アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以前から、Amazonとよく比...」 - ヨドバシ の口コミ・レビュー

「以前から、Amazonとよく比...」と口コミされたiPhoneで使える「ヨドバシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ヨドバシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ヨドバシの詳細情報へ

以前から、Amazonとよく比...

以前から、Amazonとよく比較して購入していました
お値段がお手頃なうえ、夜中に注文して当日まで届くことが殆どです。しかも綺麗で丁寧な梱包で、Amazonのほうは中身が凹んでたり雑だったりとあったのでヨドバシでしかいまは購入していません。店頭でバーコード読み込みで比較できるのも使えますね。たまにお店にも行きますがほんとヨドバシさんの接客応対は一流だなと思います。

★★★★★ 2021-01-28

ヨドバシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

YODOBASHI CAMERA CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「ヨドバシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヨドバシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon