アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学受験 理科暗記教材 でるワカールの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「中学受験 理科暗記教材 でるワカール」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中学受験 理科暗記教材 でるワカール」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中学受験 理科暗記教材 でるワカールの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
5

オススメです。

子供にとって期待以上の効果です。

テストの前日の寝る前とテスト当日の朝に
させたところ、テストに同じ問題が出たということで
息子が大喜びでした。

また、問題に対する答えがシンプルなので
その答えの詳しい解説?を見るために、
自分からテキストを開いて調べるようになりました。

テキストから離れて、簡単にかつ遊び感覚で復習できることで
逆に、今までよりも積極的にテキストで
振り返ってみようという機会が増えたことは
いいことかなと思います。

購入して良かったです。

N...H - ★★★★★ 2012-10-11

内容量と、レスポンス

理科が異常に苦手な娘のために購入しました。
内容的には大満足。レスポンスの良さ、操作性にも問題なく使用できています。

苦手な箇所はがんばる問題としてブックマークでき、より深く覚えられるようになっています。
画像が少し見えにくいところがありますが、十分満足しています。

今後も期待しております。

ニャロン - ★★★★★ 2012-09-27

案外わからん問題が多い\(^o^)/

サクサクと問題がとけていいですね。
暗記にも向いてるそうです。

わからなかった問題をピックアップしてあとでやり直しやすくなってると嬉しいかも。
→できましたね。失礼しました。

ただ、一つ言えるのは、中学受験恐るべし!ということです。
自分が小学生の頃はこんな難しいのやったかな~(^-^;

とあるアプリの中の人 - ★★★★★ 2012-10-04

なつかしい〜

昔やったような問題だな。

何気に忘れてるようだ。

ペラペラめくって、どんどん進めていけるのがいい。
他の人のところでも書いていたけど、動きもサクサク。

「解いた」ていう感覚がもう少しあればなぁ。
更新希望です。

ドン理科 - ★★★★★ 2012-09-28

受験の最適

昔やったような懐かしい内容だった。答えも色が赤とか明るい色だと視覚的に覚えられると個人的には思った。画像の画質向上を期待します。

マイケルダンス - ★★★★★ 2012-10-11

内容がとても良い

この値段でこれは良すぎる 是非買うべき!!

Top Gear - ★★★★★ 2012-09-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Mentorhood Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「中学受験 理科暗記教材 でるワカール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の理科を楽しむ」「小学生の理科を学ぶ」「中学受験・入試対策」「中学の勉強を楽しむ」「小学校・小学生の学習」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学受験 理科暗記教材 でるワカール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon