アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クレーマーみたいなレビューが多...」 - ヨドバシ の口コミ・レビュー

「クレーマーみたいなレビューが多...」と口コミされたiPhoneで使える「ヨドバシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ヨドバシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ヨドバシの詳細情報へ

クレーマーみたいなレビューが多...

クレーマーみたいなレビューが多いですが、自分で何とか出来ることもありますよ。
ヨドバシフォルダを作成してメール検索すれば注文履歴は自分で楽に管理出来ます。
最近はAmazonよりヨドバシ派。
しかし突然「まとめて発送」が選べなくなっているのは心配です。
20点ほど注文したいのにバラバラに届きそうで…極たまに配送遅延があるのであまり負担にならないようまとめて日時指定したいのですが、とりあえず個別に日時指定してみますが…

ちなみにWEB版はめちゃくちゃ重くて心配になります。アプリよりそちらを改善希望。

★★★★★ 2021-11-01

ヨドバシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

YODOBASHI CAMERA CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「ヨドバシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヨドバシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon