アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スシロー [iPhone]

株式会社あきんどスシローが配信するiPhoneアプリ「スシロー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「寿司」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スシロー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 9位を獲得!(4/1)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 61位を獲得!(3/31)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 67位を獲得!(3/31)
スシローのおすすめ画像1
スシローのおすすめ画像2
スシローのおすすめ画像3
スシローのおすすめ画像4
<
>

回転寿司スシローの座席予約が出来る公式アプリ

「スシロー」は、回転寿司スシローの座席予約が出来る公式アプリです。

寿司 飲食店の公式 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング71位にランクインしました。(2/15)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国14万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/24)


  • 新バージョン5.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/19)


  • 2012年11月8日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

先日、3時ごろにお寿司ではなく、スシローのデザート、スイーツを食べに伺いました!!
主人と息子はコーヒーとケーキ。
私はパフェを食べました。

会計の時にお寿司を食べていないことに店員さん驚かれたリアクション⁈に感じました。
ごめんなさい。
スシローはお寿司もですが、茶碗蒸し、ラーメンやうどんのサイドメニューも美味しいです。
デザートに関しては季節品、期間限定の美味しいスイーツに毎回満足しています。
スイーツも美味しい^_^ - ★★★★★
待ち時間0分と出た場合、今から行く、を活用して自宅から10分くらいの距離にあるスシローに家族で行きます。
仕事帰りもこのアプリを開いて、待ち時間に合わせてとりあえず予約!行けなかったら即キャンセル出来る手軽さも気に入っています。先々の予約もできるので安心ですね。
このアプリがあるから週一ペースでスシローに通ってしまうのかも。
11 - ★★★★★
このアプリが無いとスシローに入れない、と言っても過言ではないです。
いつも行くスシローはとにかく混んでいるので、アプリは必須です。
持ち帰り寿司もよく利用しますが、待たされることはありませんし、出来栄えもキレイ。
アプリが重いと言ってる人がいますが、スマホにも寄るんでしょうか?自分はまったく問題ありません。
とにかくこのアプリのおかげでスシローに行く頻度が増えました。
このアプリが無いとスシローに入... - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.6が、2024年2月19日(月)にリリース

アプリのトップページのデザインを刷新いたしました。

使い方や遊び方

回転すし「あきんどスシロー」の公式アプリ、スシローアプリです。

「スシローに行きたいけれど、長時間お店で待つのはちょっと・・・」
「家族の誕生日はスシローでお祝いしたいけど、混んでそうだから・・・」
「お出かけの帰りにスシローに行きたいけど、近くにお店ないかな?」
「食事する迄の時間をもっと有効に使いたい!」
「スシローのお寿司を自宅で家族と一緒に楽しみたい!」
「スシローで使えるお得な特典が欲しい!」

そんなお客様の声を解消する為、スシローアプリが新しくなりました!

お店に行かずにお席の受付や予約ができる。
お持ち帰りすしのネット注文ができる。
さらに、スシローの新サービス「まいどポイント」でポイントをためて、お得な特典がもらえる!
このほかにも様々な機能が無料でご利用いただけます!

新しくなったスシローアプリをぜひご利用ください!


●スシローアプリの機能一覧●
1.受付・予約機能
今すぐ行きたい人も、予定が決まっている人も、これからはアプリを使って待ち時間0へ!もうお店で待たなくていいんです。
スマートフォンの位置情報を利用して最寄り店舗を教えてくれたり、
行きたいお店の待ち状況もアプリで確認ができるので、お店に行くまでの時間を有効活用できます!

・今すぐ行きたい人は、「受付」。表示時間にあわせてお店へGO!順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせ。
・行きたい日が決まっている人は「予約」。15分毎の予約時間内で優先的にお席へご案内します。

※お店に着いたら、お客様受付案内台でチェックインをお済ませください。
※チェックインをせずに30分経過すると、自動的にキャンセルとなります。
※桜塚店を除く全店でご利用いただけます。

2.まいどポイント
アプリで受付・予約いただき、お店でチェックインするたびポイントがたまります。
また、お持ち帰りネット注文でもポイントがたまり、ポイントに応じてお得な特典がもらえるサービスです。

<ご来店でのポイントの貯め方>
①スシローアプリをダウンロードし、ログインした状態で「受付」または「予約」を行ってください。
② 「受付」または「予約」を行った店舗にて、ログインした状態で「チェックイン」を行ってください。
③お食事をされるとポイントが付与されます。

<お持ち帰りネット注文でのポイントの貯め方>
①お持ち帰りネット注文で、ログインした状態で商品をご注文してください。
②ご注文の商品を、ご注文時に指定した店舗にてお受け取りいただくと、ポイントが付与されます。

※ご来店・お持ち帰りネット注文ともお食事もしくは商品のお受取後翌日以降のポイント付与になります。
※スシローアプリにご登録のメールアドレスとお持ち帰り注文のメールアドレスが同じ場合、ポイントが合算されます。
※お持ち帰りネット注文でのポイント付与は、1日最大2ポイントまでとなります。

3.お持ち帰りすし
アプリから簡単にお持ち帰りすしがご注文いただけます。スシローの味をご自宅にてお楽しみください。

4.メニュー
定番メニュー以外にも、フェア商品や今月の太鼓判などおいしいネタが目白押し!

5.お店を探す
住所や店舗名などのキーワードで行きたい店舗を検索することができ、受付・予約もすることができます。

6.新着情報
スシローからのキャンペーンや期間限定メニューなど、最新情報をお届け。
プッシュ通知でもお知らせいたします!



7.ひまつぶし
最新版のバージョンにしていただくと、スシローオリジナルゲーム『打!打!打!だっこずし』が無料でプレーできます。
だっこずしをタップして全国のプレイヤーとスコアを競おう!
その他、店内での待ち時間や日常生活の『ひまつぶし』になるコンテンツが盛りだくさん。

【推奨端末】
・iOSバージョン10.3.1以上搭載の端末でのご利用を推奨致します。
(一部端末では正しく動作しない場合がございます)
・スマートフォン以外の機器は、動作保証外です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
103,282
4つ星
 
25,899
3つ星
 
12,740
2つ星
 
1,987
1つ星
 
3,541

おすすめ口コミ

家族みんなの楽しみ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも美味しく頂いております‼︎三津屋店はスタッフの方も優しくテキパキされてていつ行っても気持ちが良いです私は職場も近いのでパート仲間とちょこちょこランチに行きます。マグロ美味ですね~ 食べたいネタがいっぱいあって家族も職場のみんなの楽しみです。これからも宜しくお願い致します⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

吉 千咲 - ★★★★★ 2023-01-13

いつも混んでるのは人気の現れで...

いつも混んでるのは人気の現れです。
予約出来るのでイライラも無くありがたいです。
デザートも定期的に新しくなっていていつ行っても新鮮で満足します。
外国人の友達が美味しくて安くて驚いていました。日本の誇りです!
食中毒や台湾の様な害虫などに気をつけられて日本一の回転寿司に恥じない店を継続して下さい!

0119 - ★★★★★ 2020-11-15

持ち帰りも来店でも!

持ち帰りに主に使いますが、たまに店舗来店にも使います。
持ち帰りもメニューが選び易いし、待たなくていいし、カード決済できるし、かなり便利に使っています。来店でも待たなくて済むのは子連れには本当に助かるんですよね。退屈してウロチョロして困るんです。ファミレスにもこういうのあればいいのになあ。

二時虹にじ - ★★★★★ 2018-01-20

いつも休日はお世話になってます〜

アプリから前もっての予約ができるようになってすごく便利になりました。
私的にだっこ寿司ちゃんたちのファンなので、スタンプ集めてグッズがもらえるとすご〜〜く嬉しいです❤️(子供より私が)
これからも美味しくて安全なお寿司の提供をよろしくお願いします✨
新メニューなど楽しみにしております!

かなnnn - ★★★★★ 2017-07-02

本来なら星一つ付ける価値すらあ...

本来なら星一つ付ける価値すらありませんが、お客を欺き通し続けることが出来るだけの宣伝広告を作れる商才には★五つ差し上げましょう
詐欺広告の件以降、アプリを削除しました。 二度と行かない店のアプリを入れておくなど、文字通り、容量の無駄以外の何物でもありませんので。

aki101jikp - ★★★★★ 2022-06-13

なぁにこれぇすごい便利なんです...

なぁにこれぇすごい便利なんですけど?便利すぎてお寿司は美味しく食べられるし、もうこれ毎日使いたいぐらい便利‼︎予約できるのもいいですよね!予約しなかったら2時間待ちは当たり前だから予約できるのがいいですよね!星10個ぐらい押したい‼︎

★★★★★ 2019-04-01

常にイベントを行なっているので...

常にイベントを行なっているので、ワクワク感があります。また、イベントのおかげでマンネリにならず、いつ行っても新しい味に出会うことができます。
味良し、値段良し、お店も清潔感があり、店員さんも明るく元気いっぱい。
素晴らしいお店です♪

★★★★★ 2022-01-28

スシロー初期は、ダメだから行か...

スシロー初期は、ダメだから行かなくなっていましたが、最近は、素晴らしいと感じます。
この価格で満足です。
店から出てくる客子供からお年寄り迄幸せで満足した顔になっている。好きな物を好きなだけ食べた顔観ているとこちらもハッピーになる

★★★★★ 2022-01-17

何処の 回転寿司にも 負けて...

何処の 回転寿司にも 負けては いませんでした オープンの後に行き ネタの に 感激し 2度目は ネタの悪さに SHOCK しばらく1年間行きませんでした せんじつ 義姉に 誘われて 渋々行きました
この時は 物凄く良くて 寿司好きの私トリコになりました

★★★★★ 2019-01-28

予約しやすいし、画面も見やすく...

予約しやすいし、画面も見やすくてつかいやすいです。お寿司屋さん感のあるUIがすてき!予約時間前の通知や店でチェックインしてから「次、呼ばれますよ」って通知も、忘れん坊な自分にはありがたすぎる機能です。
これからも使いまくります!!

Nag715 - ★★★★★ 2019-08-15

都心部に住んでるファミリーです...

都心部に住んでるファミリーです。
回るお寿司は子ども達のワクワク感もUP!
なかなか子連れで行けるお店が限られているので子ども達も嬉しそうだし、親もご機嫌な子ども達と一緒に美味しいお寿司を楽しめて頻繁に利用させて頂いてます。

nachiwo - ★★★★★ 2021-12-15

時間帯によってはアプリが重い時...

時間帯によってはアプリが重い時もあります。

★予約・発券をした時点で、その番号をスクショしておくのが正解です。

来店ごとにポイントが貯まって、割引や限定グッズの引き換え、大皿プレゼント等、特典が充実していて良いです。

★★★★★ 2021-08-03

予約は便利

土日の夕飯時には「今日は張り切ってお寿司食べちゃうぞぉー!!」みたいな、見た目も見窄らしい、いかにも底辺の雰囲気満載の人々で溢れかえってるから、それらの人と長い時間待つことを避けることが出来るのは便利だと思います。

mk522 - ★★★★★ 2018-01-20

スシローさんとの出逢いは8年前...

スシローさんとの出逢いは8年前です
私には憩いの場が無い
休みの日の充実した何かが足りない❗️
そんな時スシローさんに出逢いました
毎月一度のスシローさんでの飲食
それが生き甲斐で毎日精進しております
有難うございます✨

★★★★★ 2020-11-30

負けるなスシロー!

月に2回はスシローへ行っています
空いていそうな平日
駐車場に着いてから予約しても毎度ポイントが貰えるのでお得感あります
今回はマグロ三貫盛りのネギトロがとても美味しくて感激しました。
またお邪魔します!

いい歳のおばちゃん - ★★★★★ 2023-02-13

ほぼ毎日のようにブランチで伺っ...

ほぼ毎日のようにブランチで伺っています。
ネタの新鮮さ、大きさ、シャリの美味しさ
私にハマってしまいました。
自宅の江古田から少し離れていますが、運動がてら自転車で30分弱、楽しみに通っています。

shampoo326 - ★★★★★ 2020-11-12

家で予約してお店に向かえばいい...

家で予約してお店に向かえばいいので便利です。待ち時間も目安でわかるので、先に買い物を済ませたりできますね。そんな頻繁にスシローを利用するわけではありませんが、アプリを入れて良かったです。

TaneTone - ★★★★★ 2020-03-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スシローのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
94.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/19

リリース日
2012/11/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスシローのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

寿司が好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

株式会社あきんどスシロー のアプリ

株式会社あきんどスシロー の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >