アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

現代ポルトガル語辞典の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「現代ポルトガル語辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「現代ポルトガル語辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

現代ポルトガル語辞典

¥3,200  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 3.1 売上順位:辞書/辞典/その他 37位 (iPhone)

89
Trend

現代ポルトガル語辞典の評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
2
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

基本的に、よく出来てると思います

重要単語のリストがすぐに見れたり、例文検索が出来たり、検索履歴が見れたり等、少々高いですがよく出来てると思います。ポルトガル語の辞書を紙の最新版と同じ版にしてほしい、また日本語からポルトガル語の検索を強化してほしいのが要望です。特に、ポルトガル語の日本語の訳文の全文検索に対応していただきたいです。現状でwordやexampleの検索機能で日本語から出てくるポルトガル語の単語もありますが、例えばカーネーションと入れても何も出ません。ここでポルトガル語の訳文の全文検索に対応していただければ、少なくともリストにポルトガル語のcravoがでてくるようにできます。これが出来れば良いの非常に使いやすくなります。

vvv777666 - ★★★★☆ 2018-05-14

ブラジルでのビジネスにおいても十分使えます

ブラジル駐在が決まり、手軽に使える辞書がないかと探している中、このアプリの評判を聞きすぐに購入しました。
ブラジルでは生活、ビジネスともにポルトガル語が必須な私ですが、ポルトガル語初心者の私を助けてくれる非常に重要なツールです。
生活のみならず、ビジネスの場面でも十分使える辞書だと思います。

物書堂の担当の方へのお願いですが、動詞の変換の中に現在分詞と過去分詞を載せていただけるともっとよいアプリになると思います。
特に、過去分詞は不規則形も多く、調べるのに毎日苦労しています。

辺境好きファミリー - ★★★★★ 2014-04-18

ブラジルでの生活と仕事を10年分進歩させてくれた。

困った単語、動詞を即座に検索し具体的調べられるものがずっと欲しかった。
そしてリストにまとめられる。

このアプリを、作るのにどれほどの労力をお掛けになったのでしょうか。

3300円?安すぎます。
このアプリによって仕事、生活、、いや人生を、救われたと言っても過言ではないかもしれません。
このアプリを作って下さったすべての方々に心より御礼申し上げます。

ok 510 ♨️ - ★★★★★ 2024-02-11

ありがとうございます

物書堂で是非ポルトガル語をお願いした者です。辞書を探しても良いモノがみつからず、ブラジル人の友人とコミュニケーションをとるのに待ち遠しいかったです。
とうとうこの日が来たかという気がします。物書堂の辞書アプリは、説明不要ですね。購入に迷う必要のない優良アプリです!
作って頂いてありがとうございます。

GOKU8639 - ★★★★★ 2012-11-22

アイコンを黄色・緑のブラジルカラーに

白水社の書籍版ユーザーで、本製品は大変役立っています。本書は基本的にブラジル・ポルトガル語中心であり、話者の人数、影響力でも今日はブラジルの時代です。よってアイコンカラーはポルトガル国旗ではなく、ブラジル国旗の緑・黄色(アウリベルデ)にしていただけると嬉しく思います。

翻訳通訳者 - ★★★★★ 2014-10-04

使用してる方でも返信お願いします。

この辞書のアプリはGmailとかのメールアカウントと同期ができますか?
メールの内容文をアプリに同期して勝手に翻訳してくれる機能とかついてますか?

また検索結果の順番はどのようになってるんでしょうか?
一度検索したものが上の方にくるのでしょうか?

mebe1201 - ★★★★★ 2018-10-13

検索結果

単語検索の際に完全一致の単語を一番上に出てくるようにしてほしい。部分に含むものからabc順に出るので、探すのが大変。

くちん - ★★★★☆ 2015-10-08

使いやすいです(*∩ω∩)

単語検索だけでなく用例検索もできて、不規則動詞の活用も載っていてとても便利◎

윤수* - ★★★★★ 2014-11-17

完璧です。

電子辞書として、完璧です。是非、露和辞典の対応もお願いします。

な眉は金はかやに - ★★★★★ 2014-11-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

現代ポルトガル語辞典

物書堂 ¥3,200  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「現代ポルトガル語辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポルトガル語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「現代ポルトガル語辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon