アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nicori(ニコリ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「nicori(ニコリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「nicori(ニコリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

nicori(ニコリ)の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
94
4つ星
 
83
3つ星
 
47
2つ星
 
25
1つ星
 
35

子育て中のみんなにオススメしたい!

夫との共有のため始めたのですが、今やお互いの両親、義姉夫婦、叔父さんまで登録して子供の写真を楽しみにしてくれています。スマホ以外にも、ガラケー、PC、iPadで見れるのがとっても助かっています。
保存も写真を長押しすればできるようになっているので、離れて暮らす両親は大喜び。

レビューにはアップロードに時間がかかるとありますが、wifiで使うためかストレスに感じることはありません。たまに待つけど。

写真が溜まってきたので、フォトブックにできるサービスができたら最強!!!

つん8296 - ★★★★★ 2015-10-20

じいじばあば大喜び

普段会えない孫の写真を毎日ニコリで見るのが楽しみで楽しみで仕方ないようです( ^ω^ )
ニコリをより良く見るためにスマホに変えたくらいです(笑)
とても良いアプリなので、これからもずっと続けていただきたいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚ - ★★★★★ 2015-11-14

しあわせな気分

自分とこのガキんちょ見ててもしあわせなんですが、人様のお子さまたちがサムネイルでずらーっと並んでるのみると、シワアセな気持ちになりますね。
メッセージのやりとりはできないですが、これはこれでアリかと

一児のおやじ - ★★★★★ 2012-09-23

続けてます♫

生後から2年半、毎日かかさず続けてます♫遠方にいる両親も見るのが楽しみみたいで喜んでくれています^_^久々に帰っても毎日ニコリで見てるから大きくなった子供を見てもそれほど感動は無いみたいです(笑)

ZoE06 - ★★★★★ 2015-07-31

やめないで。・°°・(>_<)・°°・。

どの写真アプリよりも大好きなのに、
やめちゃうの?!
本気で泣きました(´◕ฺω◕ฺ`)
もし出来たら、[やめない]か[にたアプリをつくる]にして‼︎!

ハートキラリン☆ - ★★★★★ 2017-11-20

シンプルで使いやすい!

爺ちゃん婆ちゃんもPCで簡単に写真が見れるので、家族みんな楽しみにしています!
ただひとつ、投稿した写真をフォトブックにできたら嬉しいです。

なかんなのん - ★★★★★ 2015-09-27

よい

3歳の息子が4ヶ月の頃から利用してます。
iOSをアップロードしたら月齢が英語表記になってしまったので、そこを改善してくれるとありがたいです。

りゅぴころさん - ★★★★★ 2015-09-23

コンセプトがいい

思い出をずっと家族の手の中にってのがいいですね。子供やペットの写真を手軽に共有できて重宝しています。

silvias13 - ★★★★★ 2012-10-20

安定感 抜群‼️

子どもの写真を繁雑にならずに、スマートに管理できるスグレモノです。SS神アプリです。

サクシィー - ★★★★★ 2015-05-08

かわいい

デザインがかわいくて、使いやすく満足です。

コメントを編集できるようになるといいな。

アイリア - ★★★★★ 2016-07-14

かんたん

手軽に共有できていいです!義両親に動画が好評なので、毎月400円払ってますw

柳めぐ - ★★★★★ 2014-12-10

これイイね

使いやすい。数年後に振り返るのが楽しみ。

KRRHhy - ★★★★★ 2012-09-21

良いと思います

動作はサクサク動きます

dabu108 - ★★★★★ 2012-09-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

nicori(ニコリ)

oRo co.,ltd. 無料  iPhone対応

60
Trend

oRo co.,ltd.が配信するiPhoneアプリ「nicori(ニコリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「育児日記・成長記録」「グループ連絡・家族共有」「子ども・家族」「友達連絡・メッセンジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nicori(ニコリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >