アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】 [iPhone]

Benesse Corporationが配信するiPhoneアプリ「たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】のおすすめ画像1
たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】のおすすめ画像2
たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】のおすすめ画像3
たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】のおすすめ画像4
たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】のおすすめ画像5
<
>

Benesse Corporationの赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリ

「たまひよの泣きやませ」は、Benesse Corporationが配信する赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリです。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月15日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段こういうレビューはあまりしませんが、感謝を伝えたくて!!
うちの子、なぜかギター音のハートロックで必ず泣き止みます。なんならそのまま粘れば寝てくれる事もあります。何してもダメ、もーどうしたら良いの(泣)って時に流せば100%です。
これがなかったら最後の砦がなくて精神的にかなり辛くなっていました。
本当にありがとうございます - ★★★★★
生後8ヶ月です。このアプリを使わない日は無いんじゃないかと改めて気付いてレビューを書くことにしました。何個かメロディーを使うのですが、レジ袋のカサカサ音が入ったメロディーは気付けば224回も再生してました。更に画面が暗くなると音が消えてしまうので、使ってない古いiPhoneにもアプリを入れてるのでとにかく毎日昼寝に夜の寝かしつけ、車の中での泣き止ませなど使いまくってます。助かってます。
生後8ヶ月です。 - ★★★★★
うちの五ヶ月になる息子は、ビニール袋の音楽でよく泣き止みます。毎日、大変重宝してます。
が、起動が遅いのと、「はじめる」だか最初のボタンは要らないと思います。大泣きしてこちらは焦ってるので…

あと、画面が暗くなったら音が止むのも改善して頂けたら最高です。音楽を聞かせながらあやしてるので、いつの間にか音が止んで、また大泣きというのが何度かありました。
うちの五ヶ月になる息子は、ビニ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4が、2015年8月7日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

2015/8/1
一部不具合等を解消しました。

使い方や遊び方

赤ちゃんが泣いてどうしたらいいのか分からない・・・そんなママ・パパの困った!のために生まれました。「これで泣きピタ!」とうわさのあの音、この音を集めています。お気に入りの音や音楽はプレイリストを作成して、あなたの赤ちゃんだけのオリジナルに。さらに、録音機能も。



●泣きピタ!サウンド
胎内音や雨の音など、赤ちゃんが「泣きピタ!」すると噂の音を15種類ラインナップ。赤ちゃんのお気に入りは見つかるかな?



●泣きピタ!ミュージック
赤ちゃんが「泣きピタ!」するといわれる要素を盛り込んだオリジナルミュージックを6曲ラインナップ。大人も一緒に楽しめちゃうかも!



●録音機能つき
ママやパパの声など、いつも赤ちゃんをやさしく包んでくれる声や音がやっぱり一番! 録音機能で、いろんな声や音を試してみて。



◎これで泣きピタ!
「これで泣きピタ!」ボタンを押すと、赤ちゃんが「泣きピタ!」した回数がチェックできて、どれがお気に入りかわかります。



※録音音声はプレイリストに追加できません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

解決!

音が鳴らなかったのはサイレントモードにしてたからで解除した今は音が出るようになりました。
ちなみに、サイレントモードはiPhoneの側面にある➕➖の上にあるスイッチです。
早速、生後2ヶ月の赤ちゃんに試してみた所、音楽の最中にある効果音が気になるのか泣きやみました。さすがにギャン泣きには効きませんでしたがとっても重宝しそうです。

kira2bosi - ★★★★★ 2013-01-15

自動ロック解除しないと音楽が消...

自動ロック解除しないと音楽が消えてしまうのがすごく不便です…
音楽が流れてる間中、画面が暗くならないor暗くなっても音楽だけは流れててくれると嬉しいです。
毎回自動ロック解除するのが大変で…常に自動ロックしないにしておくと普段不便ですし…
あと、時々他のアプリを起動して戻ってくると?画面が固まって動かないことがあります。

★★★★★ 2016-01-16

とりあえずダウンロードしといて...

とりあえずダウンロードしといていいんじゃないかと。
合う合わないもあるだろうし。
ただ、うちの甥っ子は「雨」が好きらしく、グズってても即、泣き止み泣き止みますよ。
他の音はイマイチダメでしたけど。
皆さんも仰るように、バックグラウンドでも鳴り続けるとか、終了タイマーがあるとかだったら完璧かも。

★★★★★ 2015-01-18

新生児の時から使用してます(°...

新生児の時から使用してます(°_°)ギャン泣きしててもこのアプリを聴かせると絶対泣き止みます!稀に寝てくれます(*^^*)ただ、マナーモードかけてると音楽鳴らないです。それと画面が消えると音楽も消えます(;;)家事などする時はiPhoneのロック解除して使用してます(><)アップデート期待してます!!★

kanaHOUSE - ★★★★★ 2014-04-28

断乳でも活躍!

びっくりするほど泣き止みます。便利!2歳前になり、断乳して半分寝ながら泣く子に聞かせると、パッと目を開けて泣き止み、ウトウトし始めました。これを流してる間スマホで別のことができないので、バックグラウンド演奏に対応する有料版があったら買うのにな!と思っています…

you.f.at.maze - ★★★★★ 2015-04-06

こちらの音楽を聞かせると本当に...

こちらの音楽を聞かせると本当にすぐに泣き止むのでかなり重宝しています。ひよこちゃんの動きをじっと見つめます♪
ただ、しばらくつけておくと画面が消えて音楽が止まってしまうので、アプリ起動中はロックがされないようにしていただきたいです。
今後の開発期待しています。

men&woman2012 - ★★★★★ 2016-02-25

まさに泣きピタ!

無料なのに、いい!
四ヶ月の息子は、これを聞くとぐずりもピタっとおさまります。
音楽やサウンドの種類も多く、誕生日を登録すると、生後◯日と出てくるのもいいです。
赤ちゃんが生まれた親戚や友人にも教えちゃいました!
いいアプリみつけた〜!

アネモン - ★★★★★ 2014-09-18

どれを聴かせても一瞬泣き止むけ...

どれを聴かせても一瞬泣き止むけれど、ちょっと聴いたらまた泣く。
でも、ピアノでピタッだったら毎回ではないがそのまま大人しく聴いてる。
バックグラウンド再生できれば良いアプリなのですが。改良期待します。

31 - ★★★★★ 2014-03-12

うちの子は高確率でレジ袋の音楽...

うちの子は高確率でレジ袋の音楽で泣き止み、かなり助かります!
だけど、画面が暗くなると音楽も止まるので、抱っこしながら画面を何度も触らないといけない所が不便です(T_T)
無料なので、満足ですが(^^;;

escape555. - ★★★★★ 2013-02-19

ギターの曲で泣きピタどころか、...

ギターの曲で泣きピタどころか、そのまま寝てくれました❗️抱っこせずに寝たのは初めてですごく驚いてます。
でもタップし続けないと、音がなくなるのが不便(一緒に眠れない…)
改善お願いします‼︎

★★★★★ 2014-04-08

8ヶ月の子が大好きで、いつも助...

8ヶ月の子が大好きで、いつも助かっています!
他の方もかかれてますが、途中で音が切れてしまうのが本当にツライです
ぜひ改善よろしくお願いします!

/"/ - ★★★★★ 2021-02-13

ただみなさんの言っているように...

ただみなさんの言っているように
バックグラウンド再生、
あとはかけている間寝落ちする事も出来ないので
タイマー付けて欲しいです。

--- - ★★★★★ 2017-06-15

2人目もお世話になります

第一子でもお世話になりました。
約5年ぶりの第二子、再ダウンロードしました。本当に助かってます。ありがとうございます。

フジ8 - ★★★★★ 2017-05-05

ものすごい効果!

これを聞かせると絶対泣き止みます。とってもいいアプリに出会えてよかったです。
さすがたまひよ!!

ティナクリ - ★★★★★ 2014-04-02

バックグラウンドで鳴り続けるよ...

バックグラウンドで鳴り続けるようにして欲しいです。
そしたら、星5つ!なのになぁ…。

Fumino Iwanami - ★★★★★ 2014-03-05

GOOD!

無料とは思えない程上等です。 邪魔な広告も無い!
ウチの子は雨音が効果抜群です。

とりあえずニャン太郎 - ★★★★★ 2015-10-06

まさに泣きピタ。

ウチの子は特殊かもしれませんが、8~9割泣き止みます。助かっています。

kwszvb - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

たまひよの泣きやませのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
10.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/07

リリース日
2012/08/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はたまひよの泣きやませ【泣きピタ!】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Benesse Corporation のアプリ

Benesse Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >