アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連打の神様 [iPhone]

Obione Inc.が配信するiPhoneアプリ「連打の神様」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連打の神様」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

連打の神様のおすすめ画像1
連打の神様のおすすめ画像2
連打の神様のおすすめ画像3
連打の神様のおすすめ画像4
連打の神様のおすすめ画像5
<
>

目指せ!高◯名人!最強連打王は誰だ!?

「連打の神様」は、Obione Inc.が配信するアクションゲームです。

エンターテインメント アクションゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年9月5日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.1.0が、2019年1月5日(土)にリリース

◎各種不具合の修正

使い方や遊び方

連打を極めて、「連打の神様」の称号をゲットしよう!!



このアプリはA、B、X、Y、L、Rの各ボタンを10秒間に何回連打できるかを競うゲームです。



GameCenterで全国の連打自慢たちとスコアを競いましょう!!



かつて連打で有名になったあの名人のように、このアプリで「連打の神様」の称号をゲットしよう!!



世界一の連打技の持ち主は一体誰なのか...



********************遊び方**********************
■STARTボタンを押したあとは、画面に表示されているコントローラーの中から、連打するボタンを決めてください。
■ボタンを選んだあとは、開始の合図を待ち、ひたすらに連打!!
■10秒間にできるだけ多くボタンを連打してください。
■ゲームが終わると、連打できた回数と、称号が得られます。
■「SELECTボタン」を押すと、現在の最高連打回数と最高獲得称号が確認できますので、みなさんがんばって「連打の神様」を目指してください!!
■連打履歴の画面と連打結果の画面から、GameCenterのランキングを確認することができますので、ぜひ上位を目指してみてください!!
*************************************************************



とても単純なゲームで、一回10秒から遊べますので、気軽に世界ランキング1位を目指しちゃってください!!

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連打の神様のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/05

リリース日
2012/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は連打の神様のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Obione Inc. のアプリ

Obione Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >