アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料で読める漫画が沢山あって、...」 - コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ の口コミ・レビュー

「無料で読める漫画が沢山あって、...」と口コミされたiPhoneで使える「コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コミック シーモアの マンガ 本棚アプリの詳細情報へ

無料で読める漫画が沢山あって、...

無料で読める漫画が沢山あって、
しかも、1話とか話数で区切られてなくて、
巻読みができるのでストレスがなく読めています。
色々な漫画があるので、新しい本に出会えました。ありがとうございます!

しかし、一つだけ改善して欲しいことがあって、検索機能をつけて欲しいです!
好きな漫画があって、無料で読めるかな〜って探すのに、検索機能がないので、探すのに大変な時があります!

しかし、それ以外は何も不満がなく毎日楽しめています。本当に感謝しかないです。これからもこのアプリを使い続けます!
運営さん、検索機能をつけて頂けるととても嬉しいです!!楽しみに待っているのでよろしくお願いします!

★★★★★ 2022-02-20

コミック シーモアの マンガ 本棚アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

NTT Solmareが配信するiPhoneアプリ「コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「電子書籍」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon