アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「11」 - スシロー の口コミ・レビュー

「11」と口コミされたiPhoneで使える「スシロー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スシロー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スシローの詳細情報へ

11

待ち時間0分と出た場合、今から行く、を活用して自宅から10分くらいの距離にあるスシローに家族で行きます。
仕事帰りもこのアプリを開いて、待ち時間に合わせてとりあえず予約!行けなかったら即キャンセル出来る手軽さも気に入っています。先々の予約もできるので安心ですね。
このアプリがあるから週一ペースでスシローに通ってしまうのかも。あ、もちろんメニューのクオリティもこの手の回転寿司屋ではダントツです( ^ω^ )

gochimAyu - ★★★★★ 2019-12-21

スシローのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

株式会社あきんどスシローが配信するiPhoneアプリ「スシロー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「寿司」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スシロー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon