アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

もう「いい人」になるのはやめなさい [iPhone]

hideki katoが配信するiPhoneアプリ「もう「いい人」になるのはやめなさい」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人間関係・対人関係の対策」「メンタルヘルス」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「もう「いい人」になるのはやめなさい」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
もう「いい人」になるのはやめなさいのおすすめ画像1
もう「いい人」になるのはやめなさいのおすすめ画像2
もう「いい人」になるのはやめなさいのおすすめ画像3
もう「いい人」になるのはやめなさいのおすすめ画像4
もう「いい人」になるのはやめなさいのおすすめ画像5
<
>

hideki katoの人間関係・対人関係の対策アプリ

「もう「いい人」になるのはやめなさい」は、hideki katoが配信する人間関係・対人関係の対策アプリです。

人間関係・対人関係の対策 メンタルヘルス 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2013/6)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

受動的脱却について考えれる良書でした。

けど俺は読んだからといって、いい人をやめない。それじゃ受け身すぎる。

本書を参考にし、
自己流を目指すのが最良。
ヤル気も湧いてくる - ★★★★★
この本に書かれていることがあっているかどうかは分からないけど、自分もこんなふうに生きてみたいとおもいまた。
変わろうと思いました - ★★★★★
この本に書かれたことを鵜呑みにせず、自分自身で考えて生きていくことにいたします。ありがとうございました。
心のすみにとどめておきます - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年6月6日(木)にリリース

iphone5対応

使い方や遊び方

書籍発行部数が154,000部に増刷決定!!
話題の人気書籍がiOSアプリでも読めます!



AppStoreブック第1位獲得、累計5万DL突破
Amazonビジネス第3位!24刷した大ヒット書籍



あなたの人生を変える「ぶれない芯」の作り方!



突然ですが、あなたに1つ質問をさせて下さい。
あなたは生まれてから、このようなことを教えられてきませんでしたか?



「人に迷惑をかけないようにしよう」



「人にはやさしくしよう」



「人とケンカをしないようにしよう」



確かにこうした「ルール」は大切なものです。
でも、誤解を恐れずに私は言います。



たった1度の人生を充実させたいのであれば、
ときにはこの「ルール」を無視してもいい。
いい意味で「自分本位な生き方」をするべきです。



私は日頃、書籍、雑誌、インターネットメディアでの執筆やコメント、そして全国での講演会やラジオなどを通じて、約30万人の方々と「恋愛」をテーマに向き合わせてもらっています。



その職業柄、非常に多くの人々から恋愛、
または生き方に関する相談を受けますが、
彼ら彼女らの中には「いい人」が多く存在します。



◆「いい人」とは何か?
それは前述した「ルール」に縛られ、



・やさしいと言われるけど、それが弱さの裏返しではないかと不安を持つ人



・お人好しなせいで損な役を押しつけられ、悩んでいる人



・愛想笑いが得意だけど、実は自分に自信が持てない人



こうした人々のことです。



「いい人」であるがゆえ、仕事にも人生にも自信が持てず、結果も出ず、萎縮してしまう。そしてそのオーラが恋愛にも反映され、うまくいかない...。



そんな方々を何百、何千と見てきました。
ここで1つの事実を言います。
本来の自分をとり戻し、「いい人」を抜け出した人はみな、仕事・人生・恋愛のすべてがうまく回りだす。



いわゆる「いい人」は、恋愛だけでなく、仕事においても、人生においても大きな損をしているのです
そうした「いい人」の持つ苦しみを少しでもとり除きたいと思い、この本を書くことを決めました。



これからの人生を楽しく、充実させたものにするために、本書をぜひ役立てて下さい。



【 目 次 】



●第1章 「いい人」をやめれば、すべてが変わる!
●第2章 「いい人」をやめる男は、仕事ができる!
●第3章 いい男には、「図太さ」がある
●第4章 「いい人のやさしさ」を捨てられるか
●第5章 「いい人」をやめる男の恋愛哲学
●第6章 「いい男の遊び方」は、おもしろい



【 著者紹介 】



潮凪 洋介(しおなぎ ようすけ)



エッセイスト 1970年生まれ、1993年早稲田大学卒。
「もういい人になるのはやめなさい(中経出版)」
「無駄が力になるすごい生き方(青春出版社)」
「女性100人に聞いた魅力ある男の条件(三笠書房)」など著書多数。
自らイベントプロデュースも10代の頃より頻繁に行うリアル&現場主義の活動家。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

もう「いい人」になるのはやめなさいのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
3.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/06/06

リリース日
2012/08/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はもう「いい人」になるのはやめなさいのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >