アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スシローの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スシロー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スシロー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スシローの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
103,076
4つ星
 
25,863
3つ星
 
12,716
2つ星
 
1,983
1つ星
 
3,539

スイーツも美味しい^_^

先日、3時ごろにお寿司ではなく、スシローのデザート、スイーツを食べに伺いました!!
主人と息子はコーヒーとケーキ。
私はパフェを食べました。

会計の時にお寿司を食べていないことに店員さん驚かれたリアクション⁈に感じました。
ごめんなさい。
スシローはお寿司もですが、茶碗蒸し、ラーメンやうどんのサイドメニューも美味しいです。
デザートに関しては季節品、期間限定の美味しいスイーツに毎回満足しています。

次回は家族4人で予約しました。
また、楽しみに伺います。

暑い中お忙しいと思いますが、社員はじめスタッフさん体調崩さないように頑張ってくださいね。スシローファンとして応援しています(^ ^)

さくらもち323 - ★★★★★ 2023-08-14

11

待ち時間0分と出た場合、今から行く、を活用して自宅から10分くらいの距離にあるスシローに家族で行きます。
仕事帰りもこのアプリを開いて、待ち時間に合わせてとりあえず予約!行けなかったら即キャンセル出来る手軽さも気に入っています。先々の予約もできるので安心ですね。
このアプリがあるから週一ペースでスシローに通ってしまうのかも。あ、もちろんメニューのクオリティもこの手の回転寿司屋ではダントツです( ^ω^ )

gochimAyu - ★★★★★ 2019-12-21

このアプリが無いとスシローに入...

このアプリが無いとスシローに入れない、と言っても過言ではないです。
いつも行くスシローはとにかく混んでいるので、アプリは必須です。
持ち帰り寿司もよく利用しますが、待たされることはありませんし、出来栄えもキレイ。
アプリが重いと言ってる人がいますが、スマホにも寄るんでしょうか?自分はまったく問題ありません。
とにかくこのアプリのおかげでスシローに行く頻度が増えました。

★★★★★ 2020-09-19

家族みんなの楽しみ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも美味しく頂いております‼︎三津屋店はスタッフの方も優しくテキパキされてていつ行っても気持ちが良いです私は職場も近いのでパート仲間とちょこちょこランチに行きます。マグロ美味ですね~ 食べたいネタがいっぱいあって家族も職場のみんなの楽しみです。これからも宜しくお願い致します⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

吉 千咲 - ★★★★★ 2023-01-13

いつも混んでるのは人気の現れで...

いつも混んでるのは人気の現れです。
予約出来るのでイライラも無くありがたいです。
デザートも定期的に新しくなっていていつ行っても新鮮で満足します。
外国人の友達が美味しくて安くて驚いていました。日本の誇りです!
食中毒や台湾の様な害虫などに気をつけられて日本一の回転寿司に恥じない店を継続して下さい!

0119 - ★★★★★ 2020-11-15

持ち帰りも来店でも!

持ち帰りに主に使いますが、たまに店舗来店にも使います。
持ち帰りもメニューが選び易いし、待たなくていいし、カード決済できるし、かなり便利に使っています。来店でも待たなくて済むのは子連れには本当に助かるんですよね。退屈してウロチョロして困るんです。ファミレスにもこういうのあればいいのになあ。

二時虹にじ - ★★★★★ 2018-01-20

いつも休日はお世話になってます〜

アプリから前もっての予約ができるようになってすごく便利になりました。
私的にだっこ寿司ちゃんたちのファンなので、スタンプ集めてグッズがもらえるとすご〜〜く嬉しいです❤️(子供より私が)
これからも美味しくて安全なお寿司の提供をよろしくお願いします✨
新メニューなど楽しみにしております!

かなnnn - ★★★★★ 2017-07-02

本来なら星一つ付ける価値すらあ...

本来なら星一つ付ける価値すらありませんが、お客を欺き通し続けることが出来るだけの宣伝広告を作れる商才には★五つ差し上げましょう
詐欺広告の件以降、アプリを削除しました。 二度と行かない店のアプリを入れておくなど、文字通り、容量の無駄以外の何物でもありませんので。

aki101jikp - ★★★★★ 2022-06-13

なぁにこれぇすごい便利なんです...

なぁにこれぇすごい便利なんですけど?便利すぎてお寿司は美味しく食べられるし、もうこれ毎日使いたいぐらい便利‼︎予約できるのもいいですよね!予約しなかったら2時間待ちは当たり前だから予約できるのがいいですよね!星10個ぐらい押したい‼︎

★★★★★ 2019-04-01

常にイベントを行なっているので...

常にイベントを行なっているので、ワクワク感があります。また、イベントのおかげでマンネリにならず、いつ行っても新しい味に出会うことができます。
味良し、値段良し、お店も清潔感があり、店員さんも明るく元気いっぱい。
素晴らしいお店です♪

★★★★★ 2022-01-28

スシロー初期は、ダメだから行か...

スシロー初期は、ダメだから行かなくなっていましたが、最近は、素晴らしいと感じます。
この価格で満足です。
店から出てくる客子供からお年寄り迄幸せで満足した顔になっている。好きな物を好きなだけ食べた顔観ているとこちらもハッピーになる

★★★★★ 2022-01-17

何処の 回転寿司にも 負けて...

何処の 回転寿司にも 負けては いませんでした オープンの後に行き ネタの に 感激し 2度目は ネタの悪さに SHOCK しばらく1年間行きませんでした せんじつ 義姉に 誘われて 渋々行きました
この時は 物凄く良くて 寿司好きの私トリコになりました

★★★★★ 2019-01-28

予約しやすいし、画面も見やすく...

予約しやすいし、画面も見やすくてつかいやすいです。お寿司屋さん感のあるUIがすてき!予約時間前の通知や店でチェックインしてから「次、呼ばれますよ」って通知も、忘れん坊な自分にはありがたすぎる機能です。
これからも使いまくります!!

Nag715 - ★★★★★ 2019-08-15

都心部に住んでるファミリーです...

都心部に住んでるファミリーです。
回るお寿司は子ども達のワクワク感もUP!
なかなか子連れで行けるお店が限られているので子ども達も嬉しそうだし、親もご機嫌な子ども達と一緒に美味しいお寿司を楽しめて頻繁に利用させて頂いてます。

nachiwo - ★★★★★ 2021-12-15

時間帯によってはアプリが重い時...

時間帯によってはアプリが重い時もあります。

★予約・発券をした時点で、その番号をスクショしておくのが正解です。

来店ごとにポイントが貯まって、割引や限定グッズの引き換え、大皿プレゼント等、特典が充実していて良いです。

★★★★★ 2021-08-03

予約は便利

土日の夕飯時には「今日は張り切ってお寿司食べちゃうぞぉー!!」みたいな、見た目も見窄らしい、いかにも底辺の雰囲気満載の人々で溢れかえってるから、それらの人と長い時間待つことを避けることが出来るのは便利だと思います。

mk522 - ★★★★★ 2018-01-20

スシローさんとの出逢いは8年前...

スシローさんとの出逢いは8年前です
私には憩いの場が無い
休みの日の充実した何かが足りない❗️
そんな時スシローさんに出逢いました
毎月一度のスシローさんでの飲食
それが生き甲斐で毎日精進しております
有難うございます✨

★★★★★ 2020-11-30

負けるなスシロー!

月に2回はスシローへ行っています
空いていそうな平日
駐車場に着いてから予約しても毎度ポイントが貰えるのでお得感あります
今回はマグロ三貫盛りのネギトロがとても美味しくて感激しました。
またお邪魔します!

いい歳のおばちゃん - ★★★★★ 2023-02-13

ほぼ毎日のようにブランチで伺っ...

ほぼ毎日のようにブランチで伺っています。
ネタの新鮮さ、大きさ、シャリの美味しさ
私にハマってしまいました。
自宅の江古田から少し離れていますが、運動がてら自転車で30分弱、楽しみに通っています。

shampoo326 - ★★★★★ 2020-11-12

家で予約してお店に向かえばいい...

家で予約してお店に向かえばいいので便利です。待ち時間も目安でわかるので、先に買い物を済ませたりできますね。そんな頻繁にスシローを利用するわけではありませんが、アプリを入れて良かったです。

TaneTone - ★★★★★ 2020-03-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

株式会社あきんどスシローが配信するiPhoneアプリ「スシロー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「寿司」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スシロー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >