アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マレーシア旅行 [iPhone]

上海畅阅软件科技有限公司が配信するiPhoneアプリ「マレーシア旅行」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マレーシアの観光スポット・ガイド」「アジアの観光スポット・ガイド」「海外旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マレーシア旅行」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マレーシア旅行のおすすめ画像1
マレーシア旅行のおすすめ画像2
マレーシア旅行のおすすめ画像3
マレーシア旅行のおすすめ画像4
<
>

上海畅阅软件科技有限公司のマレーシアの観光スポット・ガイドアプリ

「マレーシア旅行」は、上海畅阅软件科技有限公司が配信するマレーシアの観光スポット・ガイドアプリです。

マレーシアの観光スポット・ガイド アジアの観光スポット・ガイド 海外旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 2012年9月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.4が、2012年9月6日(木)にリリース

使い方や遊び方

マレーシアにはマレ半島南部のマラヤとボルネオ島北部のサラワク州、サバ州があり、北緯1°-7°の間に位置している熱帯の国で、陸地面積が32.9万平方メートル、全国の海岸線の長さが41-92キロです。
マレーシアには行政州13及び連邦特別区二つで構成して、そして首都がクアラルンプール、その西マレーの11の州はかつてイスラム国でした。マレー語はマレーシア国語や公式言語に分けて、英語は通用語や手紙と電報用語、また中国語、タミル語といくつかの部族言語もあります。
マレーシアは自然資源が非常に豊富な国で、世界一の天然ゴム、パーム油、錫の産出国であり、良質の熱帯堅木、石や天然ガスの主な産出国であり、また、ココア、コショウ、ココナッツなどの熱帯経済作物と、漁業資源もとても盛んでいて、さまざまな魚のほかに、マレーシア海岸ではロブスターもたくさんあります。
マレーシアの国花は扶桑花で、ほかに、多種類の蘭があり、人工栽培はともかく、森林の奥深い谷と高原の野生の蘭はもっと珍しいです。原始森林の中に、すでに絶滅の危機に瀕している珍しい動物が生息して、たとえば飛びられる狐類の猿、長肢で茶褐色の毛の巨猿、白サイとオランウータンなど、そして鳥類、蛇類、ワニ、昆虫などの野生動物の数も多く、例えば、マレーシアでは蝶が2000種類以上があり、色は鮮やかで、珍品が少なくないです。蘭、巨猿、蝶はマレーシアの三大宝物と呼ばれます。
マレーシアの観光資源もとても豊かで、日光が十分で、気候が生活しやすいし、多くの高品質のビーチ、独特の島、原始ジャングル、貴重な動植物、多彩な洞窟、伝統的な民俗、長い歴史の文化遺跡及び近代的な都市を持ちしています。



***appstore旅行類で実用性がNO.1のアプリ***



★唯一日本語のマレーシア旅行ガイド
★唯一人工で整理したマレーシア旅行ガイド
★唯一全機能をオフラインで使用できるマレーシア旅行ガイド
………
(目前、APPSTOREの同類製品は全てGOOGLEで捜索した英語のデータです。画像と日本語の紹介がありません。そして、錯誤率が高くて、データが古く-
て、有効性が低いです。)



マレーシアでドコに行こうか困ったら、“マレーシア旅行”で探してみよう ~マレーシアおでかけスポット攻略アプリケーション~



Q&A
Q:マレーシアにいったら、どんな商品を買うべき?
A:ガイド内のショッピング類は貴方のショッピング欲を満足します。
Q:マレーシアのどんなスポットが行くべき?
A:昼でも、夜でも各スポットが貴方に忘れられません。
Q:マレーシアで適切なホテルを見つけません?
A:ビジネス、旅行、家族、友達、どのような価格のホテルでもガイドで掲載しています。
Q:マレーシアで美味しい物をたくさん食べたい?
A:マレーシア現地料理だけではなく、貴方の口にあうレストランがいっぱい紹介します。
Q:マレーシアの天気はどうなるかなぁ~?
A:実時で最新天気予報を提供しています。
Q:道を迷っちゃったら?
A:大丈夫です。本ガイドにはナビゲーションを完備しています。



【“マレーシア旅行”とは?】
“マレーシア旅行”では、最新のおでかけスポット情報をお届けしています。有名なスポットから、ローカルの人気スポットまでマレーシア内のおでかけスポットを幅広くご紹介-
しています。



【“マレーシア旅行”が使いやすい理由】
理由・その1 GPSで最寄りのお店情報をGet! –
スマートフォンのGPS機能で現在地から近いお店を検索できます。最寄りのお店情報をその場でゲットできるので、2次会など「とりあえず何しよう?」という時-
のお店探しに便利です。



理由・その2 人気スポットからローカルスポットまで情報満載!-
外国人向けの観光スポットから地元の人が行くローカルなスポットまで、みんなが行きたい人気店や最新情報を随時更新しながらマレーシアの魅力をくまなく紹介していま-
す。
お洒落なレストラン、雰囲気のいいBar、夜中まで営業のお店、ショッピングスポット、高技術のマッサージ店、サービスのよいホテルなど、気になるスポット情-
報がきっとみつかります。



理由・その3 極め細やかなスポット情報を掲載!-
お出かけスポットを探している人にうれしい、詳細な情報も掲載しています。
全て写真付きで掲載中!
住所・電話番号・営業時間・キャンペーン情報も網羅しています!
また、グルメ・エンターテイメント・ホテルなど目的に応じたカテゴリーから検索ができ、
ワンタッチで予約やお問い合わせの電話をかけられます。



商務合作については連絡してください。
MSN:appsupport@msn.cn

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マレーシア旅行のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/09/06

リリース日
2012/09/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマレーシア旅行のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マレーシアの観光スポット・ガイドが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >