アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう! [iPhone]

Clisk Corporationが配信するiPhoneアプリ「喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「喫煙所・喫煙スポット」「生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM)」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!のおすすめ画像1
喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!のおすすめ画像2
喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!のおすすめ画像3
喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!のおすすめ画像4
<
>

Clisk Corporationの喫煙所・喫煙スポットアプリ

「喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!」は、Clisk Corporationが配信する喫煙所・喫煙スポットアプリです。

喫煙所・喫煙スポット 生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM) 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月24日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

みんなで協力して、数を増やして行きましょう。ただ、登録するだけでなくもう少し細かい情報を書いていただけると嬉しいです。今日も地上階を探していたら陸橋の上でした。そういう場合の追加コメントが書けるようにして欲しい。
みんなで協力 - ★★★★★
このアプリをダウンロードしてから、街で煙草を吸う時に困らなくなりました!
大きい街でなくても、小さい喫煙所まできっちり網羅してあって、喫煙者には必須アプリです。
開発してくれて、ありがとう!!!
素敵♡♡♡ - ★★★★★
デート中、彼の喫煙所探しに付き合うのが大変で。。
このアプリに出会ってから、喫煙所探しが楽しくなりました!
登録するのも楽しい♡
写真登録機能待ってまーす。
彼氏に教えました♫ - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2012年10月1日(月)にリリース

iOS6において、プロフィール入力の際の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

喫煙所サーチ



(※プロフィールの銘柄に
「ナチュラルアメリカンスピリット」シリーズを追加致しました。)



その名の通り喫煙所を検索するアプリです。
予定より少し早く待ち合わせに付いたりすると、ちょっと一服して時間を潰したくなりますよね!
しかし見つからない喫煙所・・・。



そんな時に【喫煙所サーチ】をご利用ください。
自分の居る場所からほどよい近さの『喫煙所』や『タバコを購入する場所』を検索します。



新規で喫煙所や購入できる場所の登録をする事が出来るので、新たなスポット等があったらどんどん登録してください!



正しい場所で喫煙を行い、他人に迷惑のかからないようマナーを持って喫煙しましょう。



まだ登録データが不足しているので是非ご登録の協力をお願いします!



※不適切な情報は予告なく削除する場合があります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
31
4つ星
 
20
3つ星
 
3
2つ星
 
6
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

便利なアプリです↗↗

喫煙所や購入出来る場所が簡単に見つけられるので大変便利です!欲を言えば、喫煙所の込み具合いがわかるともっと嬉しいです。喫煙所の穴場スポット的な感じで!

ニヤピン - ★★★★★ 2012-09-16

なかなか

なかなか使いやすい。都内や地方のビジネス街で使えるって感じ。
やはり田舎のどこでも吸えるようなとこだと登録されてないし、登録しようもない笑

もりーる - ★★★★★ 2012-12-16

まだまだ登録数が少ない。

Androidで他のアプリを使っていましたが、そちらに比べるとかなり登録数が少ないです。
利用者が増えるよう願いを込めて★5つ。
mapは論外。

hukhukhone - ★★★★★ 2013-01-08

重宝してます

吸える場所が少なくなってきたこのご時世、大変助かってます。
解像度をiPhone6に合わせてただけたらなぁって思います。

ありがとう。

Blue Papa - ★★★★★

いいっすね。

同じようなアプリいくつか試しましたが、これが一番つかえる。タバコをやめない限りは、人生においてずっと必須なアイテムかも。

ひーろうー - ★★★★★

更新しないのですか?

昨今の喫煙者への風当たりは厳しいものがあり、その中でも、このアプリは頼りにしていました。もう、更新されないのですか?

qうぇrちゅいおぱsdfghjkl - ★★★★★ 2017-11-20

祝 アメスピ登録!

プロフィール登録の銘柄の選択肢に、やっとナチュラルアメリカンスピリットが入りました。

これでスポット登録が出来るぞー

まなぶぅ - ★★★★★ 2013-01-22

Gマップ希望

良質なアプリで今後データが集まって行くのが楽しみ。ただ、Googleマップが使えるようになったら神アプリに化けるかも⁉

TaleForRabbit - ★★★★★ 2012-11-18

喫煙者には最高

喫煙者には最高のアプリですね!
みんなでスポットを増やしましょう
喫煙できるかの各店舗情報もあったら
最高!

ごうぴょん - ★★★★★ 2012-09-18

良い感じ^_^

iPhoneだと良いソフトがなかったので重宝します。
あと銘柄にアメリカンスピリットを加えてくれると嬉しいです。

Apple-Cinnamon - ★★★★★ 2012-10-30

銘柄

ゴロワーズ追加していただけるとありがたいです。
とても便利で使いやすいAPPです\\¥٩('ω')و ///

c.w.m - ★★★★★ 2013-09-19

私もアメスピメンソール

現在地情報が不確定でしたが、再起すればなんとかなりました。
とても使いやすいので星5

ダーマツ - ★★★★★ 2013-01-24

データが増えてる最中

日々、登録データが増えてる。まだ、データ少ないけど、増えてくの見てるの結構楽しいw

ryouun - ★★★★★ 2012-08-27

喫煙者必須アプリ

知らない場所でも喫煙所だけはバッチリ把握笑
銘柄にジョーカー追加して欲しいです。

sdmwn - ★★★★★ 2014-09-25

かなり使える

タバコが吸える場所が探せるので助かります!自分で登録するのも楽しい!

disarmdisarm - ★★★★★ 2012-09-19

\(^o^)/

ばり助かる☆
自分のメモ用にも使ってます♪
福岡の方情報お願いします‼

あいbb - ★★★★★ 2013-09-06

こりゃいい

どんどん登録して増やして行きたいね。自分用のメモとしても使えそう

tamakoclub - ★★★★★ 2012-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
609 K
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/01

リリース日
2012/08/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は喫煙所サーチ たばこはマナーを守って吸おう!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

喫煙所・喫煙スポットが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Clisk Corporation のアプリ

Clisk Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >