに出会えました。
複数のアカウントでログインできたら…と思うのは贅沢なのでしょうか。

えど3 - ★★★★★ 2013-06-21

Favアプリの中で一番古く長持ちして検索できる

Twitterでログインができません。
長らく使っているのですが、一度ログアウトしてしまったら、許可画面で許可を押しても「ツイッターログイン」と表示されてしまいます。
修正できましたら宜しくお願いします。

ethmeralda - ★★★★★ 2020-09-03

まとめやすい!

検索も早く感じるし 項目の編集がしやすくていい感じです 惜しむらくはお気に入り全部を読み込んでもらえれば … あまりに古いツイだと取得できないんでしょうか そこが残念 (๑•́ ہ•̀) ༘ؓ ँั๊ྃ

詩衣 - ★★★★★ 2013-06-26

重宝しています

簡単にアプリからお気に入りを削除、フォルダ分け、出力が可能で大変便利。出力はフォルダごとにもでき、 日時やユーザー名が表示されるのも有難い。動作も安定しており重宝しています。

zza9zza9 - ★★★★★ 2015-09-02

便利なAPPに感謝です

今まで管理に困っていたお気に入りがすっきり管理しやすくなりました。
めんどくさかったDMを見るのも簡単になり重宝しています!

H.Douglas - ★★★★★ 2013-06-20

アップデートありがとうございました

動作不良修正されて快適に使えるようになりました。これでTwitterのいいねを管理できます、ありがとうございます。

コウザイ - ★★★★★ 2017-12-09

とても便利です。一発でファボを...

とても便利です。一発でファボを拾ってくるし、文字検索できるので引用したい時などにすごく重宝します。、

★★★★★ 2018-11-27

欲しかったのこれ!!

ずっと、こんなのあったらいいなと思ってたものだったので、ドラえもんに会えた気分です。

R0178 - ★★★★★ 2012-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FavわけのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.6 以降
容量
90.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/09/26

リリース日
2012/09/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFavわけ -Twitterのお気に入りを見やすく整理-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

masashi012 のアプリ

masashi012 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >