アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャム [iPhone]

Cublic, Inc.が配信するiPhoneアプリ「絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのおすすめ画像1
絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのおすすめ画像2
絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのおすすめ画像3
絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのおすすめ画像4
絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのおすすめ画像5
<
>

Cublic, Inc.の絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリ

「絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャム」は、Cublic, Inc.が配信する絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント ブック

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月18日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかく和みます。
あたたかい気持ちになります。
少年のときにふと忘れてきたようなものをよぎらせてくれます。
子供から大人まで楽しめるアプリオススメです!
ナイスアプリ★ - ★★★★★
愛溢れるストーリーでした。
特別何も出来なくても、それでも喜ぶ顔が見たい。
ただ、君がスキ。
キャラクターも可愛くて、ほっこりしました。
ハートフル - ★★★★★
シンプルでとても温かみのあるお話しでした。ページをめくる度に心に優しさが流れる時間を感じました。次回の作品も楽しみにしています♪
優しい時間が流れる - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2012年8月28日(火)にリリース

App Storeでのアプリの日本語名を変更しました。

使い方や遊び方

魔法が下手な魔法ネコのジェリーには、好きなネコさんがいました。
へたくそな魔法で一生懸命アプローチするも、失敗続きで……!?



子供から大人まで楽しめる、誰かに「すき」だと伝えたくなる絵本です。



イラストレーターの伊藤てつやと、原作者のAIMIがタッグを組みました。



――――――――【えほんアップ】より
無料電子絵本出版の【えほんアップ】より待望の第6作目が登場です!



【えほん】アップとは、、、
絵本は親と子をつなぐ文化です。しかし「紙」の絵本は、一冊あたり約1,000円と高価なため、容易には入手できない昨今の事情が。。。
一方で、絵本作家志望の方は日本でも多いものの、駆け出しの絵本作家にとっては出版するまでの道のりは長く険しいものが。。。



そこで「子どものためにたくさんの絵本を与えたい親」と「素晴らしい作品をもつ駆け出しの絵本作家」と「iPhoneなどのすばらしい電子デバイスが普及し始めた現代」
という背景の後押しをうけ、【えほんアップ】が立ち上がりました。



【えほんアップ】は「電子絵本」を無料※で配信します!
(※画面上部に広告が表示されますが、不要な方は250円で削除していただくことが可能です。)



詳しくはこちらをご覧ください。
http://ehon-app.com/



――――――――動作条件
・iPhone3GS以上, iPod touch, iPad
(iPod touch、iPadでも動作可能ですが、専用のインターフェイスデザインはご用意しておりません。)
・iOS4.3以上

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
13
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

ほっこり。

小学生の子どもが、英語版を読んで(?)ニコニコしてました。
可愛らしいお話とイラストでした。

TEnne0501 - ★★★★★ 2012-08-19

お気に入り

これは、サイコーに大好き。絵がとても可愛いしぶんしょうもえにあっててサイコー

ヒアリング - ★★★★★ 2013-01-04

大人になってから、、。

暇つぶしに見てみましたが、とても可愛らしく、何処か懐かしくなる絵本でした。

k.k.tsa - ★★★★★ 2012-08-19

なし

胸がキュンとしました。絵も可愛いしインストールしてよかったです(*´∀`*)

hfelromweesr - ★★★★★ 2012-08-23

笑顔

心が暖かくなり、ホッと出来て笑顔になれるアプリです( ´ ▽ ` )ノ

増山 康志 - ★★★★★ 2012-08-18

優しいきもち

少しゆっくりした時が流れた気がします。楽しめました。

アギャーマ - ★★★★★ 2012-08-20

言葉と、

想いが募った時に伝わるんだね。

gmpwgmp. - ★★★★★ 2012-08-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/08/28

リリース日
2012/08/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は絵本きみがすき。魔法ねこ ジェリー・ジャムのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (360円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >