アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【激辛】的中霊波占い [iPhone]

AiPROPS INC.が配信するiPhoneアプリ「【激辛】的中霊波占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「前世占い・霊視占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【激辛】的中霊波占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【激辛】的中霊波占いのおすすめ画像1
【激辛】的中霊波占いのおすすめ画像2
【激辛】的中霊波占いのおすすめ画像3
【激辛】的中霊波占いのおすすめ画像4
【激辛】的中霊波占いのおすすめ画像5
<
>

AiPROPS INC.の前世占い・霊視占いアプリ

「的中霊波占い」は、AiPROPS INC.が配信する前世占い・霊視占いアプリです。

前世占い・霊視占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

占いって自分が書いてもらいたいなぁということがたくさん書いてあると良く当たってると感じるんじゃないかな。そうだったらいいなぁということがたくさん書いてあったので、読んでいて励みになりました。
信じたい - ★★★★★
毎日見させて頂いてます、楽しみにして見ています
役に立ちます - ★★★★★
詳しくみてくれてしかも当たってる気がする
おもしろい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年2月22日(金)にリリース

使い方や遊び方

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。



現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。



現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。



この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



タイ王国式古式占術の開祖マム・マリーがその絶大なる鑑定力と運命を見抜く透視能力であなたの人生を全て明らかにします。
あなたがもった霊的な力や、生まれ持ったオーラを見抜き、その自然の摂理に従ってあなたがどのように生きるべきかを心を込めてお教えします。
厳しいけれどあなたの事を思って本当のことを…お教えしましょう。



■■霊波占いと、マム・マリーが当たる秘密■■
本コンテンツではタイ古式占いの開祖と呼ばれるマム・マリーが小さなことから得た霊的力と、
タイで伝統的に当たると言われ、用いられているタイ古式占いを用いてあなたの事を鑑定いたします。
占いの国と呼ばれるタイにて日々、頼りにされているタイ占いを元に体系づけられた奇跡の占術で
あなたの事を全て見抜いて差し上げましょう。



■■鑑定メニューについて■■
無料3メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(250円、350円、450円、500円、700円、1000円)の19メニューをご用意しました。



【完全無料メニュー】
*神秘の霊的神通力で当たる確率99%越え!「あなたの毎日の運勢」特別にお教えしましょう
*知れば必ず開運!深くまで見抜く霊的占断「あなたの性格・才能・使命」女優も頼る超的中鑑定
*あなたの事……ハッキリ言わせていただきますね!霊波動で見抜く【あなたの性格】



本当に当たる。見抜かれる。その怖い程当たる的中力を是非お試しください。
より詳細にご自身のことを知りたいのならば特別鑑定へどうぞ。



【特別鑑定】
*【閲覧注意】当たりすぎの運命透視鑑定にドキッ!「あなたの人生に次に何が起こる? 一年後どうなる?」
*禁術法の運命透視で見えすぎて恐怖!「あなたに三年以内に起こる転機と、今後の人間関係」
*不安と悩みが一気に消える!「奇跡の仕事鑑定」あなたの才能と適職、仕事環境
*【財界女優も本当に当たると絶賛】「あなた自身と、今後の全運命」豪華鑑定版
*厳しくもこれが現実です。「あなたはこのまま独り? それとも運命の人は訪れるのか」
*霊的透視で本気で当たる!【あなたの運命の人の全履歴書】顔、性格、収入、職業、学歴と、恋運命のすべて
*見れば必ず誰かわかります。「すでに出会っていて、あなたを好きな結婚相手」容姿・性格と、恋愛、入籍まで
*アイドルAも頼る!本気で当たる超霊的出会い占「あなたの今後の愛と、結婚について」的中鑑定禄
*ハッキリ見える超霊的特別占!「あなたの人生に起こる全運命と、出会いと結婚について」完全大解明
*厳しいけれど、これが現実……曖昧な態度のあの人。あなたはいったい「何」なのか。
*奇跡の的中力を実感して下さい。あの人が今、あなたに本気で伝えたい【特別な言葉】
*驚異の霊的鑑定で心の底まで本気で見抜く!「あの人の本音、願望、2人の関係への今後の判断」
*【いま、あの人はあなたを好き?】霊的根拠でハッキリ断言!相手の「想い、願い」と、最後に下されす「こたえ」
*【霊的神秘で完全復縁】あの人があなたに抱いている、正直な気持ち、未練、今後の関係と、迎える現実
*身震いするほど当たってます。「あの人の気持ち、3つの運命奇跡、この先、最後の関係」超霊力豪華鑑定
*予想を超える的中率!あの人があなたに本気で伝えたい【六の本心と、決意】と、最後に迎える関係
*【特別鑑定パック版】霊的根拠ですべてが分かる!「あなたとあの人が迎える全恋運命」超霊視的中版



私に任せていただければ心配ありません。悩みも不安も、全て解決しますよ。決断に困った時、是非私のもとへといらしてください。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
14
4つ星
 
6
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

あたる

当たってたんでビックリしましたー。

やまださりな - ★★★★★ 2012-09-17

辛口だけど

当たるからスゴイ!

makatan123 - ★★★★★ 2012-09-13

当たってる!

気がする(^-^)

絵理香 山崎 - ★★★★★ 2013-09-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

的中霊波占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/02/22

リリース日
2012/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【激辛】的中霊波占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「あなたとあの人…次に何が起きる?」運命霊波鑑定 (480円)

  • 2位: 片想い特別占「あの人の本音・あなたとの関係」完全版 (720円)

  • 3位: 「あの人とあなたの全恋愛相性」徹底鑑定スペシャル! (720円)

  • 4位: 「あの人があなたに抱く全本心」涙溢れる特別感涙占 (720円)

  • 5位: 「2人の恋が動く出来事と、あの人が下す決断」 (480円)

  • 6位: 前世霊波から見たあなたの結婚相手と結婚までの道のり (960円)

  • 7位: 心の底から愛し合える人と巡り合いたい…… (480円)

  • 8位: 私はあの人の一体「何?」このまま何もしなければ…… (480円)

  • 9位: 【霊波動で見抜く恋】あの人も復縁を望んでますか? (480円)

  • 10位: 【もう一度恋人になれる可能性】復活愛を望んでる? (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >